【見逃し厳禁】BUYMAで1万円以下で買える2大トレンドはこれ!!
2022/01/29
2754 VIEWS

【見逃し厳禁】BUYMAで1万円以下で買える2大トレンドはこれ!!

Photo by:www.buyma.com

今季海外ブランドを多く取り扱うBUYMAが推す2大トレンドは、リアルに今売れているアイテムとなります!魅力的なポイントとオススメなコーデと使い方をご紹介していきますので、早速ご覧ください!

今季も人気【~スタジャン~】はマストバイ!!

日頃よりスタイルハウスの記事をチェックしていただいている方ならば、きっと予想も出来たのではないでしょうか。まずは、今季も人気過ぎるスタジャンからのご紹介!

Talk men03

ストリートの定番アイテムとして重宝されているスタジャンは、これ一点さえあれば存在感ある着こなしが実現でき、尚且つ最近ではコスパ最強クラスのスタジャンが多くリリースされるようになりました!

1)着こなしの幅が広がる旬なスタジャン

ノーカラータイプのスタジャンを選べばフーディーを合わせたり、スカーフ・ストールを合わせることも出来ます。寒い冬場は「メルトン素材」のスタジャンが人気で、インナーにスウェット等を着込むことでかなり暖かく過ごす事ができるでしょう。

1万円以下のスタジャンをもっと見る

2)存在感で勝負したい方は、シルエットと襟付きをセレクト!

少し大きめのシルエット、そして襟付きのデザインを選ぶことで存在感も3割増し。よりストリートな着こなしとなり今っぽい仕上がりとなります。フーディを合わせることもできますが、首周りがダボつきやすいのでご注意を!

人気のスタジャンをもっと見る

3)春先も楽しむならば、薄手のスタジャンタイプも狙い目!

冬場は厚手で暖かいメルトン素材のスタジャンを選び、これから訪れる春シーズンにはスウェットまたは少し薄手の素材感がオススメ。薄手のスタジャンはリリース数も少ないので、見つけた時がチャンスです!!

ライトアウターをもっと見る

ずっと使える【~ハーフジップトップス~】も狙い目!!

実はこのハーフジップトップス、密かに人気となっているアイテムなのです。スポーツブランドや大人デザインのニットで多く使われていましたが、旬のスポーティな要素も相まって最近では韓国ブランドやストリートテイストのアイテムでも見られる様になりました。

Talk men03

私もハーフジップトップスを頻繁に着ていますが、首元の調整が出来るので普通のスウェットより楽に着こなせます。シルエットや素材感も様々で、選べるバリエーションが多いのもオススメポイント!

1)まずは定番モデルからゲット!ニットを選べば間違いない!

ハーフジップアイテムは幅広い層に人気なため、使い勝手も良く本当に素敵。なかでも定番となるニットは今季のトレンドとしても注目なので、ハーフジップ初心者さんにもオススメなモデルとなります。

トレンドをさりげなく取り込みたい方、また同時に大人な着こなしも目指していきたい方にも推せるアイテムなのです!

1万円以下のハーフジップトップスをもっと見る

2)ワークコーデから韓国コーデまで合わせられる万能性

ステューシーやカーハートなど、ストリート界またはワークっぽい着こなしを楽しむブランドも注目しているハーフジップスウェット。それだけでなく20代の若者にも人気な韓国ブランドも揃って注目しています。

ハーフジップは多くを飾らないシンプルな着こなしがオススメで、太めのボトムスやスニーカーまたは流行りのブーツを合わせてみてください♪

韓国のハーフジップトップスをもっと見る

3)ユニセックスモデルも多数!!オーバーサイズも参考になる。

ハーフジップトップスはユニセックスアイテムとしても人気です。特に韓流ボーイの着こなしではオーバーサイズに着こなすスタイルが鉄板。オーバーサイズな着こなしにはハーフジップのスウェットがオススメですので、ぜひチェックしてみてください♪

ハーフジップトップスをもっと見る

〜まとめ〜

今季の2大トレンドであるスタジャンとハーフジップトップスはいかがでしたでしょうか。ファッション界の今を走る旬なアイテムで、是非ともオシャレな着こなしを楽しんでみてください♪

メンズファッションをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/01/28更新,   初回公開日2022/01/29

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧