【人気上昇中◎】トレンドを追い続けるミニマル男子に薦めたい、「Jil Sander(ジルサンダー)」の極上ニット。
2022/01/28
1680 VIEWS

【人気上昇中◎】トレンドを追い続けるミニマル男子に薦めたい、「Jil Sander(ジルサンダー)」の極上ニット。

Photo by:www.buyma.com

今回お届けするのは、オシャレが大好き、でもシンプルをこよなく愛するミニマル男子に勧めたい「ジルサンダー」のニット。シンプルなのに素材の良さが際立つという、まさにミニマル男子の心をくすぐるアイテムは極上。コストパフォーマンスの高さにも注目してみて。

ミニマル男子に薦めたい、ジルサンダーのニット。

最近はシンプルなコーディネートがトレンド&定番となり、大人メンズだけでなくヤング世代も落ち着いたコーディネートに身を包むオシャレさんが多くなりましたよね。

Jil Sanderのシンプルさが病みつきに。

そこで今回おすすめしたいのは、ミニマルなデザインとシンプルなテイストが人気急上昇中の「Jil Sander(ジルサンダー)」のニット。

Talk women01

とにかく無駄のないシンプルさが、世代を問わず「ワンランク上のオシャレ」を叶えてくれると注目を浴びているのだとか。

Talk men01

誰にも負けない今風のオシャレを纏うべく、オススメのジルサンダーアイテムを一緒にチェックしていきましょう♡!

①モヘア ロングスリーブセーター

まず初めにお勧めするのは、フワッとした触り心地に酔いしれられるモヘア素材のセーター。

Talk women02

オーバーサイズフィット&ドロップショルダーで、リラックスした"こなれ感"が誰でも手に入ること間違いなし。

冬を表すのにぴったりなボルドーカラーと少しオレンジみがあるレッドの組み合わせは、とてもユニークですよね。

Talk men01

セーターといえば無地やブランドロゴが人気ですが、モダンな雰囲気漂うジルサンダーのアイテムだからこそ、こういったアイテムが人気なのは納得。

ボトムスはブラックが1番!

せっかくのグラフィックインターシャを目立たせるためにも、ボトムスはシンプルの極みであるブラック×無地がベスト。

Talk women01

ミニマル男子にぴったりな、引き算スタイルをうまく活用してみて。

デニムをもっと見る

②タートルセーター

2点目のおすすめはコチラの、異なる方向の編地コンビネーションが目を惹くハイネックの長袖セーター。マルチカラーのヘリボーンがアクセントになっており、シンプルの中にも遊び心を感じる1着。

厚手で起毛感のある仕上がり♡

素材は、1匹から1度しか取れない希少なヴァージンウールがメイン。そしてモヘアとナイロンをブレンドしたローゲージニットなので生地も厚く、まだまだ寒いこの時期にぴったり!

Talk men01

真っ白ではなくクリームがかったオフホワイトだから、柔らかな雰囲気を纏うことができますよね。

Talk women01

ブランドのアピールは露骨ではなく、素材であらわすハイクオリティさが好きな方に特にオススメ。

合わせるマフラーも、ゲージ編みがベスト♡

マフラーをもっと見る

③ケーブル編み ウールセーター

3点目のおすすめは、落ち着いたダークグレーが全体をシックにまとめ上げてくれる、ケーブル編みのウールセーター。

Talk women01

しっかりと太めに編まれたケーブルセーターは、近くで見てもインパクトのある印象に。

出典:www.buyma.com

遠くから見てもわかるのは、やっぱり質の良さ。ちょっとやそっとでは型崩れしなそうな丈夫さもポイント高め。

合わせるアイテムは・・・?

Talk women02

大人を象徴するようなダークカラーはメリットもありつつ、顔まわりが暗くなってしまう心配も。

Talk men02

マフラーやアウターには、白やクリーム色といった明るい色を持ってくるのをオススメします。

ホワイト系アウターをもっと見る

④マルチカラー ウールニットセーター

4点目にご紹介するコチラは、シェットランドウールという素材のニットセーター。カラフルでハイエンドなデザインが、ジルサンダーらしい1着。

【豆知識】シェットランドウールって?

シェットランドウールとは、スコットランドに生息するシェットランド・シープから作った毛糸。

Talk men01

寒さがとても厳しい過酷な環境で育つので、弾力性と耐久性にも優れているのだとか。そして肌触りは柔らかく、光沢があるのが特徴です。

着心地が良いのはもちろんのこと、ラグジュアリーブランドの高級な素材感は見る人にも伝わるもの。シンプルが好きなミニマル男子としても、質の良さはやっぱり見逃せないですよね。

商品をチェックする

合わせやすいアイテムは・・・

Talk women02

足元は、同じくカラフルなアイテムで揃えてみてはいかが♡?カラフルなトップスはインパクトがあるからと、それ以外のアイテムを無理にでも無地にする人が多いみたい。ですが、あまりにも対極的なチョイスは反対に浮いてしまうこともあるので注意して。

スニーカーをもっと見る

⑤ツートーンストライプ コットンブレンドセーター

最後のオススメは、よく見るとイエローのアクセントが付いた、黒×茶色のツートンカラーのコットンブレンドセーター。

Talk women01

素材は55パーセントが綿、その他はウールやビスコースですが、使われている綿はリサイクルコットンだとか。環境にも配慮したアイテムはミニマル男子のお気に入りなはず。

先ほどご紹介したようなケーブル編みやローゲージの厚手アイテムではないですが、反対に春や秋も着られるというコストパフォーマンスの高さを買って出るのもイイかも。

Talk women02

お値段も驚異の62%オフということで、お得に大人気のジルサンダーアイテムをゲットしたい人は急いでチェックして!

商品をチェックする

ちなみにオフホワイトは万能カラー。

オフホワイトはパーソナルカラーにとらわれない、"日本人であれば誰にでも合う色"としてファッション業界での常識カラー。なので、似合う似合わないを深く考えすぎず、直感に従って買えるマジックカラーなんですよ♪

Talk women01

今回に限らず、今後のショッピングの参考にしてくださいね。自分に似合う色が無さそう・・・というときは、無難なオフホワイトカラーがベストチョイスです!

Jil Sanderのニットをもっと見る

いかがでしたか?

ミニマル男子が気にいること間違いなしの、シンプルさとラグジュアリーの融合が美しいジルサンダーアイテムはいかがだったでしょうか?

Talk men02

ブランドアピールが露骨ではないアイテムが多い分、素材で勝負するというオシャレ上級者の風格漂うコーディネートが作れそうですよねぜひ参考にしてみてくださいね!♡

Jil Sanderをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッションLoverのフリーライター兼読者モデル。パーソナルスタイリストとしても活躍中。海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡
【Instagram@monica__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧