2021年秋冬!「Dior(ディオール)」のスペシャルなトップスで秋冬コーデに華やぎを♡
2021/11/23
2281 VIEWS

2021年秋冬!「Dior(ディオール)」のスペシャルなトップスで秋冬コーデに華やぎを♡

Photo by:www.instagram.com

マリア・グラツィア・キウリによるDior2021‐22秋冬コレクションはいつになく心躍るものが並んでいます。トップスに目を向けてお気に入りの1枚を探してみましょう。きっと今年の秋冬をより素晴らしいものにしてくれるに違いありません。

魅力的なのはニットだけではありません

Dior(ディオール)2021‐22年秋冬のトップスは、幅広い年齢の方から支持を得ています。ニット・スウェット・フリースなど、コーデを魅力的にしてくれそうなものばかり。個人的にもかなり心惹かれるものがあって、眺めているだけでウキウキしてしまいます。

アイコニックなロゴで視線を引き付けて♡

Talk women01

カシミヤのソフトなニットはかなり活躍しそうね。片面は無地、もう片面はアイコニックな「ディオール オブリーク」モチーフ。色々なコーデに使えると思うわ。着まわし力も抜群。初めてのDiorにもオススメね。

Diorのニットをもっと見る

セーラーシリーズもDiorだとこんなに大人になる

Talk women03

セーラーカラーを使ったニットがいろいろ出ているのね。セーラーカラーもDiorの手にかかるとこんなに大人の雰囲気になっちゃうから不思議。カジュアルな印象もありつつ質の良いニットが上品に仕上がっていてどんなシーンにもマッチしそうね。

Diorのセーラートップスをもっと見る

アノラックは日本ではほぼ完売アイテム

Talk women02

気軽に着られるアノラックは今年かなり人気アイテムみたいね。フードの大きさとか絶妙だし着心地も良さそうだから納得ね。カジュアルなのにこんなにオシャレになるってDiorマジックってところかしら。欲しいサイズがなくなっちゃうかもしれないから早めにゲットしなくちゃね。

Diorのアノラックをもっと見る

アニマル柄にはいつでも心踊らされます

個人的にかなり好みのニット。ブックトートなどにも使われているメゾンのアーカイブのレオパード柄に着想を得た「Mizza (ミッツァ)」モチーフ。ジャガード素材で高級感があり、1枚で主役級の存在感を放ちます。

Diorのトップスをもっと見る

この冬はDiorのトップスに包まれて暖かく過ごすのはいかが?

Dior(ディオール)のニット本当に欲しくなっちゃいましたね。それぞれに違った魅力がありお気に入りを選ぶのは難しそう。でも、どれを選んでも着ている人を一段と素敵に見せてくれること間違いありません。この冬はDiorのトップスで決まりですね。

Diorのレディースウェアをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/30更新,   初回公開日2021/11/23

マダムNORIKO

EDITOR / マダムNORIKO

関連記事一覧