手持ちのベビー服に合わせるだけでお洒落さUP!「SILLY Silas(シリーサイラス)」のタイツ♪
2022/02/21
973 VIEWS

手持ちのベビー服に合わせるだけでお洒落さUP!「SILLY Silas(シリーサイラス)」のタイツ♪

Photo by:www.instagram.com

海外セレブからも注目を集めているお洒落で機能的なベビータイツをご存じですか?肩紐のついた可愛いデザインのタイツを手掛けるスウェーデン発キッズタイツブランド、SILLY Silas(シリーサイラス)のタイツをご紹介します。

INDEX

 

SILLY Silas(シリーサイラス)とは?

SILLY Silas(シリーサイラス)は2019年にスウェーデンで誕生したキッズタイツブランド。チェコの伝統技法を用いた柔らかくて丈夫なタイツは海外セレブにも愛用者が多く、世界20か国で販売されている人気急上昇中のブランドです。

肩紐がついているので安心

SILLY Silas(シリーサイラス)のタイツはフットレスタイプなので、少し大き目のサイズにすればボトムスのように履くことができます。可愛い肩紐がついているので、お腹が冷えたりタイツが脱げたりしない機能的なデザインが特徴です。

Talk women01

コットン100%で生地も柔らかいので、お肌が敏感な赤ちゃんも安心して使用できます。

豊富なサイズとカラーバリエーション

SILLY Silas(シリーサイラス)のタイツはサイズやカラーバリエーションも豊富。生まれたての赤ちゃんから3歳までサイズ展開があるので、きょうだいでお揃いで着ても可愛いですよ。

SILLY Silas(シリーサイラス)の口コミ

Talk women01

SILLY Silas(シリーサイラス)を実際に使ってみたお母さんの口コミをご紹介します♡

出典:www.buyma.com

Talk women03

かわいいお色です。タイツなのでお散歩中などによくある、靴下が脱げてなくなることがなくていいですね。たくさん履かせてあげたいです。

商品詳細

出典:www.buyma.com

Talk women02

とっても可愛いだけでなく肩のゴムの部分もしっかりした作りで長く使える気がします。色合いも思っていた通りです!

商品詳細

SILLY Silas(シリーサイラス)のタイツをもっと見る

まとめ

SILLY Silas(シリーサイラス)のタイツはいかがでしたか?室内で着るのはもちろん、外出着としても重宝するお洒落で可愛いデザインなので、お気に入りのカラーをぜひ探してみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

スタイルハウス編集部

EDITOR / スタイルハウス編集部

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧