Ralph Lauren(ラルフローレン)のおすすめニット特集!!着こなしも徹底解説!!
2022/01/12
1555 VIEWS

Ralph Lauren(ラルフローレン)のおすすめニット特集!!着こなしも徹底解説!!

Photo by:www.buyma.com

男性なら一度はラルフローレンに憧れたことがあるはずです。シンプルで清潔感がありつつも、男らしさも表現するラルフローレンのデザインは、普遍的な魅力を備えています。今回はラルフローレンの「ニット」に着目し、おすすめしたいラルフローレンのニットや、その着こなしについて解説しています。

ラルフローレンのニットが何故おすすめ?

Ralph Lauren(ラルフローレン)のニットがおすすめの理由は、手軽に男らしく、大人びた雰囲気を演出できる点にあります。昨今流行りのオーバーサイズのニットではどうしても身体のラインが隠れ過ぎてしまい、どちらかというとかわいい印象に陥りがち。

Talk men02

そろそろかわいいというより、男らしさで主張を出したい。

そんなメンズには程よくタイトなラルフローレンのニットがおすすめです。また、デザインが程よくポップに仕上げられている分、男臭くなり過ぎないのも魅力といえますね。

着こなし術1:ジャケットに合わせた定番スタイル

ラルフローレンのニット着こなし術1

ラルフローレンのニットを上品に着こなしたい方は、ジャケットに合わせるスタイルがおすすめです。ジャケットでドレスアップできるため、より洗練された、大人の男性らしい雰囲気に仕上がります。

Talk men03

あくまでもインナーとしてニットを使えるから、遊び心を出せるのも嬉しい

ジャケットがドレッシーな分、ニットでは少しデザインの効いたポップなアイテムを使ってみても面白いかもしれませんね。

着こなし術2:スウィングトップ+デニム+ニットで男らしく

ラルフローレンのニット着こなし術2

ぐっと男らしく見せたい方におすすめしたいのは、ラルフローレンのニットをスウィングトップやデニムと合わせるコーデです。ラフでカジュアルな印象のあるスウィングトップと男らしいデニムパンツで、武骨な雰囲気の着こなしが可能ですよ。

Talk men01

カジュアルな着こなしの分、ニットは少し落ち着いた無地のものがいいかも。

ラルフローレンのニットであれば、無地の物でも高級感漂う装いが可能です。ローゲージ、ハイゲージと表情の違うものを揃えてみても、また違った着こなしが楽しめますよ。

着こなし術3:アースカラーコーデはポップカラーのニットで攻略

ラルフローレンのニット着こなし術3

大人っぽい着こなしに欠かせないのはアースカラーのアイテムです。落ち着いた印象に仕上がり、尚且つこなれ感も出せますよね。ただ、全てアースカラーだとコーデがぼやけた印象に。

Talk men03

どうせなら、1ポイントアクセントを入れた方がメリハリがついていいかも!

そんな時には、ポップでぱきっとしたカラーリングのラルフローレンのニットを取り入れてみましょう。インナーに差し色が入り、着こなしに引き締まりと雰囲気がプラスされます。一歩先の着こなしをしたい方は、是非チャレンジしてみてくださいね。

Ralph Laurenのニットをもっと見る

まとめ

いかがでしたか?今っぽいオーバーサイズのニットに飽きてきた、大人っぽいファッションにチャレンジしたい方には、ラルフローレンのニットはおすすめのアイテムといえます。

本記事の内容が参考になった方は、是非ラルフローレンのニットにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

Ralph Laurenのトップスをもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Ren

EDITOR / Ren

某有名ブランド古着店を始め、計4年ほどアパレル業界での販売員を経験。

メンズファッションについての知識には自信があります。特にドメスティックのデザイナーズブランドについての知識・気持ちは誰にも負けません!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧