シンプルさに溢れた、カフェのような優秀インテリア。韓国発「CERESHOME(セレスホーム) 」の上品アイテムが話題。
2022/02/03
4414 VIEWS

シンプルさに溢れた、カフェのような優秀インテリア。韓国発「CERESHOME(セレスホーム) 」の上品アイテムが話題。

Photo by:www.buyma.com

今回お届けするのは、まるでカフェのようなインテリアがGETできる、韓国発の人気インテリアブランド「セレスホーム」。主に白やウッド系をベースとした家具で、部屋が一気に上品に・清楚に。日本ではあまり見かけないオシャレデザインは見逃し厳禁です。

CERESHOME(セレスホーム) って?

BUYMAのインテリアカテゴリで人気急上昇中の気になるブランド、CERESHOME(セレスホーム) 。コチラは最近トレンドの『韓国発』のインテリアブランドなんです。

シンプルさに溢れた、カフェのようなインテリア!

特徴的なのは、眩いばかりのホワイトを基調とした、まるでお洒落カフェのようなインテリアの数々。

Talk women01

日本でも、特に一人暮らしのインテリアとしてトレンドなのは海外を参考にしたホワイトルームですよね。

オシャレ感度の高い皆さんの希望にピッタリなアイテムが手に入ること、間違いなし♡。【ありそうでなかった】が叶う、素敵ブランドのアイテムを一緒に見ていきましょう♪

①ラウンドティーテーブル

まずはじめの人気アイテムは、カフェやホテルライクな雰囲気漂うラウンドタイプのティーテーブル。高さは35cmとローなので、ソファと合わせるのが1番。

出典:www.buyma.com

Talk women01

こんな感じでホワイトのソファやラグマットとも相性が良く、キャンドルを置いたり、洋書を置いたりとルームインテリアの要になりそうな予感。

木の温もりを感じるオークカラーも。

落ち着いた大人ルームにも合うダークグレー。

上記の3カラーのバリエーションとなっています。ツヤっとした素材は、ナチュラルさと共にトレンド感が満載でとてもクリーンな印象。
おうち時間が増えた今だからこそ、リラックスできるソファに合うテーブルはオシャレなものを選びたいですよね♪

②楕円型 ガラス ソファテーブル

Talk women01

続いてのオススメは、コロンとした楕円シェイプがキュートなガラステーブル。

エディターの私は、最近はインテリア家具を見るのにハマっており、様々なサイトを見ているのですが…。こういったデザインってなかなか日本の家具では出会えないんですよね。

出典:www.buyma.com

クリアな家具は、置くだけで部屋が垢抜けるのでとてもオススメ。垢抜けると部屋全体が明るくなり、ガラステーブルは照明も反射するので艶やかな印象に。

CERESHOMEのテーブルをもっと見る

Talk women03

何も置かないと少し寂しい印象になるのがガラステーブルのデメリットかも。お花やキャンドル、ポプリなどのお洒落アイテムを添えてみるのがベターです。

キャンドルをもっと見る

③テーブルランプ

3点目のおすすめは、ホテルライクな部屋になれてしまうテーブルランプ。シェードからもれる灯りはソフトで、ベッドサイドにもぴったりなアイテムです。

Talk women01

ポイントなのは、スタンドの高さがしっかりある!という点。頻繁に見かけるのは比較的低めなスタンドですよね。

出典:www.buyma.com

高さがあると空間が生まれ、広く見える!

結局その高さの何がいいかと言うと、「空間が生まれる=抜け感が出て部屋が広く見える」んです。狭い部屋も少しの工夫でガラッと変わるので、非常におすすめ。

出典:www.buyma.com

あまり見かけないレアなデザインというところも、オシャレ心をくすぐられる理由かも。カラーはシルバーとゴールドがあるので部屋の雰囲気に合わせてチョイスが可能です。

CERESHOMEのランプをもっと見る

④スクエア型 抗菌作用のある収納キャビネット

え?収納に抗菌?と思わず気になるコチラは、スクエア型のホワイトキャビネット。ペイントの材質が抗菌性があるものなので、クリーンなアイテムなんです。

出典:www.buyma.com

扉を開けると…

出典:www.buyma.com

中はこのようになっており、しっかりと間切りがあるので大丈夫。

Talk women01

多種多様な用途がありそうなので正直何をしまうか悩んでしまいそうですが、、、フレキシブルに使える収納ということで使い勝手は最高。

扉には指がかけやすい工夫もしてあるので、開けにくい!なんていうお悩みは無いのも◎。使いやすさ、オシャレさ共にGOODなアイテムです。

⑤ラウンド型 多目的収納ボックス

収納ボックスといえばどうしても四角いイメージがありますよね。ですがこのアイテムは、ラウンド型且つコンパクトという海外インテリアならではのコダワリを感じられます。

出典:www.buyma.com

引き出しタイプのケース等には劣る収納力ではありますが、オシャレに&見える収納が流行りの今、チェックして損はないはず!

カラーは、ダークグレーの用意も。

Talk women01

先述したようにインテリアサイト巡りにハマっているからこそわかるのですが、なかなかダークグレーの家具って見かけないんですよね。

出典:www.buyma.com

時たま見かけても、送料がめちゃくちゃ高い海外発送だったりと、3万円以下でゲットできるコチラのアイテムはかなりお得。

Talk women02

ついつい増えがちな、細々したアイテムをサラッと片付けるのにとてもオススメ!お洒落さmaxの収納アイテムを探している方、必見です。

CERESHOMEの収納ラックをもっと見る

いかがでしたか?

まさに、ザ 海外インテリアの言葉が似合うシンプルでクリーンな韓国ブランド「セレスホーム」のアイテムはいかがだったでしょうか?

Talk women01

お洒落カフェのような雰囲気を楽しむのにピッタリのアイテムは、やはり海外ブランドがベターなのかも…?模様替えにピッタリな季節が近づく今、是非チェックしてみて下さいね♡

CERESHOMEをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッションLoverのフリーライター兼読者モデル。パーソナルスタイリストとしても活躍中。海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡
【Instagram@monica__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧