【韓国インテリア】アンティーク&ナチュラルな部屋作りには「Rosa Mansion(ジャンミメンション)」が絶対にオススメ。
2022/02/01
920 VIEWS

【韓国インテリア】アンティーク&ナチュラルな部屋作りには「Rosa Mansion(ジャンミメンション)」が絶対にオススメ。

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、シンプルさがオトナ女子の心をくすぐる韓国インテリアブランドRosa Mansion(ジャンミメンション)のアイテム。アンティーク調で且つ、どこか異国情緒漂うリゾート風なアイテムは日本ではなかなか見ない逸品。レアアイテムを今すぐチェックして。

Rosa Mansion(ジャンミメンション)って?

Talk women01

今回お届けする「Rosa Mansion(ジャンミメンション)」は、最近は日本でもインテリア好きから絶大な人気を誇っている、「韓国生まれ」のインテリアブランド。

アンティーク調が好きな人にはたまらない!

全体を通して、カラーはブラウンなどの落ち着きを放った色が多く、まさにアンティーク調のインテリアやラタン家具が好きな方には見逃せないアイテムばかり。

Talk women02

どこかアジアンテイストな雰囲気も漂うアイテムは、空間のこなれ感を出すのにピッタリなんです。

そこで今回は、そんなお洒落ブランド「ジャンミメンション」の人気アイテムを厳選してご紹介。インテリア好きの方、春に向けて引っ越しを考えている方は要チェックです♡

①ラタン素材のナチュラルサイドボード

初めにお薦めするのは、こちらのナチュラルなサイドボード。素材は、ゴムの木とラタンで出来ており、絵に描いたようなナチュラルが叶う逸品。

Talk women03

届く際には本体は組み立てられており、脚を別途で付けるだけの簡単組み立てのようです。

クリーンで無駄のないデザインは、どこかエキゾチック。ナチュラルなお部屋にはもちろん、アジアンテイストのこだわりのあるお部屋にも合いそう。それぞれの部屋のテイストに合わせて雰囲気を変えられるような、ハイセンスさが際立ちます。

ダークブラウンの用意もあります♪

重厚感が一気に生まれ、アンティークさが増すのはコチラの色。写真にあるように白以外の壁とも相性は抜群。アンティーク調のライトなどを置くと、さらなる雰囲気づくりができそうですよね。
なりたい部屋のイメージに合わせてお気に入りのカラーを選んで。

商品をチェックする

②ラタン素材の小さなサイドテーブル

続いてのお勧めは、同じくラタン素材(籐とも言います)の小さなサイドテーブル。ベッド横やソファー横、またリビングの角に置いて、その上にランプやお花を飾る方法も。

Talk women01

口コミも、かなり高評価なのが嬉しいところ。

「組み立ては脚を付けるだけで簡単なので女性1人でもあっという間」、「日本にはないデザインで大満足です!」などと、ゲットできて満足している声も♡家具のネット購入は少し不安な点もありますが、国内からの口コミは安心度が違う!

扉を開けると収納スペースもあり。

機能性が高いのもGOODポイント。収納スペースがあったり、原木として使っているゴムの木は一般的な木材とは違って「素材の強度が高く傷つきにくいのが特徴」なんですよ。

Talk women02

日本国内ではなかなか見ないデザインをお手頃価格でゲットしたい方、必見です❤️

商品をチェックする

③同シリーズのシンプルな3段チェスト

3つ目のおすすめは、同じシリーズのチェスト。開けると3段の棚になっており、収納力の高さは言わずもがな。

Talk women01

素材のラタンには優れた通気性もあって、湿度が高めのお部屋の場合も安心できるのでオススメ。

脚の高さがなんともオシャレ。

個人的に良いなぁと思ったのは、脚の高さ。細め且つ、この高さの脚のインテリアってなかなか見ないですよね。

Talk women02

繊細な雰囲気を醸し出しつつ、リゾート地のような落ち着いた空間が作れるインテリアがあれば、リラックス効果も高めなはず!

もちろん、濃いめのブラウンも♡

色味が変わるだけで、グンと大人っぽい雰囲気が出るのもまた面白いですよね。ダークトーンのお部屋にもマッチすること間違いなし♪アンティーク調の重厚感たっぷりなカーペットとも相性が良いはず。趣のある部屋のテイストにも◎。

商品をチェックする

⑤ゴムの木素材の円形テーブル

5つ目のおすすめは、シリーズはガラッと変わりますがナチュラルさは未だ健在の円形テーブルをピックアップ。

Talk women01

スワイプすると、引きの写真がチェックできます♪

贅沢で優美な曲線は、艶やかなお部屋を作るのに欠かせないマテリアル。ダークブラウンが与えてくれる印象に頼りすぎず、明るいホワイト基調の部屋にも映えそうなのが嬉しいトコロ。

フランスのアンティーク調がベース。

Talk women03

ベースとなっているのは、フランスのアンティークな家具の雰囲気。それを現代風に再構築したのだそう。

フレンチスタイルが好きな方、そして重厚感を残しつつ今風のトレンドも手にしたい方は、是非チェックしてみて。

商品をチェックする

ジャンミメンションのアイテムをもっと見たい方は…

コチラのリンクからチェック♡

いかがでしたか?

異国情緒、リゾート風、アンティーク調など、女性が憧れるインテリアの雰囲気を全てミックスしたようなお洒落ブランド「ジャンミメンション」のアイテムはいかがだったでしょうか?

Talk women02

日本未入荷ということで、オリジナリティに溢れたマイルームを作ることができるはず♡ぜひ参考にしてみてくださいね♪

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッションLoverのフリーライター兼読者モデル。パーソナルスタイリストとしても活躍中。海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡
【Instagram@monica__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧