【ハイブランドから厳選】メンズの人気ピアス12選
2022/02/19
9219 VIEWS

【ハイブランドから厳選】メンズの人気ピアス12選

Photo by:unsplash.com

コーディネートのアクセントとして重宝するピアス。ピアスと一概に言っても様々なモチーフや大きさ、カラーがあります。「どれを選べばいいか分からない!」そんなあなたに送る【ハイブランドのメンズピアス12選】!あなたの欲しいピアスがきっと見つかります◎

ハイブランドのピアスが人気な理由

さりげないおしゃれさ

Talk women01

主張しすぎないおしゃれさを演出してくれるということが人気の理由の一つでしょう!
ピアスという小ぶりなアイテムに対して、あえてハイブランドのものをチョイスする「粋でこなれ感」のある印象は大人の余裕さえ感じられます◎

ハイブランドのピアスがもつデザイン性や溢れ出る存在感は唯一無二なもので、誰しも一度は憧れるはずです。

手の届きやすい価格

Talk men01

もう一つ、コスパが非常に良いという点も人気の理由でしょう。

本来ハイブランドのアイテムを手に入れようとするとアウターなら十数万円〜。ジュエリーに関しては数十万円は下らないでしょう。

ですがピアスにおいては、憧れのハイブランドのものでも数万円で手に入るのです!

これは非常にお得ですよね◎自分への日々のご褒美としても買える、手の届きやすい価格なのです!

メンズのハイブランド「人気ピアス12選」

Louis vuitton(ルイヴィトン)

小ぶりなV字のピアスがラグジュアリーさ溢れるピアス。ハイブランドならではの洗練されたフォルムに高級感アリ!

商品ページはコチラ


ルイヴィトンのアイコンであるダミエとモノグラムの模様がアシンメトリーにデザインされたピアス。
ピアスには珍しく黒をベースとしており、シックで大人なムードを醸し出してくれます。

商品ページはコチラ

ルイヴィトンのピアスを探す

GUCCI(グッチ)

二つのGが向かいあったロゴが印象的なインターロッキングGモチーフのピアス。
光沢のあるシルバーはスタイリングを華やかに飾ってくれます。


先ほどと同様にインターロッキングGモチーフのピアスですが、デザインが少し変形されたバージョン。
比較的マットな仕上がりで、ハイブランドのアイテムですが合わせる服装を選ばないのがポイント!

グッチのピアスを探す

VERSACE(ヴェルサーチ)

ヴェルサーチのアイコンであるメデューサモチーフはアンティークやヴィンテージテイストが好きな人におすすめ!
なかなか見かけないデザインなのもGOOD!


こちらもブランドアイコンである「グレカ模様」をモチーフとしています。ハイブランドならでのシンプルさがおしゃれにキマるピアス!

商品ページはコチラ

ヴェルサーチのピアスを探す

GIVENCHY(ジバンシィ)

ジバンシィのクリスタルをモチーフとしたスタッズピアス。ドレスアップしたコーディネートにさりげなく、取り入れることで華やかさを演出できます◎

商品ページはコチラ

ジバンシィのピアスを探す

CELINE(セリーヌ)

ピアスのトレンドであるフープ型ももちろんハイブランドからリリースされています!
ヒトクセあるノットモチーフはキャッチーながらもきちんと存在感を持ち合わせています◎

商品ページはコチラ

セリーヌのピアスを探す

BALENCIAGA(バレンシアガ)

こちらもフープ型のピアスですが、ひねりが加えられた太めのタイプ。
ハイブランドのピアスを身に付けるなら、ぜひゴールドカラーもおすすめしたい!

商品ページはコチラ

バレンシアガのピアスを探す

Maison Margiela(メゾンマルジェラ)

マルジェラならではのモード感溢れるフープピアス。無機質なデザインはミニマルなコーディネートにとてもフィットしてくれます◎

商品ページはコチラ


独特なデザインが特徴のフープピアス。
先ほどから紹介してきたものとは違い、フープにチャームがプラスされたこちらもマルジェラらしいデザインに!

商品ページはコチラ

メゾンマルジェラのピアスを探す

CHROME HEARTS(クロムハーツ)

クロムハーツからはアイコンのクロスモチーフのピアス。小ぶりながらもいぶし銀のディティールに存在感がアリ!
世界中のセレブたちも愛用するクロムハーツのアイテムは一つは手に入れたい!

商品ページはコチラ

クロムハーツのピアスを探す

ハイブランドのピアスはギフトにもおすすめ!

メンズピアスとして紹介してきましたが、ユニセックスなデザインのピアスを選べば、もちろん女性にもフィットしてくれます◎

なので、ギフトの候補の一つとしてはいかがでしょうか!
ハイブランドですが前述した通り、比較的お手頃価格なピアスも多いのでおすすめです。

メンズピアスをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/02/17更新,   初回公開日2022/02/19

小川剛司

EDITOR / 小川剛司

ライター・ファッションモデル。学生時代のアルバイトでファッションの世界へ。大手セレクトショップの販売員、ECスタッフを経験後、長年携わったアパレル業界の経験を活かしWEBライターに。数々のファッションマガジンサイトで執筆を行い、メンズ・レディース問わずおしゃれを発信しています。また現在はモデルとして、更なるファッション知識を探求中!
Instagram:@t_t_k_k_s_s

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧