これからは「グリーン」のスタジャンが来るって噂✔ 初心者から上級者まで着られる、おすすめ日本未入荷アイテム5選◎
2022/02/10
1155 VIEWS

これからは「グリーン」のスタジャンが来るって噂✔ 初心者から上級者まで着られる、おすすめ日本未入荷アイテム5選◎

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、去年からトレンドセッターがこぞって愛用している「スタジャン」。ただ、これからの季節は春に向けて「グリーン」が流行るって噂♡!?ストリートブランド初心者さんから、上級者さんまで着られるかっこいい&オシャレな海外ブランドのアイテムをご紹介。

グリーンのスタジャン熱がじわじわきてる…!

今回お届けするのは、去年からトレンド入りで今年も相変わらず大人気のスタジャン。性別問わず、そして日本以外では特に韓国でも人気のスタジャンですが、最近のオススメカラーは「グリーン」!

Talk men01

普段のコーディネートに合わせやすいのは黒…と思われがちですが、それは去年までの話♡

春に近づいていく今のシーズンだからこそ、ダークトーンはなるべく避けてポップなカラーを取り入れましょう。

Talk men02

今回はそんなグリーン×スタジャンを、BUYMAの人気商品の中から厳選してご紹介します。周りとかぶりにくい海外ブランドをチョイスしていますので、個性を出したいオシャレさん必見です♡

①A FEW GOOD KIDS(アフューグッドキッズ)

クールなストリートスタイルが叶うと海外で大人気のA FEW GOOD KIDS(アフューグッドキッズ)。カラフルなアイテムと王道のストリートアイテムが比較的手頃なプライスで手に入る、要チェックブランドです。

Talk men01

ブランド内で人気なのは、やはりスタジアムジャンパー。SNSでも多くの着用ポストが投稿されており、スタジャンの注目度は高め。

▼クルーネックのアイテムが多い中、コチラのアイテムは襟付きということもあり、カジュアルさはほんの少しダウン。その代わり至る所にあしらわれたポップなワッペンは写真映えも良く、グリーン×イエローという王道なカラーでコストパフォーマンスも高め。

商品をチェックする

日本未入荷ブランドなので、レア!

おしゃれさんに更に嬉しいワードは、やはり「日本未入荷」。デザインが偏りがちなスタジャンだからこそ大切にしたいポイントですよね。こだわりを持っている人ほど、周りとのカブリは回避したいはず。ぜひチェックしてみて。

A FEW GOOD KIDSのスタジャンをもっと見る

②URKOOL(ユーアークール)

2点目のおすすめは、2015年に"ストリートブランドといえば"のロサンゼルスで生まれた「URKOOL(ユーアークール)」のスタジアムジャンパー。

Talk men02

デザインはユニーク且つタイムリーでありながら、品質にもこだわりを見せていることから、インフルエンサーなどがこぞってSNSにポストしている人気ブランドです。

▲袖はレザー素材となっており、寒い時期にも防寒度が期待できるのが嬉しい。スタジャンはフロントとバックのみのデザインが多い中、スリーブにも惜しみなくあしらわれたポップなハンドサイン。

商品をチェックする

Talk men03

合わせるボトムスは、シンプルな方が普段使いに向いています。デニムでもシックな色使い、また大人ブランドのアイテムがバランス良く着られそう。

URKOOLのスタジャンをもっと見る

③DONCARE(ドンケア)

Talk men03

「DONCARE(ドンケア)」は、中国発の新鋭ストリートウェアブランド。ロープライスなのにハイクオリティという、圧倒的なコストパフォーマンスの高さが人気の秘密。なので、ストリートブランド初心者にもオススメなんです。

▲ピックアップしたのは、比較的シンプルなデザインのスタジアムジャンパー。先述した通り「スタジャン・ストリートスタイル初心者さん」にもオススメのブランドのため、誰もが着やすい落ち着いたデザインをチョイス。

Talk women01

このくらいシンプルだと、手持ちの服と合わないものを探す方がむしろ難しいかもしれませんよね。どんなアイテムとも合わせやすいスタジャンを探している方にオススメ♪

商品をチェックする

足元もポップにしてみない?

ジャケットと合わせ、ポップなスニーカーと合わせてみるのもイイかも。バランスをうまく取りつつ、オリジナルのファッションを追求してみて。

DONCAREのスタジャンをもっと見る

④MR. ENJOY DA MONEY

海外のストリートブランド、もしくはスタジャンで有名な海外ブランドに目がない方なら知っている人が多いであろう、「ミスターエンジョイダマネー」。こちらも先程と同じく、中国発の新鋭ブランド!

▼ダークトーンのグリーンではなく、目をパッと引くような艶やかなグリーンが特徴。バックスタイル、そしてフロントスタイル共に、遠くから見てもキャッチーさが手に取るように分かるゴージャスなデザインがあしらわれています。

商品をチェックする

Talk men03

ストリートブランドの王道デザインをロープライスでゲットしたい欲張りさんは、見逃し厳禁です♡

Talk men01

スリーブはレザー。より、本場のスタジャンに近づけた素材感は着ているだけでハイプな気分に。

MR ENJOY DA MONEYのスタジャンをもっと見る

⑤FRIZMWARKS(フリズムワークス)

日本未入荷ブランド、韓国発の「FRIZMWARKS(フリズムワークス)」はまだ日本での知名度は高くないですが、ヤング世代より大人メンズにフォーカスを当てた、落ち着いたアイテムが多い人気ブランド。

▼ウール素材を使用したコチラのスタジャンは(スワイプするとグリーンver.も)、どのカラーバリエーションもダークトーンでヴィンテージ風。

Talk men01

ポップすぎるスタジャンが苦手、という方や年齢層が少し高めの方は、こういったシンプルなものを手元に置いておけば◎。

商品ををチェックする

裏地もしっかり。

裏地はキルティング素材となっており、寒い国である韓国のアイテムだから暖かさはお墨付き。裏地の有無では当たり前ですが暖かさも違いますし、ネット通販でありがちな「思ったより薄い生地の裏地無しが届いた・・・」という失敗もなさそうで安心。

Talk men02

シンプルなアウターだからこそ、スニーカー、パンツ、トップス、全てのアイテムにおいて同じく「シンプル」を極めるのもGOOD。

Talk men02

サラッと着ることの出来るスタジャンだからこそ、クリーンさを全面に押し出してみましょう♪

FRIZMWORKSのスタジャンをもっと見る

いかがでしたか??

ジワジワと人気が出てきている、グリーンカラーのスタジアムジャンパー。ダークトーンだとヴィンテージ風、ビビッドカラーだとストリート風にと色合いでも雰囲気が変わるのが楽しいですよね。

Talk men01

今年もトレンドのスタジアムジャンパーをぜひ、人気カラーとともにゲットしてみてください♪

グリーンのスタジャンをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッションLoverのフリーライター兼読者モデル。パーソナルスタイリストとしても活躍中。海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡
【Instagram@monica__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧