【SNSで大人気!!】ハイブランド顔負けのストリートファッションを制す「MR. ENJOY DA MONEY(ミスターエンジョイダマネー)」
2022/08/18
6077 VIEWS

【SNSで大人気!!】ハイブランド顔負けのストリートファッションを制す「MR. ENJOY DA MONEY(ミスターエンジョイダマネー)」

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、SNSでも国内外ともに注目を集めている人気ファッションブランド「MR. ENJOY DA MONEY(ミスターエンジョイダマネー)」。今とても勢いのある中国ブランドで、先進的なデザインが、ストリートスタイル好きの心を次々と奪っているのだとか。ぜひチェックを!

INDEX

 

今勢いのある、MEDMってどんなブランド?

最近はレディースのファッションブランドやコスメブランド、そしてメンズのファッションブランドもアジア圏のブランドが日本国内でも注目を集めていますよね。そんな中、最も勢いのあるのはやはり韓国ブランドですが、実は「中国ブランド」も人気が上昇中だともっぱらの噂。

Talk men02

韓国ブランドのように「シンプル」というよりかは、デザイン性をしっかり持ったアイテムが目立ちます。

MR. ENJOY DA MONEY(ミスター・エンジョイ・ダ・マネー)(以下、MEDM)は中国発の新鋭ストリートウェアブランド。中華圏を中心に大活躍するヒップホップグループ「Higher Brothers」のメンバーが手がけるおしゃれブランドですが、日本ではサマーソニックに出演したりと、なかなかの人気。

Talk men03

デザインはTHE ストリートスタイル、という感じでラッパースタイルが好きな方も気にいるはず。

求めやすい価格帯でありながら、高品質という圧倒的なコストパフォーマンスから、注目度が高いブランドなんです⭐︎そこで今回は、BUYMAでもゲットできるおすすめアイテムを厳選してご紹介。ぜひ参考にしてみてくださいね!

2022awのアイテムが可愛すぎる!

2022年秋冬商品がどれも可愛すぎて要チェックです✓

大胆なバックプリントにお花をモチーフにしたキャッチーなデザインが施されたTシャツ、ロンT。まだ少し暑い日の秋なんかにピッタリ。

Talk women01

カップルでペアルックとかしたらすごくかわいいデザイン!

MR. ENJOY DA MONEYのTシャツを見る

MR. ENJOY DA MONEYのロンTを見る

ストリートファッションには欠かせないフーディー。カモフラージュパンツとも相性抜群!
定番な組み合わせで間違いなし!

MR. ENJOY DA MONEYのフーディーを見る

MR. ENJOY DA MONEYのカモフラージュパンツを見る

ロゴの中に炎が施されたストリートらしいデザイン。ジップアップはいろんな着方ができるので一着は持っていたいですね。

Talk men03

トップスを中心にアウターやセットアップまで沢山のaw商品があり、どれもストリートスタイルにハマったものばかり!

MR. ENJOY DA MONEYの2022awを見る

MR. ENJOY DA MONEYのジップアップを見る

韓国アイドルも愛用!大胆なスタジャン。

まずご紹介するのは、定番のデザインでありながらもインパクトをおさえたストリートスタイルには欠かせない、スタジャン。韓国の人気アイドルグループGOT7(ガスセブン)のメンバーも着用していたとか♪

赤のスタジャンは、実は意外と色々なボトムスと合わせやすいというメリットがあるんです。たとえば、とことんストリートファッションを極めたいならブライトカラーのデニムを。

Talk men01

反対に少しおさえめの印象にしたいなら、ブラックの細めパンツも相性が◎!

自分の気分、好きなスタイルに合わせて顔を自由に変えられるのでスタジャンラバーの方、スタジャン初心者さんにもおすすめですよ♪

Talk men02

ちなみに色違いでホワイトもあるので、下のリンクから確認してみてくださいね。

この商品をチェックする

MR. ENJOY DA MONEYのスタジャンをもっと見る

黒×パープルで、ちょっぴりオトナな雰囲気。

続いてご紹介するのも、「MEDM」のアイコンアイテムとも言えるスタジャンのコチラ。赤などの明るい色と違い、「黒」がベースだとグッと落ち着いた印象になります。そこにアクセントとして投入されている色はムラサキ。

Talk men01

ただ、とにかく注目していただきたいのは「バックスタイル」!(スワイプしてチェック可)

Talk men02

ブランドのロゴなど、様々なアイコンがカラフルに散りばめられていて、シンプルなフロントデザインからは想像つかないポップさが特徴♪

ベースが黒のスタジャンは、他も「黒」で統一せよ!

▲コーディネートを決める際は、全体のカラーを2〜3色に抑えるのがベストと言われています。なので、黒と紫が既に使われているジャケットなら、ボトムスはやっぱり「黒」が正解。

この商品をチェックする

Talk men01

無駄のないスタイリッシュなアウトフィットにするだけで、こなれ感というのは自然とついてくるもの。スタジャン初心者さん、ストリートスタイル初心者さんに特におすすめのアイテムです♪

MR. ENJOY DA MONEYのアウターをもっと見る

ローズのアクセントで作るのは、"上品"なストリートスタイル

「上品なストリートスタイル」って一体…?と、なかなかの矛盾ファッションな気がしますが、それが叶ってしまうのがこのスタジャン。ストリートスタイルに欠かせないアイテムなのに、デザインとしてあしらわれているのは、可憐なローズやオシャレなフォントのレター。

2点目の人気アイテムは、こちらのダウンジャケット。デザインは見て分かる通り非常にシンプルで、胸元にブランドのロゴが入っているのみとなっています。スタンダードではありますが、ダウンジャケットは飽きのこないシンプルなものをゲットして、着回し力を高めるのが今のトレンド。

Talk men01

スワイプしてみるとフロントのデザインも確認できますが、胸元には「M」に重なるように薔薇が一輪。

これなら、カジュアル過ぎるテイストは苦手だけれど、でもトレンドのスタジャンが気になるな…という方にも全力でおすすめです。女子ウケも良さそうなので、もちろんデートスタイルにもGOOD!

Talk men02

ちなみにカラー展開としては鮮やかな水色もあるので、以下のリンクから確認してみてくださいね。

Talk men01

先ほどご紹介したデザイン性のあるスタジャン、そしてシンプルなダウンジャケットと、どちらもイイとこどりな"バランスの良さ"を感じますね♡

この商品をチェックする

MR. ENJOY DA MONEYのトップスをもっと見る

シンプルだけど、このくらいが丁度いい。人気のダウンジャケット

首元までしっかり暖かい。

首回りが寒いと、いくら着込んでいても体温はどんどん下がっていってしまうもの。首を温かくしておけば免疫力も上がる、と言われているので、機能性としても◎!

Talk men02

カラーバリエーションは6色と、平均より多め。下のリンクからデザイン、カラーの展開共に確認してみてくださいね。

この商品をチェックする

MR. ENJOY DA MONEYのダウンジャケットをもっと見る

まとめ

日本でも今とっても注目されているストリートブランド、MR. ENJOY DA MONEY(ミスター・エンジョイ・ダ・マネー)はいかがだったでしょうか?

Talk men02

トレンドを無駄なく抑えたデザインと、周りとかぶらない適度なインパクトは写真映えもバッチリ!

「それどこの?」が聞けてしまうこと間違いなしのオシャレブランド、ぜひこちらを参考にしてみてくださいね♪

MR. ENJOY DA MONEYをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/08/18更新,   初回公開日2022/01/10

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧