【ハイブランド限定】今季の主役となるレースアップブーツの着こなしポイント&オススメをご紹介☆
2021/12/28
826 VIEWS

【ハイブランド限定】今季の主役となるレースアップブーツの着こなしポイント&オススメをご紹介☆

Photo by:unsplash.com

今回はハイブランド限定で、秋冬コーデの主役となるレースアップブーツの着こなしポイント&オススメブーツをご紹介していきます。存在感たっぷりのアイテムとスタイリングはリアルにオススメなので、早速ご覧ください!

冬こそレースアップブーツが活躍するシーズン!

スニーカーもカッコ良いけれど、冬シーズンこそレースアップブーツが活躍する季節です♪ハイソックスや厚手の靴下を仕込む事もでき、寒さ対策もGOOD。今年はハイブランドを中心にお洒落なブーツが多く揃っています!

Talk men03

ブーツは足元を引き締める効果もあるので、履いているだけでコーデとしての完成度もアップします!様々な着こなしもでき、一度履いたら手放せないアイテムとなるでしょう♪

ブーツメインのコーデを組む!シンプルだからこそブーツが映える

秋冬シーズンのレースアップブーツの着こなしは、思っている以上にシンプルな組み合わせでOK!反対に、多くを合わせなくともブーツがあるだけでスタイルを完成させる事ができます。さらに言えば、格別の存在感がポイントとなるハイブランドから選ぶことがオススメです♪

●全身ブラックコーデには、ワンポイントで映えるロゴブーツを!

冬だからこそ自信を持って着こなせる全身ブラックコーデ。そんな定番スタイルにワンポイントを加えることが出来るロゴアクセントのブーツは本当にオススメです。使いやすい上に、目線を足元へ移すことができます。

Talk men03

ブーツインする事でよりスタイリッシュな着こなしとなるので、是非試してみてください!

Diorのブーツをもっと見る


●ブーツインしない場合は、程よい丈感とワイドなボトムスを!

今季らしいカジュアルだけどエッジの効いたスタイリングを目指したい方は、あえてブーツインしない着こなしを。ワイドだけど野暮ったく見せない”くるぶし丈”のボトムスを選び、ブーツのスタイルの良さをアピールしていきましょう!

Talk men03

流行りの韓国コーデやオーバーサイズな着こなしにも使えるテクニックです♪

RICK OWENSのブーツをもっと見る

CELINEのブーツをもっと見る


●スラックスやデニムにも。コンバートブーツが今季の鍵!

今季のトレンドワードとして度々名前が上がっているコンバートブーツ。アーミーな印象を上品なスタイルにミックスさせるテクニックが最も旬な着こなしで、上級者はスラックスや細身のボトムスと合わせています。大人な着こなしにもコンバットブーツは映えるので、今季の鍵となるアイテムは獲得必須です!

PRADAのブーツをもっと見る

Jil Sanderのブーツをもっと見る

〜まとめ〜

今までレースアップブーツにチャレンジした事がないメンズにこそ、今季は試してみてください。これまでとは違ったスタイル・着こなしが楽しめるので、本当にオススメなんです♪

メンズレースアップブーツをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

関連記事一覧