おうち時間を楽しめてインテリアアイテムとしても大活躍♡“大人の趣味アイテム”「LEGO(レゴ)」が韓国人気中【#SHコリア部】
2022/01/29
537 VIEWS

おうち時間を楽しめてインテリアアイテムとしても大活躍♡“大人の趣味アイテム”「LEGO(レゴ)」が韓国人気中【#SHコリア部】

Photo by:unsplash.com

子供のおもちゃアイテムとして人気を集める「LEGO(レゴ)」!最近の「韓国」では、《大人の趣味アイテム&インテリアアイテム》として人気を集めているんです。そこで今回は、趣味アイテムとしてもおすすめの「LEGO(レゴ)」について詳しくご紹介していきますね。

子供だけではなく大人にも大人気中!「LEGO(レゴ)」

お子様のトイアイテムとして絶大な支持をを集めるブロックおもちゃ「LEGO(レゴ)」

お子様に大人気中のトイアイテムが、「韓国」では、子供だけに留まらず「趣味アイテム」として大人世代にも人気中。おうち時間のお供に楽しんでいる人急増中の余暇アイテムなんです。

Talk women02

ブロックで作っているとは思えないクオリティ・・・!

Talk women01

制作に難易度が高い「LEGO」アイテムが続々登場し、“大人世代の子供心”に火をつけた模様です!そして、作り終わってもインテリアアイテムとしておしゃれにお部屋を彩りのアイテムなのでこれまた魅力が高いですよ。

「ディズニーコラボレゴ」がなかでも韓国人気中♡

ディズニーキャッスルレゴ

“大人の趣味アイテム”として韓国人気中の「LEGOアイテム」

特に韓国人気のアイテムが、「ディズニーキャッスルレゴ」

・ディズニーのシンボル「シンデレラ城」

今回、『ウォルト・ディズニー・ワールド50周年』を記念し、コラボレーションしたこちらのアイテム。細かいところまでレゴの世界で表現されている特別感たっぷりのアイテムとして人気を集めています。

そして、作りながら、部屋ごとにディズニーの物語を楽しめることでも注目。発売するや否や、完売!してしまうほど人気を高める話題のアイテムなんですよ。

夜になるとさらに雰囲気たっぷり♡

そのままでもインテリアとして、お家に置きたい♡魅力たっぷりのアイテムですが・・・

辺りが暗くなるとライトを点灯し、これまた雰囲気をガラっと変化。夢の中に引き込まれたような特別空間がさらに演出できるのでこれまた人気を高め。

Talk women03

夜はまた昼とは違うスペシャリティな雰囲気がありますね。大人も童心に戻ってしまうインテリアアイテムとしてチェックしておきたいです。

その他「ディズニーコラボレゴ」もあわせて♡

-「アナと雪の女王」

-「くまのプーさん」

Talk men01

先ほどご紹介した、「キャッスルレゴ」がダントツ人気のアイテムですが、そのほかにも「ディズニーコラボレゴ」は種類豊富にアイテム展開中。好きなディズニーキャラクターの世界を作り上げれるのも注目です!

-「美女と野獣」

「ディズニー」コラボアイテムをもっと見る

童心に戻っておうち時間を楽しもう♪

いかがでしたか?今回は、「大人の趣味アイテム」として注目!韓国で人気中の「LEGO(レゴ)」アイテムについてご紹介しました。インテリアアイテムとしても大活躍できるのも嬉しいですよね。ぜひ、おうち時間に童心に戻った気持ちで作ってみてくださいね♪

「LEGO(レゴ)」アイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/01/28更新,   初回公開日2022/01/29

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧