【春から保育園・幼稚園児】未就学児向けの進級・入園祝いギフトガイド♡
2022/02/25
474 VIEWS

【春から保育園・幼稚園児】未就学児向けの進級・入園祝いギフトガイド♡

Photo by:www.buyma.com

今回は0歳~6歳までの未就学児のための進級・入園祝いを特集♡自分の子、お孫さんへはもちろん、親戚やお友達の子どもへのプレゼントとしても是非お役立て下さい。

進級・入園の季節

4月は、多くの人にとって出会いの季節。保育園、幼稚園の進級・入園など少し慌ただしいシーズンでもあります。

Talk women01

でも、子供たちにとっても保護者の方にとっても喜ばしいイベントですよね。進級・入園祝いを渡したいけど、コロナで中々会えない‼という方も多いはず。

今回は、進級・入園祝いにぴったりな子ども用のギフトをご提案♡プレゼントなら、送ることも出来るので、遠くに住んでいても大丈夫ですよ♪

それでは早速見ていきましょう☟

①知育玩具

赤ちゃんや子どもにとって遊びは、心・身体・頭を発達させるのに必要不可欠なもの。毎日の遊びを通して成長していくので、それを助ける知育玩具は子供たちはもちろん、親御さんも喜んでくれること間違いなし!

おままごとセット

Talk women01

おままごとなどのごっこ遊びは、子どもの想像力を豊かに育みます。想像力を掻き立てるだけでなく、道具を使う過程で指先の訓練にもなるのでおすすめです。

おままごとセットはこちらをチェック

ガラガラ

Talk women01

もう少し小さいベビーなら、音が出るガラガラ・ラトルもおすすめ♡音が出るおもちゃで五感を刺激しましょう。

ガラガラはこちらをチェック

知育玩具についての詳細はこちらをチェック☟

②ハイブランドのキッズ・ベビーウェア

ハイブランドのキッズ・ベビー服って自分では中々買わないですよね。なので、プレゼントで頂いたら、スゴイ嬉しいし大事に使おうという気持ちになります♡ハイブランドのキッズウェアは、クオリティも高く、お下がりも出来るので長く使えます◎

Ralph Lauren(ラルフローレン)

Talk women01

アメリカントラッド香る、カジュアルでありながらも品の良さを忘れないRalph Lauren(ラルフローレン) 。フォーマルなアイテムからリラックスウェアまで幅広く展開しています。BUYMAでは、アメリカのセール価格でGETすることが出来るので、日本で買うより断然お買得です。

Ralph Lauren(ラルフローレン)のキッズウェアをもっと見る

Bonpoint(ボンポワン)

Talk women01

柔らかい触り心地とエッセンシャルなデザインが海外セレブからも支持されているBonpoint(ボンポワン)。“小さなパリジェンヌ”たち御用達のブランドは、フランスの洗練されたデザインを感じさせるものばかりです。

Bonpoint(ボンポワン)のキッズウェアをもっと見る

③海外限定のキッズブランドアイテム

海外のベビー・キッズブランドは、おしゃれな色使いだけでなく、オーガニック素材へのこだわりなど子どもの安全を第一に配慮したものばかり。日本では手に入れることが出来ない特別感は、贈り物にぴったりです◎

Little Dutch(リトルダッチ)

Talk women01

オランダ発のLITTLE DUTCH(リトルダッチ)は、可愛いくすみカラーのアイテムが人気のブランドです。木製のおもちゃやキッチンセットなど、ベーシックなアイテムを多く取り扱っています。

LITTLE DUTCH(リトルダッチ)のアイテムはこちらをチェック

Konges Slojd(コンゲススロイド)

コペンハーゲン発のベビー・キッズウェアブランドのKonges Slojd(コンゲススロイド)。細部へのこだわりを感じるデザインは、どこかノスタルジックで大人顔負けの仕上がり。また全ての製品にオーガニックコットンを使用した、敏感な子どもの肌にも優しいウェアが揃っています。

Konges Slojd(コンゲススロイド)のキッズウェアをもっと見る

いかがでしたか

今回は、未就学児向けの進級・入園祝いを特集しました。せっかくなら、毎日使えて目に留まる物をプレゼントしてみては?

#入園祝いで検索!

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Agnes

EDITOR / Agnes

ファッションとコスメフリークな東京都20代女性。トレンドを意識しつつ個性的なファッションを提案していきたいと思います!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧