【10万円台】2022年春夏ニューバランス×ミュウミュウのスニーカーが欲しい!
2022/02/16
5990 VIEWS

【10万円台】2022年春夏ニューバランス×ミュウミュウのスニーカーが欲しい!

Photo by:www.instagram.com

スニーカー愛好家はもちろんファッションラバーの貴女に吉報。2022年春夏コレクションで、ミュウミュウとニューバランスがついにコラボレーション!

INDEX

 

ミュウミュウの2022年春夏ファッションショーは、まるで新たな世界の幕開けを祝福するかのような女性たちのユニフォームライクなコレクションの数々。マイクロ丈のスカートにクロップドトップスなど、パンデミックはもう過ぎ去ったと言わんばかりの挑発的な装いが話題を集めました。

Talk women03

もう一つ大きな注目を集めたのは、何と言ってもスニーカー。ミュウミュウがついにニューバランスとのコラボレーションシューズを発表しました!

ミュウミュウがスポーティに楽しめる574モデル

コラボレーションシューズはニューバランスのシグネチャースニーカーである574モデルに、デザイナーであるミウッチャ・プラダのスタイルを織り交ぜスポーツウェアを再解釈。コレクションで見られるクラシックなユニフォームとは対照的に、アッパーが擦り切れたユーズド感のある仕上げになっています。

トレンチコートやワークジャケットなどカジュアルな装いにはもちろん、フェミニンなドレスと合わせてもカジュアルダウンして着られるので、デイリーコーデとの相性・バランス共に抜群です。

ミュウミュウ×ニューバランスをBUYMAでもっとみる

ニューバランス574シリーズをBUYMAでもっとみる

3色のカラーバリエーション

色展開は、ミュウミュウの2022年春夏コレクションのカラーコードに呼応して、ベージュ、ホワイト、そしてネイビーの3種類。どんな装いにも合わせやすい3色のカラバリが嬉しいポイントなだけに、どれを買うか迷ってしまいそう。

Talk women03

ホワイトならモードな装いに、ベージュは日本人にとって合わせるのが難しいとされているグレーと相性バッチリ。ネイビーは程よいカジュアルさと清潔さが演出できます。

ミュウミュウ×ニューバランスをBUYMAでもっとみる

春の戦利品はこれで決まり

暖かい日差しが増えてきた春。春夏シーズンへの準備のためにそろそろショッピングリストを作り始めたいところ。何を買うか迷ったらぜひミュウミュウとニューバランスがコラボレーションしたイットなスニーカーを検討してみてはいかがですか?♡

ミュウミュウ×ニューバランスをBUYMAでもっとみる

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧