個性派の頂点!!無骨なシルバー好きは『CHROME HEARTS(クロムハーツ)』のお財布がオススメ☆
2021/12/17
1872 VIEWS

個性派の頂点!!無骨なシルバー好きは『CHROME HEARTS(クロムハーツ)』のお財布がオススメ☆

Photo by:unsplash.com

実はシルバーアクセサリー以外に、お財布のシリーズも超人気!レザーのタッチやこだわり、存在感、質感ともに納得のクオリティを誇ります。一生もののお財布を探しているメンズにもオススメなので、早速ご覧ください!

無骨なデザイン好きの、個性派ウォレットはクロムハーツ!

この雰囲気、この存在感はクロムハーツのお財布でしか楽しめない!あのシャネルのデザイナーであったカール・ラガーフェルドも大ファンであるCHROME HEARTS(クロムハーツ )は、シルバーのディテールを存分に生かしたお財布も人気のシリーズなのです。

●人と被らない財布が欲しい方へ

クロムハーツのお財布は、ディテールやレザー全てにおいて本当にハイクオリティ。ブランド価値も高いので、数十万円もする価格も多いです。他のハイブランドよりも高価なお財布も多く、本当に欲しい方しか買わないでの、人と被りにくい点も特徴的。

●ウォレットチェーンで個性を楽しんでみて!

クロムハーツのお財布を買ったら、ぜひウォレットチェーンも一緒に検討してみましょう!圧巻の存在感が素敵なウォレットチェーンは、クロムハーツの主力アイテムともなっています。あなた好みのチェーンを付けて、より個性的にお財布をカスタムしてみてください♪

CHROME HEARTS ウォレットチェーンを見る

コンパクトなシリーズは、若者にも人気なんです★

30代~50代をメインに人気となっているクロムハーツのお財布ですが、時代のトレンドに合ったコンパクトなシリーズに関しては20代のファッション好きからも支持されています。小さくとも無骨な印象と存在感はそのままで、しっかりと手入れをすれば何十年と使えるお財布なのです。

●お財布は『レザーの種類』にも注目!!

クロムハーツは革(レザー)のクオリティにも非常にこだわりを見せているブランド。ヘビーレザー、デストロイレザー、ヌバック、爬虫類、パテントなど様々なレザーを多用しています。それぞれ印象が異なり、また違った雰囲気が楽しめるので、ぜひレザーの種類にも注目してみてください♪

オーソドックスな『ヘビーレザー』は鉄板!

クロムハーツのレザーで最もイメージされる革はヘビーレザーでは無いでしょうか。程よい”シボ”(シュリンク)は高級感たっぷりで、オイルを馴染ませた革は使うほどに柔らかく手に馴染みます。ハードに使える革で、こまめな手入れも必要なくクロムハーツ初心者さんも安心して使えるレザーとなっています。

CHROME HEARTS ヘビーレザーのお財布を見る

個性派好きはデストロイレザー!

クロムハーツのオリジナルレザーとなっているデストロイシリーズ。さらりと起毛感ある表面は荒々しさと繊細さを同時に表現しており、ソフトなタッチも素敵です。スエードと似ていますが、決定的に違う点は『加工方法』にあり!

革の内側を研磨して起毛させるスエードに対しデストロイレザーは”表面”を研磨しています。よって使い込む程に起毛している表面が馴染んでいき、通常の革に近づいていくエイジングを楽しむ独特な革となっています。

CHROME HEARTS デストロイレザーのお財布を見る

〜まとめ〜

クロムハーツのお財布は本気でクオリティの高いアイテムばかりです。ぜひ個性あるお財布を探している方、チェックしてみて下さい♪

CHROME HEARTSのお財布をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

関連記事一覧