BOYY(ボーイ)のバッグは大人女性を魅了してやまない!【ボビー・カール・ジェイドetc.】
2023/11/09
12975 VIEWS

BOYY(ボーイ)のバッグは大人女性を魅了してやまない!【ボビー・カール・ジェイドetc.】

Photo by:www.buyma.com

2006年にスタートし、瞬く間にファッショニスタ達の心を奪ったBOYY(ボーイ)。SNSで火が付いたブランドのバッグは独創的なデザインと豊富なカラー展開で、おしゃれ感度の高い女性にぴったりなんです♡そこで今回は人々を魅了してやまないBOYY(ボーイ)のバッグを見ていきましょう♪

INDEX

 

BOYY(ボーイ)の人気が止まらない♡

2006年に立ち上げられたのち、SNSで多数のファッショニスタが愛用していることで人気となった、BOYY (ボーイ)。

トレンド最先端のブランドとして、ファッショニスタ以外にも人気を誇ります。

アイコニックなバックルモチーフをはじめとするアイテムや、甘くポップな雰囲気を持つものまで幅広くアイテムを展開しています!

そしてBOYY (ボーイ)の特徴は、全てのバッグにイタリアンレザーを使用していること。美しいツヤ感と柔らかい風合いは使うたびに馴染み、スタイリングにナチュラルなエレガントさをプラス!また全てがハンドメイドで作られているという、こだわりの詰まったブランドなんです♡

Talk women03

そこで本日は、BOYY(ボーイ)のバッグを一挙にご紹介!上品な装いに遊び心溢れるアクセントを添えてくれる名品たちを、チェックしていきましょう♪

【BOYY】アイテムを人気順でまとめて見る

◆BOBBY

Talk women01

フロント部分に飾られた大ぶりなバックルに目を奪われるこちらの「BOBBY(ボビー)」シリーズは、クラシカルモダンな雰囲気を纒ったアイコンバッグ。取り外し可能なショルダーストラップ付きで、内側にはカードポケットを備えていたりと見た目以上の収納力を発揮してくれます。

ご購入者たちのレビューはこちら!

2.3年前に一目惚れした印象的な大きなバックルが忘れられず、ようやくお手頃な価格で購入できてよかったです。 エレガントで、可愛すぎないデザインで ストラップもあり、マチが広いので意外にたくさん入り使いやすいです。

出典:www.buyma.com

サイズ感お色ともに申し分ないバックでした。

出典:www.buyma.com

【BOYY】BOBBY × バッグ 一覧

◆KARL

Talk women01

BOYY(ボーイ)のアイコンバッグとして人気を誇る『KARL』。アイコニックなバックルモチーフをが目を惹き、甘くポップな雰囲気を持つバッグで、Instagramやストリートスナップで愛用する人続出したシリーズです!

【BOYY】KARL × バッグ 一覧

◆JADE

Talk women01

モダンで新鮮な雰囲気を醸し出す『JADE』。アイコンバッグ『KARL』と双璧を成すラインで、こちらも根強いファンを持つ名品。ベルトをきっちり閉めてフォーマルな服装に合わせるのはもちろん、少し緩めたりバックルからベルトを外してルーズに持つことでカジュアルなスタイルにもする事ができます!

【BOYY】JADE × バッグ 一覧

◆TRUFFLE

Talk women01

その使いやすさから、お仕事バックとしても最適な『TRUFFLE』。しなやかなカーフスキンレザーが美しく、スエードライニングとマッチ。上品で人と被らないトートをお探しなら、『TRUFFLE』がぴったり♡

【BOYY】TRUFFLE × バッグ 一覧

◆WONTON

Talk women01

モダンなシルエットが特徴のバッグ『WONTON』。その独創的なデザインと豊富なカラー展開で、ファッション感度の高い女性から多くの支持を受けています!

【BOYY】WONTON × バッグ 一覧

◆LOTUS

Talk women01

咲く蓮の花から着想を得て生まれた『LOTUS』。しなやかなレザーを使用し、ゴールドトーンの留め金を使用してねじることができるトップハンドルが絡み合っています。まるで、翼のように見えるのも『LOTUS』の魅力!

【BOYY】LOTUS × バッグ 一覧

◆BobbyTourist

Talk women01

新作でもある『BobbyTourist』。長方形の形と特大のバックルのおかげですぐにBOYY (ボーイ)だと認識できるデザインながら、今の気分にぴったりとハマるミニトート型で登場!

【BOYY】BobbyTourist × バッグ 一覧

まとめ

ファッショニスタたちに大人気の、ブランドBOYY(ボーイ)のバッグをご紹介しました!

どのシリーズもモダンなシルエットで、BOYY(ボーイ)の美学が詰まった名作ばかりでしたね。いつものコーデを洗練された装いに仕上げたいなら、BOYY(ボーイ)がおすすめ。

種類もカラー展開も豊富なので、是非チェックしてみて下さいね!

【BOYY】バッグをBUYMAでもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/11/09更新,   初回公開日2022/02/21

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧