【2/1発売】旬顔になれる春リップの本命♡「HERMES(エルメス)」の新作リップ”画家の庭園”モチーフのみずみずしい彩りを手に入れて
2022/01/30
931 VIEWS

【2/1発売】旬顔になれる春リップの本命♡「HERMES(エルメス)」の新作リップ”画家の庭園”モチーフのみずみずしい彩りを手に入れて

Photo by:www.instagram.com

ラグジュアリーコスメの最高峰、ルージュ・エルメスから春夏の限定カラーが3色登場♡画家の庭園モチーフのカラーとリップケースは、鮮やかな色味が魅力。春らしいフレッシュなピンク、オレンジ、ベージュの3色は、ポップなカラーリングながらTPO問わず使えます。あなたの好みはどちらでしょうか?

見た目もテクスチャーも最高♡なルージュ・エルメス

発売以来大人気のルージュ・エルメス。
ピエール・アルディがデザインしたケースは磁気が埋め込まれており、開閉に無駄がなくスタイリッシュ。また香りもエルメスフレグランスの調香師がルージュエルメスのために調香した、どこか懐しい香り。保湿力も抜群の、毎日使いたくなるルージュです。

Talk women01

持っているだけで、ラグジュアリーな気品溢れるルージュ・エルメス。中身を詰め替える事ができるのも楽しいですね!

Talk women02

毎シーズンコレクションが出ますが、入手困難なほど大人気で実店舗では発売日に長蛇の列が。

Talk women03

日本では2月1日から発売され、各8800円。早めにチェックして欲しい色を確実にゲット!

2022春夏コレクションは”画家の庭園”インスパイアの3色

左:ベージュ・ドー

アーモンドの花のようにほのかで儚いながらも芯のある甘いピンク。春らしいカラーリングは人気必至です。
ケースはオレンジ×サックスブルー

真ん中:オランジュ・カピュシーヌ

カピュシーヌはオレンジ色の中でも彩度、明度共に高い色の名前。庭園に咲くオレンジカラーは生命力に満ちており、元気を顔に与えてくれます。
ケースは落ち着いたアップルグリーン×目の覚めるような黄緑でリップカラーを映えさせてくれます。

右:ローズ・ナンフィア

水面に映るバラ色のような朝焼けを表現したカラーは何かの始まりを感じるような鮮やかさと深さをもつ色合い。肌なじみの良い抜け感のある色です。
ケースは朝日が出てきたかのような曙色×反射する薄雲のようなライラックカラー。

HERMESのリップをもっと見る

併せて使いたい!高評価のオンパレードなリップバーム

発売当初は売り切れてなかなか手に入らなかったリップバーム。
ミツロウとキャンデリラワックスをブレンドし保湿力に優れ潤いを与えるリップトリートメントが出来、ルージュ・エルメスをオンする前の下地として使用することもできます。

Talk women01

昨年ホワイトデーでこちらをもらった時は判ってる!!!となりました。なかなか買えないだけにとっても嬉しかったです。ケースはそのまま中身を変えて大事にしています。

HERMESのリップケアバームをもっと見る

7万5000分の24色の美しさ♡定番品もチェック✔︎

開発に5年の歳月をかけ、7万5千以上の色見本から選ばれし24色はエルメスらしい上品で落ち着いたカラーリングで、肌なじみの良いものばかり。塗った途端に虜になるテクスチャーと、その塗りやすさまでデザインされたリップケース。芸術品のようなルージュと言えます。

Talk women01

フタを閉めた時のカチ!という音は12種類から一番心地よい音が選ばれたんだとか!こんなに一流が詰まったルージュは他にありません♡

HERMESのリップをもっと見る

特別なリップは特別なケース"ミロワール”に♡

特別感があり、芸術のような美しさのルージュ・エルメスが入るケースもおすすめ。エレガントなエルメスのルージュケースは、カラーリングも豊富です。

HERMESのリップケースをもっと見る

新作のルージュ・エルメスは争奪戦必至!

ルージュ・エルメスの2022春夏コレクションはどれも使いやすく春らしい色みで3色とも売り切れ必至。早めに欲しい色を定めてゲットしてくださいね。

HERMESのビューティをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/01/27更新,   初回公開日2022/01/30

Kojikoji

EDITOR / Kojikoji

化粧品と温泉好き。

自分の経験が役に立ちます様に。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧