【2022SS】都会的なリッチ感が漂う、「LOEWE(ロエベ)」の注目アイテム 5選✔
2022/01/09
3515 VIEWS

【2022SS】都会的なリッチ感が漂う、「LOEWE(ロエベ)」の注目アイテム 5選✔

Photo by:www.buyma.com

今回お届けするのは、都会的でシンプルな佇まいがオシャレ賢者の心を掴んで離さない「ロエベ」の2022SS新作アイテム。上品なハイクオリティコーディネートを叶えたい大人メンズには最低1つは持っていて欲しい「ロエベ」を厳選してご紹介していきます。2022年の新作は一体何がトレンド?♪

ハイセンスなメンズなら、1つは持っておくべき。

シンプルでミニマル、そして他のラグジュアリーブランドと比べ、ブランドアピールがあまり露骨ではないデザインが定評の【LOEWE(ロエベ)】。「オシャレを分かっている人が持つブランド」というような形容詞がピッタリなのも、魅力の1つですよね。

Talk men01

レザーアイテムから小物、そしてアウターやスウェットなど、多くのロエベアイテムがBUYMAでも大人気なんです。

そこで今回は、トレンドセッターの皆様が楽しめるよう、今の季節にピッタリな『2022 SS(春夏)』の人気新作アイテムを厳選してご紹介。

Talk men02

国内でGETするよりもお得なアイテム(!)もあるので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

ツートーンのアナグラムが斜め上のオシャレを演出。

まずご紹介する新作は、コチラのフーディー。フロントに大胆に描かれているのはロエベのアイコンでもある、アナグラム。ですがそれがなんと、「ツートーン」というのがワンランク上のオシャレさを与えてくれるんです。

Talk men03

ちなみにアナグラムの部分は刺繍に!なので、プリントよりクラシカルで上品な印象。

この商品をチェックする

黒×グレーで、とことんシックに決めて。

比較的どのようなアイテムとも合うので、特にコレ!と選ぶのが反対に難しいですが…。ただ、黒と白のありきたりモノトーンは、このフーディーには勿体無いかも。

▲このようにグレーとのコンビネーションをうまく使い、フーディー自体が持つオシャレなデザインを消さないようにシンプルに合わせてみては?♡

LOEWEのスウェット・フーディーをもっと見る

Talk men01

フーディーにピッタリな、「アナグラム」のスウェットパンツも要チェック!

LOEWEのスウェットパンツをもっと見る

アナグラムの総柄♡ベースボールキャップ。

続いての新作オススメアイテムは、かぶるだけで上質なキャップスタイルが叶うコチラ。ツバの部分以外は、ロエベのアナグラムが大胆に配置されたキャッチーな1品。

Talk men01

左にスワイプするとバック部分のブランドロゴも、しっかり見えるのが分かるかと思います♪レザーの刻印で、後ろ姿も抜かりなくお洒落アピールを。

▼カジュアルな印象が強いキャップですが、このようにスラックスだったり、ツヤ感が抑えめのダウンジャケット、またクラシカルなジャケットと合わせれば、意外と落ち着いた印象に。

この商品をチェックする

Talk men02

ワンランク上のベースボールキャップだからこそ、合わせるアウトフィットもオトナっぽくしていきたいですね。

LOEWEのキャップをもっと見る

2つ折りのコンパクトウォレットで、スマートに。

続いてのピックアップアイテムは、滑らかで柔らかい肌触りのカーフスキンと、ソフトグレインカーフスキン製の2種類を使った、贅沢なフォールドウォレット。

Talk men01

カードスロットは4つ、そしてコインポケットは1つ。パンデミック以降、殆どの決済を現金でないチョイスをしている方が多いと思うので、機能性は十分ですね♪

カラー展開もユニーク。

比較的落ち着いたカラー展開が多いロエベですが、このシリーズは鮮やかな色がお目見え。

Talk men02

パッと華やぐグリーンは、レザーのハイクオリティな質感を楽しく感じさせるのにぴったり。また、内側がオレンジ、外はカーキ色のニュアンスカラー展開もあるので、気になる方は以下のリンクからチェックしてみて。

この商品をチェックする

シンプルですが、色味で遊びを持たせたり、ブランドロゴは適度なサイズ感であしらわれていたりと、無駄のない計算し尽くされたバランスが最高。

Talk men03

ミニマル派の方に、是非お勧めしたいアイテムです♪

LOEWEの折りたたみ財布をもっと見る

ナイロン×スエード!大人気スニーカーは大人カラーで絞める◎

最後のおすすめは、あまりロエベのアイテムとしては馴染みのない「スニーカー」。サイドに大胆かつ分かりやすく、Lのモノグラムが施されたダブル素材のコチラ。

Talk men01

特徴的なのは、つま先!なんとカーブを描く、ハニーラバーウェーブソールがつま先にまで届いているという、斬新なデザインなんです。

そして色合いも、凄く大人なイメージですよね。黒オンリーや白オンリーといった、「どんな洋服とも合わせやすいスニーカー」とは少し遠ざかるかもしれませんが、素材感、そしてつま先のデザイン、色の組み合わせ方はとてもゴージャス♡

この商品をチェックする

異素材のコンビネーションの大胆さからは、ラグジュアリーブランドの自信の強さを感じます。
ありきたりなスニーカーは飽きてしまったというオシャレさんに、ぜひお勧めしたい1足です★

ベージュ系スニーカーは、同じくベージュアイテムと合わせて。

ちょっとコーディネートのハードルが上がりそうなベージュスニーカーですが、たとえどんな難しいアイテムであっても、「それと同系色or同じ色」を取り入れれば、そう簡単に失敗はしないもの。

Talk men02

なのでこのように、セーター、アウターもベージュもしくはブラウン系でまとめればパーフェクト♡ぜひ試してみてくださいね。

LOEWEのスニーカーをもっと見る

いかがでしたか?

大人メンズなら1点は必ず持っておきたい、都会的な「ロエベ」のアイテム。シンプルさを大切にしているからこそ質の高いファッションを作れるので、永く愛用できるアイテムばかりなのもうれしいですよね。

Talk men03

是非こちらを参考にお気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね★

LOEWEの2022SS メンズコレクションをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/01/07更新,   初回公開日2022/01/09

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッションLoverのフリーライター兼読者モデル。パーソナルスタイリストとしても活躍中。海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡
【Instagram@monica__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧