大人メンズのハイネックセーター着こなし術 | 選び方とラグジュアリーなアイテムをCHECK
2022/03/03
1342 VIEWS

大人メンズのハイネックセーター着こなし術 | 選び方とラグジュアリーなアイテムをCHECK

Photo by:unsplash.com

様々なコーディネートに活用できるハイネックセーター。せっかく使うのなら大人としてのワンランク上のお洒落を楽しみたいですね!素材や柄など、ハイネックセーターでも種類はさまざま。お勧めのハイネックセーターと着こなしをお伝えします。

INDEX

 

素材にこだわって子供と差をつける!

同じコーディネートでも子供っぽくなってしまう理由の一つに「素材」があります。大人としてのファッションを楽しむなら素材にこだわりましょう。上質なウールやカシミヤはコーディネートの品格をワンランク上げてくれます。

ジャケットのインナー使いに最適

テーラードジャケットをオンタイムだけのアイテムとして使うのは勿体ないです。でも、オフでのコーディネートはどうしたら…と迷ったとき、ハイネックセーターをインナーとして活用しましょう。インナーとして使用するときは薄手のセーターをお勧めします。画像のようにジャケットと同系色でセーターも合わせるなら綺麗なコーディネートにまとまります。

シンプルハイネックセーターをもっと見る

一枚で使うなら表情のあるものをセレクト

万能アイテムのハイネックセーター、時には主役として使いたいですよね。そんな時は「表情」のあるハイネックセーターを活用するのがお勧めです。

ざっくり編んだローゲージのハイネックセーターや、織り柄の入ったハイネックセーターはとても表情豊か。コーディネートの主役となってくれます。

時には大胆な柄物をセレクトして一枚で活用するのもお勧めです。どうせ使うなら発色の良いものをセレクトして大人としての上質なコーディネートを完成させましょう♪

デザインハイネックセーターをもっと見る

シャツの上にハイネックセーターを合わせてお洒落上級者に♪

ドレスシャツの上にハイネックセーターを合わせるコーディネートもお勧めです。首元からドレスシャツのカラーを出してコーディネートしましょう。チラッと見えるドレスシャツのカラーがお洒落上級者に見えるはず!

ドレスシャツをもっと見る

まとめ

幾つかのコーディネートをピックアップし、それに合ったハイネックセーターをセレクトしてみました。ワードローブにぜひ加えておきたいハイネックセーター。皆さんも是非活用してみてください♪

ラグジュアリーなハイネックセーターをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

kensuke

EDITOR / kensuke

元高級クリーニング店勤務。洋服のメンテナンスの知識豊富です。国内外のテーラーにてビスポーク経験有。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧