売り切れ続出! 【10万円台以下】で買えるTOD'S(トッズ)の春バッグ♡
2022/03/11
18836 VIEWS

売り切れ続出! 【10万円台以下】で買えるTOD'S(トッズ)の春バッグ♡

Photo by:www.buyma.com

今、TOD'S(トッズ)のバッグが秀逸だと話題となっています♡
持っておいて損はない優秀バッグは、早めのチェックが鉄則です♪

INDEX

 

お洒落賢者たちをにぎわすTOD'S(トッズ)のバッグ

今、TOD'S(トッズ)のバッグが秀逸だと話題に!

その人気っぷりから、公式サイトでは完売が続出しているそうです。

なぜ、そこまで人気かと言うとTOD'S(トッズ)のバッグは、機能性とモダンデザインが共存するからなんです。

もともとイタリアの名門シューズメーカーだった、TOD'S(トッズ)。1997年よりバッグのラインをスタートさせて以来、「使いやすくシンプル、かつ上品」といった評価を受けています。

TOD'S(トッズ)が得意とする高いクラフトマンシップなモノ作りは、バッグにも反映されており、今ではシューズ同様にTOD'S(トッズ)を代表するアイテムの一つとなりました!

Talk women01

そこで今回は、そんなTOD'S(トッズ)の中でもこの春にゲットしておきたい注目バッグを、ご紹介します。

Talk women03

なんと、アイテムは全て10万円台以下!持っておいて損はない優秀バッグばかりなので、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね♪

丸みが可愛いハンドバッグ!

Talk women01

あれよあれよと言う間に入手困難になってしまったほど、大人気のバッグがこちら!コロンとした形が可愛いと評判のレザーバッグです。

上品な印象のハンマードレザーを使用し、前面にはトッズロゴをホットスタンプ。中央にTステッチのディテールが施されています。取り外し可能なキャンバスのショルダーストラップもいいアクセントに!小さいサイズ感も春にピッタリ。

商品詳細

エレガントなバケットバッグ!

Talk women01

旬なバケット型のバッグが大人気!カジュアルなスタイルにも上品さをプラスするエレガントな要素が詰まった逸品で、幅広い着こなしに大活躍すると評判です。

センターには刻印されたトッズのロゴ配し、調節可能で取り外し可能なショルダーストラップタイプ。ダブルハンドルには根元にステッチが施されており、目を惹きます!気軽に持てるカジュアルな雰囲気でサイズ感もほどよく、持つだけで上品に仕上げてくれるでしょう。

商品詳細

知的なデザインに心惹かれるショルダーバッグ!

Talk women01

Tタイムレスのメタルアクセサリーが、上品な佇まいを完成させるショルダーバッグにも注目!手に持ちやすく肩にかけやすい計算されたフォルムも、TOD'S(トッズ)が成せる技かも知れませんね♪

収納するのにも取り出すのにも干渉しない大きく見通せる開口部を持ち、まさに「使いやすくシンプル、かつ上品」を体現するバック。パーソナライズされた、メタルリベットを備えた洗練されたデザインにも注目です。

商品詳細

トラッドな印象のカメラバッグ!

Talk women01

TOD'S(トッズ)らしい正統派デザインで、機能性とそれを失わないレベルのモダンなデザインが特徴のカメラバック。デザインアクセントも安心感も兼ね備えたアイテムで、実用性も抜かりなしな名品と言えるでしょう!

中央にステッチがあしらわれ、センターにはトラッドなロゴが。ガシガシ使えてかつ長く使えるベーシックなデザインのバッグが多く、年齢問わず飽きずに使える汎用性の高さが人気です。

商品詳細

エッセンシャルなデザインのショッピングトート!

Talk women01

エンダースキーマとのコラボレーションによりデザインされたショッピングトートも、10万円台以下で手に入ります!

ロウカットしたハンドルに、ホットスタンプしたマキシサイズのトッズロゴが印象的。洗練されたムードを放ちながら、力の入り過ぎない絶妙な抜け感も演出しています。

まとめ

商品詳細

名門ブランドでありながら、比較的手の届きやすい10万円代以下でも手に入るTOD'S(トッズ)のバッグ!

大人ブランドTOD'S(トッズ)を、この機会に是非試してみてくださいね♡

TOD'Sのバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/12/06更新,   初回公開日2022/03/11

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧