上質シンプルの極み!「HERMES(エルメス)の一生ものアウター」で羨望の冬スタイルを♡
2022/01/21
13781 VIEWS

上質シンプルの極み!「HERMES(エルメス)の一生ものアウター」で羨望の冬スタイルを♡

Photo by:www.instagram.com

永遠の憧れブランド「HERMES(エルメス)」。職人の手仕事で仕上げられ、上質シンプルを極めたアウターは「一生もの」としてクローゼットを彩ってくれるはず。大人のための極上アウターをこの冬ゲットしてみてはいかがでしょうか。

INDEX

 

初めてのポンチョはエルメスから始めてみては?!

ポンチョってちょっと買うのをためらってしまうアイテムではありませんか?どんな風に着こなしたら良いかわからないというお悩みを多く聞きます。でも、ポンチョはとても使い勝手の良いアウターです。この冬オススメのアウターであることは間違いありません。

Talk women01

質の良いカシミアは本当に暖かいのよね。下手なコートより軽くて暖かいわよ。軽くてフワッとした着心地の良さは一度使ったら虜になっちゃう。

Talk women02

エルメスのアウターなのにポンチョなら買いやすい価格ね。羽織ったら絶対欲しくなるわね。カラーも絶妙で素敵。

HERMESのポンチョをもっと見る

ブルゾンもエルメスが作るとこんなに素敵になる!!

たかがブルゾンと言ってはいけません。ブルゾンもエルメスの手にかかればこんなにも素敵になるのです。シンプルなブルゾンであったとしてもそれは品格を上げてくれるアイテム。オシャレを楽しむ真骨頂と言えるでしょう。

Talk women02

きっとすれ違ったら振り返っちゃうわね。うっとり見とれてしまうかもしれないわ。こんなブルゾンを着こなせるようになりたいと思うのは私だけではないはず。

HERMESのジャケットをもっと見る

スタンダードなコートも存在感抜群

もちろんスタンダードなスタイルのコートもエルメスならではの風格があります。生地の素晴らしさはもちろんのこと、縫い目を極力目立たせないディテールに至るまで、エルメスの技に圧倒されることでしょう。

Talk women03

スタンダートなコートをエルメスにするっていうのもありね。スタンダードだから見える全ての質の良さってたまらなくカッコイイと思うの。素晴らしいものって羽織った時に鏡を見ると我ながらうっとりしちゃうのよ。

HERMESのコートをもっと見る

今年のダウンはエルメスでいかが?

エルメスのダウンなんてため息が出てしまいそうですね。寒い冬であっても着膨れすることなく、ジャケットやカーディガンのような感覚でスタイリッシュに使えます。「Diamonds」というひし形のパターンが採用されていて、都会的な印象なのが特徴です。

Talk women01

スムースな素材感で、ダウンのカジュアルさが押さえられて大人にぴったり。

HERMESのダウンジャケットをもっと見る

エルメスのアウターは本当に買って良かったアイテムになる?!

エルメスは手が届かないものと思っている方も多いことと思います。確かに高価格なものも多いですが、本当に買って良かったと思うブランドでもあるのです。一生物としてずっとあなたの品格を上げてくれること間違いないはず。今年は1着手に入れてみるのもありですね。

エルメスのアウターをもっと見てみる

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

マダムNORIKO

EDITOR / マダムNORIKO

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧