お洒落な人はもう買っている!?ハイブランドサンダル・春夏シューズをcheck!
2022/03/06
14610 VIEWS

お洒落な人はもう買っている!?ハイブランドサンダル・春夏シューズをcheck!

Photo by:unsplash.com

今年の春夏は、絶対に手に入れておきたいハイブランドのサンダルや春夏シューズをご紹介!
お洒落さんたちは既にget済みかも!?

INDEX

 

早めにチェックするのが鉄則

まだまだ寒いですが、すでにスタートしているのがファッション業界の春夏商戦!

流行り出すと、欲しくても手に入れることができない!なんてこと一度は経験したことありませんか?

Talk women01

そこで、今年こそは早めに手に入れておきたいアイテムや、これから人気が予測されるハイブランドサンダル・春夏シューズを本日はご紹介。

Talk women03

お洒落賢者や、インスタグラマーさんたちが、既にgetしているアイテムばかりなので、早めにチェックしておきましょう♪

人気サンダル①

HERMES(エルメス)の シプレ!

Talk women01

昨年から人気のHERMES(エルメス)の シプレ。昨年新登場して以来、大反響を呼んでいる人気サンダルで、エルメスの頭文字「H」をモチーフにベルトを組み合わせた、ミニマルかつスポーティなデザインが特徴のサンダルです。今年ももれなく入荷が少ないとの噂で、早くも争奪戦の模様!

✔︎トレンドのデニムに合わせてカジュアルに仕上げるほか、スカートやワンピーススタイルのアクセントにしても◎。大人のためのリラックスサンダルで、程よい抜け感やこなれ感をプラスしてくれます。

商品詳細

HERMESのサンダルをもっと見る

人気サンダル②

Celine(セリーヌ)のクレア!

Talk women01

Celine(セリーヌ)の22年SSの新作でもあるクレア!発売間もないアイテムですが、早くもお洒落賢者たちの心をガッチリ掴んでいるようです。ダイヤモンド柄をあしらったハンドメイドのチャンキーラグラバーアウトソールと、トリオンフのハードウェアが上品で、大人のワードローブの仲間入りを果たすナンバーワン候補。

商品詳細

CELINEのサンダルをもっと見る

人気サンダル③

PRADA(プラダ)のモノリス!

Talk women01

独特なスタイルと個性あるシルエットで、PRADA(プラダ)を代表するシューズとして人気を博すモノリス。そんなモノリスシリーズから、ラバー素材のサンダルが登場し話題を呼んでいます。ボリューム感がありながら軽量なサンダルで、季節を肌で楽しむプラダの新名品となる予感!

商品詳細

PRADAのサンダルをもっと見る

人気春夏シューズ①

GUCCI(グッチ)のトム!

Talk women01

今季の春夏トレンドの一つ・スリングバックヒールタイプのトム!バックル付きストラップとキトゥンヒールを配し、ポインテッドトゥで上品に仕上げた、GGロゴのクリスタルディテールが印象的な一足です。まさに無駄のない美しいシルエットは、大人に似合う要素がギュッと詰まったデザインです。

商品詳細

GUCCIのシューズをもっと見る

人気春夏シューズ②

Saint Laurent(サンローラン)のバイパー!

Talk women01

ぺたんこブームから一転、今年はヒール回避の流れとなりそうな予感を漂わせるSaint Laurent(サンローラン)のバイパー!多くのお洒落賢者たちが今年の相棒として選んでいるアイテムで、メゾンのヘリテージを感じさせる、今年こそ手に入れておきたい一足です。

商品詳細

Saint Laurentのシューズをもっと見る

人気春夏シューズ③

Louis VuittonのLVアークライトスリングバック!

Talk women01

Louis Vuitton(ルイヴィトン)のアイコンでもある「LVアークライト・ライン スニーカー」をフェミニンに再解釈したスリングバックのパンプスが大人気!ヴァンギャルドなデザインは唯一無二で、オーバーサイズのアウトソールが目を惹きます。まさにアークライトスニーカーを彷彿させる、今年らしい一足となるでしょう。

✔︎ いま購入しても秋口まで活躍してくれる一足で、今年はとことんレディライクな着こなしにプラスしたい!お気に入りの着こなしにプラスするのはもちろんのこと、マンネリ化したコーデのアクセントにするのもおすすめです。

商品詳細

Louis Vuittonのシューズをもっと見る

まとめ

昨年即完売したサンダルや、注目度の高いシューズは、早めにチェックしておくことをおすすめします!

ぜひ、春夏の足元の相棒見つけてみて下さいね♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧