BOYY(ボーイ)のバッグは人々を魅了してやまない!
2022/02/21
3587 VIEWS

BOYY(ボーイ)のバッグは人々を魅了してやまない!

Photo by:www.instagram.com

2006年にスタートし、瞬く間にファッショニスタ達の心を奪ったBOYY(ボーイ)!
SNSで火が付いたブランドのバッグは、独創的なデザインと豊富なカラー展開で感度の高い女性にぴったりなんです♡
本日は、人々を魅了してやまないBOYY(ボーイ)のバッグを見ていきましょう♪

大人気です♡

2006年に立ち上げられたのち、SNSで多数のファッショニスタが愛用していることで人気となった、BOYY (ボーイ)。

トレンド最先端のブランドとして、ファッショニスタ以外にも人気を誇ります。

アイコニックなバックルモチーフをはじめとするアイテムや、甘くポップな雰囲気を持つものまで幅広くアイテムを展開しています!

そしてBOYY (ボーイ)の特徴は、全てのバッグにイタリアンレザーを使用していること。美しいツヤ感と柔らかい風合いは使うたびに馴染み、スタイリングにナチュラルなエレガントさをプラス!また全てがハンドメイドで作られているという、こだわりの詰まったブランドなんです♡

Talk women03

そこで本日は、BOYY(ボーイ)のバッグを一挙にご紹介!上品な装いに遊び心溢れるアクセントを添えてくれる名品たちを、チェックしていきましょう♪

KARL

Talk women01

BOYY(ボーイ)のアイコンバッグとして人気を誇る『KARL』。アイコニックなバックルモチーフをが目を惹き、甘くポップな雰囲気を持つバッグで、Instagramやストリートスナップで愛用する人続出したシリーズです!

KARL”19"を見る

KARL”24"を見る

Talk women01

大人気の『KARL』から、エレガントな雰囲気を持つトップハンドルタイプが登場!大きなバックルモチーフは、程良い遊び心をプラスしていながら洗練されています。シンプルでありながらそのインパクトはまさに主役級。

KARLトップハンドルを見る

JADE

Talk women01

モダンで新鮮な雰囲気を醸し出す『JADE』。アイコンバッグ『KARL』と双璧を成すラインで、こちらも根強いファンを持つ名品。ベルトをきっちり閉めてフォーマルな服装に合わせるのはもちろん、少し緩めたりバックルからベルトを外してルーズに持つことでカジュアルなスタイルにもする事ができます!

JADE”18”を見る

JADE”23”を見る

TRUFFLE

Talk women01

その使いやすさから、お仕事バックとしても最適な『TRUFFLE』。しなやかなカーフスキンレザーが美しく、スエードライニングとマッチ。上品で人と被らないトートをお探しなら、『TRUFFLE』がぴったり♡

TRUFFLEを見る

WONTON

Talk women01

モダンなシルエットが特徴のバッグ『WONTON』。その独創的なデザインと豊富なカラー展開で、ファッション感度の高い女性から多くの支持を受けています!

WONTONを見る

Talk women01

『WONTON』もトレンド素材でアップデートされた”Baloon”。個性際立つ丸いフォルムはそのままに、ボリューミーで存在感は最大の特徴であり、いつものコーデを新鮮な印象に仕上げるアイテムです!

WONTON・Baloonを見る

LOTUS

Talk women01

咲く蓮の花から着想を得て生まれた『LOTUS』。しなやかなレザーを使用し、ゴールドトーンの留め金を使用してねじることができるトップハンドルが絡み合っています。まるで、翼のように見えるのも『LOTUS』の魅力!

LOTUSを見る

BobbyTourist

Talk women01

新作でもある『BobbyTourist』。長方形の形と特大のバックルのおかげですぐにBOYY (ボーイ)だと認識できるデザインながら、今の気分にぴったりとハマるミニトート型で登場!

BobbyTouristを見る

いかがでしたか?

ファッショニスタたちに大人気の、ブランドBOYY(ボーイ)のバッグをご紹介しました!

どのシリーズもモダンなシルエットで、BOYY(ボーイ)の美学が詰まった名作ばかりでしたね。いつものコーデを洗練された装いに仕上げたいなら、BOYY(ボーイ)がおすすめ。

種類もカラー展開も豊富なので、是非チェックしてみて下さいね!

BOYYのバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧