【X'masギフト✓】プレゼントにも、1年間頑張った自分へのご褒美にも♡ハイブランド『キーホルダー・キーリング』大特集
2021/12/04
7065 VIEWS

【X'masギフト✓】プレゼントにも、1年間頑張った自分へのご褒美にも♡ハイブランド『キーホルダー・キーリング』大特集

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、ハイブランドをメインとしたキーホルダー・キーリング特集。使い勝手の良いアイテムでありながらも、お値段はバッグやお財布に比べてグンとお得。周囲へのプレゼントとしても、この1年を駆け抜けた自分へのご褒美としてもぴったり。ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

何かと使い勝手の良い、キーホルダーやキーリング。

家の鍵、車の鍵など、カギと無縁の生活というのは、なかなか送れないですよね。
エディターの私はといえば、以前はキーホルダーやキーリングは使っていなかったのですが…このご時世柄マスクや消毒ジェルなど細かい持ち物が増え、カバンの中がごちゃごちゃしやすくなったのをきっかけに、お気に入りのブランドのキーホルダーを、ついにゲット。

今は家のカギに使っていますが、玄関先で鍵を探す時間も短縮され、またカチャカチャとある程度の音がするので、バッグに入っているか、どこかに忘れていないかを確認するのがとっても楽になりました。

キーホルダーは、どう使う?✔️

キーホルダーに関しては、シンプルで無地の本革のバッグを買ったものの、使っているうちにあまりのシンプルさに飽きてきてしまったことが。

Talk women01

そんなとき、ハイブランドのキーホルダーをBUYMAでゲット!

1つ付けるだけでグッとカバンが華やぎ、それからずっとヘビーローテーション中です。いつも使っているバッグ自体は変えたくないけれど、何となくの雰囲気を変えたい…!というときに、大活躍しますよ。

Talk women03

そこで今回は、プレゼントにももちろん最適なハイブランドのキーリング・キーホルダーをご紹介します♡!

ハートシェイプがプチアクセントに。

「PRADA(プラダ)」のハートキーリングは、BUYMA内でも注目度高め。デザインは、プラダの人気バッグ「サフィアーノ」からインスパイアされたもの。素材はレザーです。

出典:www.buyma.com

ハートチャームだけでなく、しっかりとキーホルダー自体にもブランドロゴがあるのが◎。

Talk women01

ゴールドの金具部分にも、「PRADA」の刻印が。キーリング付きなのでカギも勿論つけられますが、バッグにチャームとして付ける使い方の方が人気のよう。

あえて同じ素材(レザー)以外のバッグと合わせてみたり。

PRADA(プラダ)のキーホルダー・キーリングをもっと見る

やっぱりいつ見ても可愛いのは、このリボン。

▲「Salvatore Ferragamo(サルバドーレフェラガモ)」のアイコンとも言える、このリボン。リボンがモチーフになったシューズやバレッタ、カチューシャなども人気なので見かけることも多いはず。

Talk women01

リボン=大人には可愛すぎる…というイメージもあるけれど、フェラガモのリボンは、上品でクラシカル。

出典:www.buyma.com

レザーの質感のハイクオリティさが、写真からも伝わってきます。

Talk women02

たとえばプチプラのカバンに一緒に付けると、相乗効果で、そのプチプラバッグまで高見えバッグに変身しちゃうんです♡

Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレフェラガモ)のキーホルダー・キーリングをもっと見る

プレゼントにもピッタリ。あの名品が蘇る♡

▲知らない人は居ないレベルにポピュラーな「Tiffany & Co.(ティファニー)」のオープンハート。色褪せない可愛さが人気の秘訣ですが、そんなオープンハートのキーホルダーが1万円台という嬉しいプライスでお目見え。

Talk women01

値段的に、クリスマスプレゼントとしても最適!◎

手持ちのバッグの細身のハンドル部分につければ、一気にカバンが華やかに。シルバーが映えるよう、【黒のカバン】がオススメ。

▼ティファニーの人気アイテム、バックパックとも合いそうです♪

Tiffany & Co(ティファニー)のキーホルダー・キーリングをもっと見る

存在感のある、優雅な輝きを。

▲ハイブランドのキーホルダーといえば「Louis Vuitton(ルイヴィトン)」を、思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?そんなルイヴィトンのキーホルダーからは存在感たっぷりな、ゴールドに輝く新作アイテムをピックアップ。

Talk women02

キーリング兼キーホルダーなので、実用性も◎。どこかのパーツにレザーを使ったりせず、全てゴールドカラーで作られていてとてもシャイニー。

ルイヴィトンのバッグと合わせてみるのはいかが?♡

Louis Vuitton(ルイヴィトン)のキーホルダー・キーリングをもっと見る

入手困難でレア。わかる人にはわかる、なデザイン。

▲ハイブランドの代名詞、「HERMES(エルメス)」も意外や意外、こうしたシンプルキーリングの展開もして居ます。入手困難な人気アイテムなので、レア度はかなり高め。

他のハイブランドのように、誰もが見ただけで「あのブランドだ」と分かる…というよりかは、『オシャレさんだから分かる』というような、ワンランク上のアイテム。

Talk women01

サイズ感も程よく大きめ。エルメスのシグネチャー「H」と、ホースの形の2種類展開となっています。

Talk women03

残り数も少ないため、ぜひお早めのチェックを!

大人気「カルメン」も出品中♡

▼「エルメス」の人気チャームといえば忘れてはいけないのがコチラの『カルメン』。タッセルのシェイプがアクセントになっている、カラフルなカラー展開が嬉しいアイテム。

Talk women01

上質なエルメスのレザーを使用しているため、もちろん型崩れなども無さそう。色によっては、このように▼1色ではなく2色以上のレザーを使っているものもあり、色の組み合わせがハイレベル。

シンプルな手持ちのバッグと合わせるもよし、そして同じくエルメスのスカーフと一緒にバッグにつけ、ゴージャス感を楽しむもよし♡

Talk women02

思い思いのオシャレを楽しんで。

HERMES(エルメス)のキーホルダー・キーリングをもっと見る

いかがでしたか?

プレゼントにも、そして自分のご褒美にもピッタリなアイテム、「キーホルダー・キーリング」はいかがだったでしょうか?
これからの季節、さらにダークトーンになりがちなファッションをカラフルにしてくれるアイテムはオシャレさんには必須かも?♡

ぜひチェックしてみてくださいね♡

キーホルダー・キーリングをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/03更新,   初回公開日2021/12/04

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッションLoverのフリーライター兼読者モデル。パーソナルスタイリストとしても活躍中。海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡
【Instagram@monica__thisisme】

関連記事一覧