唯一無二のクールさ!グウェン・ステファニーが手がけるコスメブランド「GXVE」がローンチ
2022/03/29
297 VIEWS

唯一無二のクールさ!グウェン・ステファニーが手がけるコスメブランド「GXVE」がローンチ

Photo by:www.instagram.com

アメリカ出身のトップシンガー「グウェン・ステファニー」が自身のコスメブランドをローンチしました。彼女のスタイルをとことん追求したクールなパッケージと大胆な発色。音楽好きはもちろん、世界中のコスメ好きから注目が高まっています。今回は、おすすめのアイテムを5つご紹介!

真っ赤なリップがトレードマーク♡グウェン・ステファニーとは?

皆さんは、世界的トップシンガー「グウェン・ステファニー」をご存知でしょうか?
10代のころ兄とバンドを組んだことをきっかけに音楽活動を開始し、その後ロックバンド「ノー・ダウト」のボーカルとしてデビュー。現在ではソロ活動のほか、ファッションブランドのプロデュースなどマルチな活動で知られています。

Talk women01

そんな彼女の魅力といえば、ひと目で印象づける“大胆なメイク”。真っ赤なリップをトレードマークとし、50歳を超えているとは思えない美しさでファンを魅了し続けています♡

「GXVE」の魅力に迫る!

今回ご紹介するのは、グウェン・ステファニーが新たに立ち上げたコスメブランド「GXVE」。ブランド名はGIVE(ギブ)と発音し、彼女が長年書いてきたサインからインスパイアされたそう。

100%ヴィーガンクルエルティフリー。さらに、パラベン・フタル酸エステル・硫酸Na・合成香料不使用で作られているのが特徴です。
なんといっても魅力的なのが、大胆でポップなカラー。彼女のアイコニックなレッドリップをはじめに、刺激的なラインナップが揃っています♩

おすすめのアイテムをご紹介♡

グウェン・ステファニーの象徴「レッドリップ」

まず注目したいのが、3種類のレッドリップ。グウェン・ステファニーといえばレッドリップ!というくらい、彼女のメイクには欠かせないアイテムの1つです。

ラインナップは、
・マット仕上がりの「ORIGINAL ME」
・サテン仕上がりの「ANAHEIM SHINE」
・マット仕上がりのリキッドリップ「I'M STILL HERE」の3種類。さっそく、それぞれの特徴を見てみましょう!

ORIGINAL ME

ひと塗りではっきりと濃く発色し、美しいレッドリップを長時間キープしてくれます。仕上がりはベルベットのような上品なマットで、大人な印象に。また、マットタイプ特有のつっぱり感もなく、滑らかで快適な使い心地が魅力です。

アイテムの詳細はこちらから


ANAHEIM SHINE

ゴージャスなレッドリップを手に入れたい方はこちらがおすすめ。サテンの輝きをまとった光沢のある仕上がりで、華やかなリップが完成します。また3種類のうち最も保湿感が高く、唇に溶け込むような使い心地も魅力的。色持ちもバツグンなので、頻繁に塗り直す必要がありません◎

アイテムの詳細はこちらから


I'M STILL HERE

レッドリップを気軽に試せるのがこちらのリキッドリップ。完璧なマットに仕上げつつ、軽い使い心地で唇のうるおいを失わせません。さらにマスクに色がつきにくいマスクプルーフなのが嬉しいポイント!

アイテムの詳細はこちらから


24時間のロングウェア「ジェルアイライナー」

目元をくっきりと際立たせるのに欠かせないアイライン。時間がたつと滲んでしまったり、消えてしまったりと綺麗にキープするのが難しい部分でもありますよね…。それを簡単に解決してくれるのが、こちらの「LINE IT UP」24時間ウォータープルーフジェルライナーです。

ジェルアイライナーの魅力であるスムーズな描き心地は残しつつ、すぐに乾いて目元に密着。ウォータープルーフ処方で涙や汗に強いのが特徴です。

Talk women01

カラーはブラックとブルーの2色。朝から晩までくっきりとしたアイラインをキープできますよ♩

アイテムの詳細はこちらから


自由自在に目元を彩る「アイパレット」

最後にご紹介するのは、4つのカラーで構成されたアイシャドウパレット「EYE SEE IN COLOR」です。1つのパレットでヌードメイクからスモーキーメイクまで幅広く楽しめるのが魅力的。まぶたにピタッと密着して色を重ねやすいため、毎日メイクにもおすすめです。

Talk women01

こちらは4種類から選ぶことができます。シェードによって質感も異なるため、使いたいシーンに合わせて選ぶのが良いでしょう◎

アイテムの詳細はこちらから

パワフルなメイクで気分もチェンジ♡

「GXVE」のコスメは、朝からやる気のエンジンをかけてくれるようなパワフルな存在。インパクトのあるパッケージに、気分を高めてくれるポップなカラー。さらにニュートラルな側面も備えた他にはないブランドです。ぜひ皆さんも「GXVE」でいつもと一味違うメイクを試してみてはいかがでしょうか?♩

「GXVE」のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧