1本で全身ケアが叶う!自然由来の【マルチオイル】おすすめ3選
2022/02/12
2476 VIEWS

1本で全身ケアが叶う!自然由来の【マルチオイル】おすすめ3選

Photo by:www.pexels.com

顔・髪・身体と1本で全身のケアを叶えてくれる【マルチオイル】。今回は、マルチオイルの魅力とともに植物の恵みを感じられる“自然由来”のアイテムをピックアップしてご紹介します!

INDEX

 

【マルチオイル】ひとつで全身ケアが叶う!

いつものスキンケアにプラス

Talk women01

洗顔後に導入オイルとして使用することで後に続くスキンケアの浸透を高めてくれます。また、美容液、クレンジングとしても使用可能です。乾燥しがちな季節には、いつものスキンケアにオイルをプラスすることで抜群の保湿効果が期待できますよ!

スキンオイルをもっと見る

ボディケアにもおすすめ

Talk women01

スルスルと塗れるオイルは、ボディマッサージをするときにも大活躍。入浴後の濡れた肌に馴染ませることで、潤いをしっかり閉じ込めて保湿効果を高めてくれますよ!

ボディ・ハンド オイルをもっと見る

ヘアオイル・スタイリング剤にも使える

Talk women01

ドライヤー前のアウトバストリートメントとしても、ウェットな質感のヘアスタイルを作るときのスタイリング剤としても使用可能です。また、頭皮マッサージをするときにもオススメですよ!

ヘアオイルをもっと見る

自然由来の【マルチオイル】おすすめ3選

NUXE(ニュクス)

▲パリ生まれのナチュラルコスメブランド「NUXE(ニュクス)」の【プロディジュー オイル】。厳選された7つの植物オイルが凝縮され、オイルなのにベタつかずにスーッと肌に馴染む使用感が特徴です。

NUXEをもっと見る


FEMMUE(ファミュ)

▲韓国発の最先端オーガニックスキンケアブランド「FEMMUE(ファミュ)」の【アイディアルオイル】。カメリアオイルを中心にオリーブ、グレープシード、ローズヒップなどの植物オイルをブレンドし、優雅なフローラル調の香りが特徴。さらりとした使用感で、混合肌やオイリー肌の方にもオススメです。

商品の詳細はこちら

FEMMUEをもっと見る


davines(ダヴィネス)

▲イタリアで誕生した今話題のヘアケアブランド「davines(ダヴィネス)」の【オーセンティックオイル】。天然の恵みを豊富に含んだマルチオイルで、アロマブレンドのやさしい香りが心地よいアイテムです。シンプルで美しいパッケージも魅力的!

商品の詳細はこちら

davinesをもっと見る

まとめ

顔・髪・身体と1本で全身のケアが叶う自然由来のマルチオイル3選をご紹介しました。植物の恵みを感じられ、シンプルなケアを叶えてくれるマルチオイルを日常に取り入れてみてくださいね!

マルチオイルをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

SAKI

EDITOR / SAKI

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧