2022年トップ注目ブランド✔!!海外で絶賛バズり中、「Aelfric Eden(エルフリックエデン)」を今すぐチェックせよ◎
2022/01/11
1422 VIEWS

2022年トップ注目ブランド✔!!海外で絶賛バズり中、「Aelfric Eden(エルフリックエデン)」を今すぐチェックせよ◎

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、デザイン性の高さと一捻りのあるオシャレ具合が海外にて人気なブランド「Aelfric Eden(エルフリックエデン)」。日本ではまだあまり知名度が無いですが、米国発のブランドなのに創設者がアジア人ということもあり、着やすいアイテムが沢山あってバズるのはすぐ!?♡

Aelfric Eden(エルフリックエデン)って?✔

今回オシャレ賢者の皆さまにご紹介する「エルフリックエデン」は、2014年にアメリカのカリフォルニアで生まれた人気ファッションブランド。

創設者は2人のアジア人!

そのため、テイストは「アジアのストリートウェア」と「アメリカンなウェア」をミックスさせたものなので、日本人も着やすいのがポイント!またユニセックスアイテムが殆どでアイテムの総数も非常に多いと人気なんです。

Talk men01

シルエットはオーバーサイズでゆるっとしたタイプが多いためトレンド感満載。

そして気になるデザインは、THE ストリートスタイル!というものから、可愛らしいイラストが描かれているキュートなものまで、多彩な印象を受けます。

Talk men02

今回は、そんな振り幅がオシャレなブランド「エルフリックエデン」の人気アイテムを、厳選してピックアップ!さっそく見ていきましょう♪

ハートが可愛い♡シンプルセーター。

まずご紹介するのは、この胸元のハートがとってもキュートなセーター。しかもただのハートではなく、まるでバルーンのように糸でラインがあしらわれているのもポイント。

Talk men03

色はホワイト以外に、ブラックの展開もあります。ブラックの方がやはり赤のハートは際立つので、よりエッジーな印象に。

フィット感は特に大き過ぎず、レギュラーなよう。なので綺麗めコーデにも間違いなく向いています♪シンプルなのに可愛いという、女子ウケもゲットできるセーターは要チェック!

Talk men01

無地のセーターには飽きたなと思っている方も多いかと思いますが、こういうワンポイントがあるだけで雰囲気も変わるので、凄くオススメです。

この商品をチェックする

スケルトンパターンがとてもクールなセーター。

2点目のオススメは、BUYMAでも注目度が高めのこちらのスケルトンセーター。1点目の雰囲気とはガラッと変わり、クールでストリートな印象。同じブランド内でここまで振り幅があるのって、なかなかないですよね。

Talk men02

そんなところも「エルフリックエデン」の魅力!

Talk men03

▲ちなみに、これはバックスタイル。前から見ると無地なので、「背中で語るおしゃれ」といったところ。

オールブラックコーデで、よりクールに。

SNSでも目立ったのは、やはりセーターと同じカラーで統一感を出す着方。その方がせっかくのスケルトンデザインを目立たせられるし、GOODかも。

LAスタイルが好きなら、やっぱりデニム!

スワイプするとデニムと合わせたコーディネートが見れますが、ストリートテイストなニットに合わせるブライトカラーデニムは、LAが似合うようなスタイルを作るのに完璧なボトムス!

Talk men01

デニムが好きな方は、ぜひトライしてみて。ちなみに色は、これ以外にホワイトとグリーンがあります♪

この商品をチェックする

同じくスケルトンが好きなら…✔️

こちら▼のフード付きパーカーも、SNSで大人気。着こなしとしては、ボトムス、インナートップスは皆さん無地で揃えているよう。
流石にボトムス、インナートップスまで柄つきにしてしまうと、派手さが勝ってしまうのでTPOを選びながらコーディネートを考えてみて♪

この商品をチェックする

またまた"kawaii"が登場!アヒルのイラストが最高♡

続いてのおすすめアイテムは、冬の高い空のような綺麗な水色とアイキャッチ率抜群のアヒルが描かれた、こちらのセーター。SNSでも、この斜め上の可愛さが海外でウケているようで、たくさんのコーディネート写真がポストされています。

Talk men01

ただ、意外とパンチがきいてるな…というのは、アヒルが口にくわえている物と、その下の文字。

Talk men02

「エルフリックエデン」にしては可愛過ぎると思ったら、そういう捻りか…!と、結構、エディターの個人的ツボだったりします。

ピンクの展開もあるんです!

パステルカラーをベースにすることによって、ぱっと見は「ただただ可愛い」をうまく叶えている、このアイテムにはピンクカラーの展開も♡セーターであればもちろん春先にも着られるので、3、4月に最適かもしれないですね♪

Talk men03

公式instagramでは、白のパンツと合わせるコーディネートがおすすめされていました♡暗くなりがちな冬の雰囲気を明るくする意味でも、黒などのダークトーンより、ベターなチョイスかも。

この商品をチェックする

Aelfric Edenのトップスをもっと見る

あまり見かけない、ブルーカラーのスタジャンが人気!

去年に引き続き、今年もやっぱり人気なメンズアウターはスタジャン。SNSでもとてもよく見る人気アウターカテゴリですよね。そんなスタジャンって、わりと赤や黒、緑といったシンプルベーシックなカラーが多いのですが、、

Talk men01

こちらは、爽やかなブルー!スワイプをすると全体コーディネートがよく見えるので、まずはそのデザインをチェックして。

▼アーム部分には、大きめのセーフティーピンのイラスト、そして2枚目のバックスタイルで気付くのは、可愛いハートシェイプのイラスト!

Talk men02

女性ウケもかなり高いので、カップルでお揃いコーデとして着ている人も居ましたよ♪ちなみに足元は、ジャケットに合わせて「ブルー」のチョイスが人気!

Talk men03

王道ストリートファッション、のような定番スタジャンに飽きてしまった方におすすめのアイテムです♪

この商品をチェックする

いやいやむしろ王道のスタジャンが良い!という方は、こちら。

あえてハズしたデザインも好きだけどでもスタジャンは、やっぱりこうじゃなきゃ!と言うのなら、こちらをリコメンド。先ほどのスタジャンは女性もかなり着用していましたが、こちらは圧倒的に男性率が高いみたい。

Talk men01

スタジャン初心者さん、まずは定番が欲しい!という方におすすめ。

胸元にはスタジャンでお馴染みのアルファベットのビッグレター、そして少し細身のパイピングが首回り、裾周りに入り、アームにはボーン(骨)のデザインが。まさにストリートファッションという感じで、羽織るだけで大胆さが叶ってしまう、おしゃれなアイテム。

グリーンの展開も◎。レトロ感を出すならコレ!

Talk men02

明るめのグリーンではなく、ダークトーンのディープなグリーンver.もお目見え。グリーン×ベージュ×ブラックの組み合わせで、どこかレトロアメリカンな雰囲気を味わえそう。

▲トップスの着丈は長め、足元はスニーカー。スタジャンを着る時の間違いない着こなし方はコレなので、ぜひ、参考にしてみてください。

オシャレ上級者はパープルにトライしてみては?♡

この商品をチェックする

Aelfric Edenのアウターをもっと見る

いかがでしたか?

個性的なデザインが光る、トレンド感満載の「エルフリックエデン」はいかがだったでしょうか?海外でもかなり注目のブランドの為、日本でも人気に火がつくのは時間の問題かも!

Talk men03

やっぱりオシャレ好きとしては、それより先取りしておきたいですよね♡ぜひ参考にしてくださいね!

Aelfric Edenをもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/01/26更新,   初回公開日2022/01/11

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッションLoverのフリーライター兼読者モデル。パーソナルスタイリストとしても活躍中。海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡
【Instagram@monica__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧