#生活の質アップ!「マスク生活」だからこそ「マスクフック」をインテリアとして取り入れてみては?【#SHコリア部】
2022/02/07
541 VIEWS

#生活の質アップ!「マスク生活」だからこそ「マスクフック」をインテリアとして取り入れてみては?【#SHコリア部】

Photo by:www.instagram.com

外出の際マストアイテムである「マスク」そんな「マスク生活」の日々だからこそ、注目を集めているインテリアアイテムなのが「マスクフック」なんです。韓国ではインテリアアイテムとして活用している人続出中の「マスクフック」詳しくアイテムをご紹介していきます。

「マスク生活」だからこそ人気急上昇中!

マスクフック(マスク掛け)

「マスク生活」が日常化し、外出時には「マスク着用」が当たり前となった日々。

そんな、「マスク生活」の日常だからこそ人気。注目を高めるインテリアアイテムなのが『マスクフック(マスク掛け)』なんです。

生活の質を高め、おしゃれも同時実現。

韓国では、すでに取り入れている人も多い『マスクフック(マスク掛け)』

その名の通り、マスクを壁にかけるインテリアアイテム

外出時のマスク忘れを防ぎ、デットスペース化しやすい壁をおしゃれ実現。おしゃれに生活の質アップアイテムとして、マスク生活の日常化と共に韓国ではインテリアアイテムとしてプラスする人増加中のアイテムなんです。

Talk women01

ちなみに韓国では、「玄関」にプラスする方が多いようです!玄関掛けておいたらマスク忘れ絶対なさそうですもんね、笑

『マスクフック(マスク掛け)』についてもっと

ポップさプラスなら「ユニークデザイン」

Talk women01

『ユニークデザイン』なら壁をキュートに彩り。気分アップアイテムとしても活躍してくれそうですね。

おしゃれ重視なら「シンプルデザイン」を

Talk women03

お部屋の雰囲気を高めるアイテムをお望みなら「シンプルアイテム」を。

シンプルな「マスクフック」と一緒に、ポストカードなどウォールアイテムをプラスデコレーション中の韓国おしゃれさん部屋。生活の質だけではなく、お部屋の雰囲気もさらに高められる参考にしたいウォールコーディネート法としてチェックです。

▽ おすすめウォールアイテム

「ウォールアイテム」をもっとみる

おしゃれに生活の質も高めてみては?

いかがでしたか?今回は、《マスク生活》の日常の中、「生活の質高めアイテム」として注目中!韓国で人気中の『マスクフック(マスク掛け)』についてご紹介しました。さっそく壁にプラスして、お部屋におしゃれさ&生活の質アップ実現してみてはいかがでしょうか?

「マスクフック(マスク掛け)」をもっとみる

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/02/07更新,   初回公開日2022/02/07

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧