トレンドアイテムも揃う韓国買付のNew Era(ニューエラ) はイイものがそろっている超穴場☆
2022/02/01
4554 VIEWS

トレンドアイテムも揃う韓国買付のNew Era(ニューエラ) はイイものがそろっている超穴場☆

Photo by:www.instagram.com

旬なストリートアイテムを、また流行りのユニセックスコーデを楽しむなら韓国買付のNew Era(ニューエラ) がオススメ!!人気ブランドとのコラボアイテムも見逃せない魅力的なラインナップをご紹介いたします♪

INDEX

 

韓国買付するNew Era(ニューエラ) を今季は買うべし!

今やキャップやハットで人気のNew Era(ニューエラ)は韓国買付がブームとなっています。20代の若者を中心にストリートのど真ん中を走るニューエラがまさに今年の本命。

Talk men03

小物アイテムは5,000円前後から、スウェットやアウター関連も1万円台から狙えるのでコスパも最強クラスなのです!

●世界でも人気!!可愛すぎる村上隆コラボ!

日本の芸術家でありポップアーティストの村上隆コラボも話題に。国内1月1日より先行発売となり、世界的にも人気な村上隆コラボとあって非常に注目度が高まっています。可愛さとお洒落さが詰まったコラボアイテムは是非とも見逃せない!

村上隆コラボをもっと見る

●FEAR OF GODのコラボも話題!!

村上隆コラボに引き続き、国内1月2日よりFear of God ESSENTIALS(フィアオブゴッド エッセンシャルズ)コラボも発売となりました。ありそうで無かったコラボは今日からコーデに取り入れたいリアルクローズなアイテムとして話題に。

ストリートな着こなしに間違いなくマッチする、シンプルで大人なデザインがカッコ良い。主張し過ぎないロゴ表現はストリートコーデだけでなくカジュアルな着こなしにも合うデザインとなっているので、汎用性も抜群です♪

FEAR OF GODコラボをもっと見る

●MLBコラボは女子も含めて人気なんです☆

韓国のアイドルからアーティストをはじめ、女子にも人気となっているMLBコラボシリーズは改めて推したいアイテムの一つ。定番となるストリートコーデを中心に、最近ではモードな着こなしのハズし役としても重宝されています!

Talk men03

カップルで着用しているシーンも頻繁に見掛けます♪ちょっとしたプレゼントにもオススメです☆

MLBコラボをもっと見る

New Eraのアパレルも本当にイイものが揃っている!!

キャップやビーニーの印象が強いニューエラですが、実はアパレルアイテムも凄く充実しているのです。韓国買付のニューエラをはじめ、海外ブランドを多く取り扱うBUYMAだからこそ、こなれた値段で旬なアイテムをゲットすることができます♪

韓国買付のニューエラをもっと見る

●今後の狙い目は「春先まで楽しめる」ライトアウター系

軽い上に防寒性が抜群で、さらには旬な着こなしを可能にするフリースアイテムが狙い目。またスタジャンなどライトに楽しめて春先まで重宝するアウターもオススメです♪この年明けの時期は春夏商品がリリースされ始める間近ですので、セール価格も出やすい時期となります!

Talk men03

ヘビーアウターは残り着られる時期が限られるので、セール価格を中心に狙ってみましょう!

New Eraのアウターをもっと見る

●スウェット・パーカーは間違いない!!

スウェット・パーカーのカテゴリーはいつ購入しても間違いないアイテムとなります。気軽にセットアップコーデを楽しんでも良いですし、スタジャンやベストとレイヤードさせる着こなしもオススメ。ゆったりと着こなせるエフォートレスなシルエットが特徴的ですので、ぜひゲットしてみてください♪

New Eraのスウェット・フーディをもっと見る

〜まとめ〜

着こなしの幅が広がる韓国買付のNew Era(ニューエラ) は本当にイイものばかり♪冒頭でご紹介した最新の村上隆コラボ&Fear of God ESSENTIALSコラボは注目度が高く売り切れも早いので、気になる方は早めにチェックしてみてください!

New Eraをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧