【人気上昇中◎】トレンドを追い続けるミニマル男子に薦めたい、「Jil Sander(ジルサンダー)」の極上ニット。
2022/12/06
11751 VIEWS

【人気上昇中◎】トレンドを追い続けるミニマル男子に薦めたい、「Jil Sander(ジルサンダー)」の極上ニット。

Photo by:www.buyma.com

今回お届けするのは、オシャレが大好き、でもシンプルをこよなく愛するミニマル男子に勧めたい「ジルサンダー」のニット。シンプルなのに素材の良さが際立つという、まさにミニマル男子の心をくすぐるアイテムは極上。コストパフォーマンスの高さにも注目してみて。

INDEX

 

ミニマル男子に薦めたい、Jil Sanderのニット。

最近はシンプルなコーディネートがトレンド&定番となり、大人メンズだけでなくヤング世代も落ち着いたコーディネートに身を包むオシャレさんが多くなりましたよね。

Jil Sanderのシンプルさが病みつきに。

そこで今回おすすめしたいのは、ミニマルなデザインとシンプルなテイストが人気急上昇中の「Jil Sander(ジルサンダー)」のニット。

Talk women01

とにかく無駄のないシンプルさが、世代を問わず「ワンランク上のオシャレ」を叶えてくれると注目を浴びているのだとか。

Talk men01

誰にも負けない今風のオシャレを纏うべく、オススメのJil Sander(ジルサンダー)アイテムを一緒にチェックしていきましょう♡!

パネルカラーセーター

まず初めにお勧めするのは、アーティスティックなカラーデザインに酔いしれられる、大胆なパネルセーター。冬を表すのにぴったりなホワイトと、鮮やかなカラーとの組み合わせはとてもユニークですよね。

Talk women01

コーディネートの主役になりそうなアイテムは、ニットの素材感と相まってリラックスした"こなれ感"が誰でも手に入ること間違いなし。

アイテムをCHECK✓

Jil Sander パネルカラーセーターをもっと見る

タートルネックセーター

ハイネックの長袖セーターは、暖かさもおしゃれさも手にできる万能選手。ミニマムでクリーンなデザインのタートルネックセーターは、Jil Sander(ジルサンダー)だからこそ叶う洗練されたオーラを放ちます。

Talk men01

オンオフ兼用でシックに決まるダークカラーも、遊び心あるカラーアイテムも◎

アイテムをCHECK✓

Jil Sander タートルネックセーターをもっと見る

ケーブル編みセーター

しっかりと太めに編まれたケーブルセーターは、近くで見てもインパクトのある印象に。遠くから見てもわかるのは、やっぱり質の良さ。ちょっとやそっとでは型崩れしなそうな丈夫さもポイント高め。

Talk women01

セーターといえば無地やブランドロゴが人気ですが、モダンな雰囲気漂うJil Sander(ジルサンダー)のアイテムだからこそ、こういったアイテムが人気なのは納得。

アイテムをCHECK✓

Jil Sander ケーブル編みセーターをもっと見る

シンプルセーター

定番かつ人気の高い、装飾を削ぎ落したシンプルなニットはやっぱり何枚でも欲しくなる。先ほどご紹介したようなケーブル編みやタートルネックほど冬感の高いアイテムではないので、春や秋も着られるというコストパフォーマンスの高さも。

Talk men01

ブランドのアピールは露骨ではなく、素材で表すハイクオリティさが好きな方に特にオススメ。

アイテムをCHECK✓

Jil Sander シンプルセーターをもっと見る

カーディガン

着心地が良いのはもちろんのこと、ラグジュアリーブランドの高級な素材を採用したカーディガンはやっぱり見逃せない。オフィスにもリラックスタイムにも似合う、シンプルが好きなミニマル男子必見のラインナップが揃います。

Talk women01

プライスオフになったセールアイテムも多いので、お得に大人気のJil Sander(ジルサンダー)アイテムをゲットしたい人は急いでチェックして!

Jil Sander カーディガンをもっと見る


ちなみにオフホワイトは万能カラー。

オフホワイトはパーソナルカラーにとらわれない、"日本人であれば誰にでも合う色"としてファッション業界での常識カラー。なので、似合う似合わないを深く考えすぎず、直感に従って買えるマジックカラーなんですよ♪

Talk men01

今回に限らず、今後のショッピングの参考にしてくださいね。自分に似合う色が無さそう・・・というときは、無難なオフホワイトカラーがベストチョイスです!

アイテムをCHECK✓

Jil Sander ホワイト系ニットをもっと見る

まとめ

ミニマル男子が気に入ること間違いなしの、シンプルさとラグジュアリーの融合が美しいJil Sander(ジルサンダー)アイテムはいかがだったでしょうか?

Talk women01

ブランドアピールが露骨ではないアイテムが多い分、素材で勝負するというオシャレ上級者の風格漂うコーディネートが作れそうですよね。ぜひ参考にしてみてくださいね!♡

Jil Sander 人気のニットをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧