前髪のお直しにいかが? 韓国ブランドが手掛ける「充電式カーラー」が外出先で大活躍。
2022/04/27
4386 VIEWS

前髪のお直しにいかが? 韓国ブランドが手掛ける「充電式カーラー」が外出先で大活躍。

Photo by:unsplash.com

ドライヤーやヘアアイロンがない外出先で、前髪のカールを復活させることは至難の業。そこで今回はそんなお悩みを簡単に解決してくれる、韓国ブランド生まれの「充電式ヘアカーラー」をご紹介します。

INDEX

 

外出先で“前髪のカール”を復活させたい !

朝はくっきりとカールされていた前髪が、風や湿気で崩れてしまって一気に気分が萎えたなんて経験が誰しも一度はあるはず。
そこでお悩みを見事解消してくれるのが、韓国発のブランド「Easy Styler(イージー・スタイラー)」が手掛ける“充電式”のホットヘアカーラー(USB SUGAR ROLL)

温かくなったカーラーを前髪に巻きつけてからヘアリングで留め、数分待つだけでいつどこに居ても緩やかなカールを作ることができるという優れもので、携帯のモバイルバッテリーや車のUSBシガーソケットでも充電することができます。

Talk women03

2分で80℃、5分で100℃と充電する時間でカールの強さを調整することもでき、思わず手に取りたくなるような乙女心くすぐる淡いパッケージカラーも大きな魅力 !

お好みに合わせて選べる「3種類」のサイズ展開 !

Talk women03

カーラーの大きさは、それぞれお好みに合わせて「32mm」「38mm」「51mm」の中から選ぶことができます。

「ドライシャンプー」でさらに美しい前髪をキープ !

日中どんなにホットヘアカーラーでお直しをしても、時間とともに前髪に額の皮脂やファンデーションが付着して崩れてしまうという方は、あらかじめ「ドライシャンプー」を前髪の根元や内側に塗布しておくことで予防することができます。

まとめ

Talk women03

少しでも時間と手間を省きたい朝にも大活躍してくれる「Easy Styler(イージー・スタイラー)」のホットヘアカーラー。
ぜひ皆さんもお試しあれ !

ヘアケアをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏️>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧