寒い冬に映える♡冬仕様となったアイコンバッグが欲しい!
2022/01/17
2485 VIEWS

寒い冬に映える♡冬仕様となったアイコンバッグが欲しい!

Photo by:unsplash.com

今、欲しいバッグと言えば、冬仕様となったアイコンバッグ♡それは、寒い冬のもと、冬コーデに最も映えるバッグと言えます!
この記事を参考に、冬仕様となったアイコンバッグを見逃さないで!

INDEX

 

バッグもアップデートしてみない?

Talk women01

冬のおでかけバッグとして特集したいのが、「冬仕様となったアイコンバッグたち」♡

今シーズンは、アップデートされたアイコンバッグが百花繚乱なんです!

では、ブランドの“顔”とも言える冬仕様のアイコンバッグを、早速✔︎して行きましょう♪

Loewe(ロエベ)

「フラメンコ」

Talk women01

歴史とともに進化を遂げながら、Loewe(ロエベ)を象徴するアイコンバッグとして愛され続けている「フラメンコ」。美しい巾着型のフォルムに、質感のコントラストを奏でるシアリングライニングをプラス。見る人の目を惹くプレイフルかつアバンギャルドなバッグへと進化しています!

商品詳細

Saint Laurent(サンローラン)

「ルル」

Talk women01

Saint Laurent(サンローラン)のアイコンバッグと言えば、「ルル」は外せないところ!大きめのサイズ感とフラップ付きのバッグで、とってもクラシカルな印象のバッグで、高い人気を誇ります。そんな「ルル」に、プレイフルなアクセントを添えるカラフルなチェックパターンを施したのが今回の新作。上品さと高級感さらにはカッコよさもプラスした逸品は、要チェックです。

商品詳細


「ニキ」

Talk women01

Saint Laurent(サンローラン)のアイコンバッグ「ニキ」もアップデートしお目見え!シグネチャースタイルにアクセントとなる質感をサイドにプラスし、アイコニックなYSLロゴプレートをあしらっています。

商品詳細

Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)

「ザ チェーン ポーチ」

Talk women01

数多くのアイコンバッグを世に送り出すBottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)から、この上なく柔らかなシアリングを使用した「ザ チェーン ポーチ」が登場!ボリューム感のあるシルエットと、モダンなムードを際立たせるチャンキーなゴールドトーンのチェーンストラップが目を惹きます。まさに今"欲しいバッグ"の筆頭候補の一つです。

商品詳細


「ザ ジョディ」

Talk women01

数多くのファッショニスタたちを虜にし、瞬く間にアイコンバッグの一つとなったのがこちらの「ザ ジョディ」。ノットのハンドルに、三日月型の斬新なフォルムが特徴のバッグです。今季はその「ザ ジョディ」が進化してお目見え!シアリングを全体に施し、キュートさもプラスされています!

商品詳細

Chloé(クロエ)

「ウッディ」

Talk women01

2021年の春夏コレクションで登場して以来、Chloé(クロエ)のアイコンバッグとして高い人気を誇る「ウッディ」。そんな「ウッディ」も質感豊かなフェルト生地を使用した新タイプが登場し、話題となっています。シーズンごとの新色は、周りと被りにくくおすすめです!

商品詳細

Jil Sander (ジル・サンダー)

「クラッチ」

Talk women01

JIL SANDER(ジルサンダー)のアイコンバッグは、メタルスフィアが特徴の「クラッチ」。純粋なラインとシェイプにフォーカスしたデザインで、販売後根強いファンを持つ逸品。そんな「クラッチ」も、ファーとなって新登場しています!

商品詳細

Jacquemus(ジャックムス)

「チキート」

Talk women01

Jacquemus(ジャックムス)のアイコン的存在・「チキート」。ここ数年のJacquemus(ジャックムス)人気に火をつけた名品と言っても過言ではありません!そして今回の新作は「チキート」を冬仕様にアップデート。Jacquemus(ジャックムス)らしい斬新なシルエットはそのままに。シアリングが施され、唯一無二の存在感を放ちます!

商品詳細

まとめ

冬仕様となった各ブランドのアイコンバッグはどれも素敵♡冬コーデの心強い味方となること間違いなしでしょう。

ぜひこの機会に、バッグもアップデートしてみませんか?

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧