どの形がお好み?不思議な見た目だからおしゃれ♡韓国発「オブジェキャンドル」図鑑【#SHコリア部】
2022/02/12
557 VIEWS

どの形がお好み?不思議な見た目だからおしゃれ♡韓国発「オブジェキャンドル」図鑑【#SHコリア部】

Photo by:www.instagram.com

“雰囲気アップアイテム”としておしゃれ部屋づくりには外せない「キャンドル」おしゃれなデザインを見つけたらつい購入したくなってしまいますよね?そこで今回は、ユニークな形だからこそおしゃれ♡韓国人を魅了する「オブジェキャンドル」についてアイテム迫ります。

おしゃれ部屋にはマスト!「キャンドル」アイテム

お部屋の雰囲気アップアイテムとして注目を高め続ける雑貨アイテム「キャンドル」

Talk women01

おしゃれ部屋に必ず置かれているインテリアアイテムとしておしゃれ部屋づくりには外せないアイテムですよね!

ユニークな形がおしゃれ♡「オブジェキャンドル」

そんな、おしゃれ部屋マストアイテムとして注目度が高まるばかりの「キャンドル」

なかでも今回注目するのは、

・ユニークな形が特徴の「オブジェキャンドル」

芸術性すらも感じられる“不思議な見た目”が雰囲気をさらに高め。おしゃれさ潜む雑貨アイテムとして、韓国人のおしゃれ部屋に必ずとも言ってもプラスされている人気のキャンドルアイテムなんです。

そこでここからは、ユニークさがおしゃれさ高まる「オブジェキャンドル」キーワード別にアイテムをご紹介していきます。さらなるおしゃれ部屋づくりにぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?

#キーワード別「オブジェキャンドル」アイテムリスト

“ぽこぽこ"アイテム

Talk women01

「キューブキャンドル」としても親しまれている“ぽこぽこ”見た目が特徴のこちらのデザイン。ユニークな見た目の中に、どこか可愛らしさも潜められていますよね!

Talk women03

そして、「オブジェキャンドル」人気に火をつけたアイテムとしても、注目のデザイン。ユニークで可愛らしい見た目に韓国女子のお部屋にお見かけする定番アイテムとしても人気が高いです。

商品詳細


“ねじねじ”アイテム

Talk women03

ロウソクの形を“ねじねじ”とデザインされたこちらのキャンドル。ねじったデザインがプラスされてさらにおしゃれな雰囲気が高まっていますね。

Talk women01

そのままでも雰囲気がありますが、おしゃれさんは「キャンドルホルダー」をプラスコーディネートしています。さらにおしゃれな雰囲気を作りだす《技ありプラスアイテム》です!

「キャンドルホルダー」をもっと見る


“ウエーブ”アイテム

シェイプがかかったり・・・くねくねしたしたり・・・“独創性あふれるデザイン”が特徴の「ウエーブ」アイテムたち。特徴的なデザインのおかげで、アートモダンな雰囲気も一緒に演出。アート感匂わすおしゃれ部屋へと作り出してくれそうなアイテムとして注目。

商品詳細


“幾何学”アイテム

Talk men01

シンプルさあふれるけど、どこかセンスを感じる「幾何学デザイン」も人気キーワード。比較的シンプルなデザインなので、ご紹介した「オブジェキャンドル」と一緒にプラスして取り入れている人が多いですね。

Talk women01

組み合わせることでさらにおしゃれさ高まるので、参考になるコーディネート法ですね!

「オブジェキャンドル」をもっと見る

「ユニークデザイン」でさらに雰囲気たっぷりなお部屋へ♡

いかがでしたか?今回は、雑貨アイテムのなかでも人気が高い「キャンドル」なかでも、特に注目しておきたい韓国人気の「オブジェキャンドル」についてキーワード別にご紹介しました。ぜひ、不思議&ユニークさあふれる人気アイテムでさらにお部屋をおしゃれに彩ってみてはいかがでしょうか?

「キャンドル」アイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/02/10更新,   初回公開日2022/02/12

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧