【人気急上昇中◎】シルバーアクセサリーが好きなら、どんな世代にも合う「Off-White(オフホワイト)」アイテムを今すぐチェックせよ✔️
2022/01/14
710 VIEWS

【人気急上昇中◎】シルバーアクセサリーが好きなら、どんな世代にも合う「Off-White(オフホワイト)」アイテムを今すぐチェックせよ✔️

Photo by:www.buyma.com

今回お届けするのは、最近若い世代以外からも人気が鰻登りだとウワサの、オフホワイトのシルバーアクセサリー。オフホワイトのアパレルアイテムは確かに若者向けが多いですが、アクセサリーは意外や意外、大人にもピッタリなのだとか。シンプルかつトレンドを抑えたアイテムをチェックして。

「ワンランク上」のアクセントが欲しい人へ。

ひとえにメンズアクセサリーといえど、プチプラなものからブルジョアなプライスのものまで、その種類と価格帯といったら星の数より多いのでは?というレベル。もちろんご自身のお気に入りのブランドや、トレンドのブランドなど「ある程度のブランドチョイス」は出来ているのがオシャレ賢者さんの常識だとは思いますが・・・。

【OffーWhite(オフホワイト)】のアクセサリーが人気。

Talk men01

実は最近、ストリートブランドファンはもちろん、それ以外のメンズさんからもジワジワと人気度を上げているのがあの「オフホワイト」のアクセサリーって知ってました?

昨年11月には、創業者が死去した残念なニュースも。

「ルイ・ヴィトン」のアーティスティック・デザイナーであり、そして今回ご紹介する「オフホワイト」の創業者でもある Virgil Abloh(ヴァージル・アブロー)。享年41歳という若さで昨年11月28日にこの世を去り、多くの人がその早すぎる死を悼みました。

Talk men02

前衛的でone of a kind(唯一無二)のデザインを創り出す鬼才だったからこそ、本当にショックな出来事でしたよね。

そんなヴァージルの死を弔う意味も込め、今回は大人気のメンズアクセサリーを厳選してご紹介していきます。アパレルはTHE ストリートスタイルという印象ですが、アクセサリーは幅広いテイストの方に好んで頂けること間違いなし!

Talk men03

なので、普段からオフホワイトは着ないな・・・という人もチェックする価値は大あり♡早速みていきましょう!

①リング

オフホワイトといえば、誰もが真っ先に思い浮かべるであろう、「アロー」のロゴ。リングを始め、そのほかのアクセサリーもデザインとしてアローをモチーフとした物が目立ちます。

こちらは、アローが全体にぐるりと囲うようにあしらわれた重厚感のあるリング。メンズライクなゴツさがカッコいい。クロムハーツなどのシルバー系アクセサリーが好きな方におすすめです。

出典:www.buyma.com

引きで見ても、存在感はばっちり。オフホワイトのようなストリートファッションでなくても、シンプルな装いにもマッチしそうなのも◎。

シンプルな大人デザインが好きなら・・・

▼続いてご紹介するリングも、もちろんアローモチーフ。やはりアクセサリーは、さりげなくともブランドロゴアピールができるものが人気のよう。

Talk men03

先ほどのリングと違い、モチーフはフロント部分のみ。なので幾分かシンプルに着飾ることが出来そうですよね。

Talk men02

実はよく見ると、アローパートは立体的になっており、シンプルでありながらもアイキャッチ率は高め。大人な雰囲気を纏いたい方にオススメです。

Off-Whiteのリングをもっと見る

②ネックレス

ネックレスも、オフホワイトのアクセサリーの中ではかなり注目度が高く、BUYMA内でも人気の商品。こちらのネックレスは、ストリートブランドで最近トレンドの「クリップ」がモチーフになったもの。

Talk men03

そしてアンダーにはミニマムサイズのアローモチーフが。よく見ると「パール」も一緒にあしらわれており、シルバー×パールという、異なる雰囲気のミックスがオシャレ。

出典:www.buyma.com

留め具部分にはオレンジとシルバーのアローロゴも健在。遊び心をくすぐるような、オフホワイトらしいデザインが好きな方にオススメです♪

ベーシックなネックレスで着回し力を賢くGET。

先ほどのネックレスは少し捻りがあるため中級者~向けのイメージですが、ストリートブランド初心者さんならこのシンプルネックレスを全力でリコメンド。

Talk men01

良い意味でなんの捻りもないため、どんなアウトフィットとも相性は良く、シンプルでむしろクラシカルなトップスにも合わせやすい。

出典:www.buyma.com

この通り、白のトップスに合わせるととっても映えますよね。冬はもちろん、春先のニットや夏のTシャツスタイルにもバッチリ。

Talk men03

1年を通して使いやすいので、コストパフォーマンスの高いアイテムをお探しの方にもオススメです★

Off-Whiteのネックレスをもっと見る

③ブレスレット

Talk men02

続いてご紹介するのは、ブレスレット。時計やスマートウォッチとも合わせやすいような、比較的シンプルなデザインが多いため、時計との相性を気にしてつけられなくなる・・・なんてことは起きなそう!

▼こちらは、最近レディース界隈でも大人気のチェーンブレスレット。程よく存在感があり、一見シンプルかと思いきや、大きめのチェーンのおかげで日々のコーディネートのアクセントを快く担ってくれること間違いなし。

引きで見ると・・・。

出典:www.buyma.com

アクセサリー単体で見るより、コーディネート画像で見た方が、その存在感をしっかり感じられますよね。メンズのチェーンアクセサリーの中では少し細めの部類かも知れませんが、程よく目立たせられる方が今風でgood。

ライトなブレスレットを探しているなら・・・。

ゴツめのチェーンもクールでオススメですが、一連のチェーンブレスレットで普段使いができるライトなアイテムを探している方にはこちらをリコメンド。シンプルにアローのモチーフをあしらった、シルバーアクセ。

素材は「ブラス」だから、使えば使うほど味が出る。

ブラスは真鍮(しんちゅう)とも言い、腐食がしにくく伝熱性もあるため建築物などにもよく使われる素材。真っさらな状態から、時間が経過していくことでまるでアンティークのような重厚な雰囲気に。

出典:www.buyma.com

アローのサイズ感もしっかりあり、いざ手元に届いてみたら思いのほか小さかった・・・。なんてショッキングなことも無さそうですよね。

Talk men03

年代で言えば、こちらは、先ほどご紹介したブレスレットより若い世代向け。反対に大人メンズはやはり、重厚感がきちんとあるアクセサリー(1つ目のアイテム)をサラッとつけるのがトレンドセッターへの近道かも★

Off-Whiteのブレスレットをもっと見る

いかがでしたか??

大人メンズに人気急上昇中の、Off-White(オフホワイト)のアクセサリーはいかがだったでしょうか?オフホワイトと聞くと、どうしても若い世代向けのイメージが拭えない方も多いかと思いますが、アクセサリーは意外と大人世代もつけられるのは嬉しいですよね♡

Talk men01

シルバーアクセサリーが好きな方、そして値段的にも、シルバーアクセサリー初心者さんにもとってもオススメ。ぜひ参考にしてみて下さいね。

Off-Whiteのアクセサリーをもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッションLoverのフリーライター兼読者モデル。パーソナルスタイリストとしても活躍中。海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡
【Instagram@monica__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧