唇も目元もこれひとつでキマる。「19/99 BEAUTY」の多機能すぎる“カラーペンシル”とは
2022/02/28
477 VIEWS

唇も目元もこれひとつでキマる。「19/99 BEAUTY」の多機能すぎる“カラーペンシル”とは

Photo by:www.instagram.com

持ち運びに便利なコンパクトなサイズ感でありながらも、ひとつで何役もこなせる“マルチコスメ”が続々と登場している近年。今回は海外コスメブランド「19/99 BEAUTY」が手掛ける、知る人ぞ知るカラーペンシルをご紹介します。

美の多様な定義を尊重するブランド「19/99 BEAUTY」

カナダのトロントを拠点とする「19/99 BEAUTY(19/99 ビューティー)」は、世代による“美の格差”を解消するべく、19歳〜99歳まで全ての方が手に取ることができるよう、多機能かつクリーンな原料や処方によって作られたコスメを取り揃えているブランドです。

Talk women02

性別や年齢を問わず全ての人がスタイリッシュに使いこなせるような、黒を貴重としたパッケージデザインになっていて、近年急増している“美容男子”たちにもおすすめです !

多彩なバリエーションが楽しめる「カラーペンシル」。

19/99 BEAUTY

オーガニック認証を得た19/99 BEAUTYを代表するこちらのカラーペンシル(PRECISION COLOUR PENCIL)は、用途に合わせて「唇」「目元」「頬」にマルチに使うことができるというもの。
春気分を盛り上げるために欠かせない鮮やかなビタミンカラーや、気品漂うパール入りのシャンパンベージュ、カジュアルな服装にも取り入れやすい涼しげなブルーなど、豊富なカラーバリエーションが展開されていて、一気に“こなれ感”のある顔立ちを叶えてくれます。

色をぼかしたり混ぜたりしやすい、クリーミーな塗り心地。

気になるカラーペンシル(PRECISION COLOUR PENCIL)の質感は、指でもメイクブラシでも、軽いタッチで自由自在に色をぼかすことができるほどクリーミー。
複数の色を組み合わせてグラデーションを作ることも簡単で、メイクの幅がぐっと広がります。

専用の“グロス”と併せ使いすることで、潤い+輝きがUP。

保湿成分としておなじみの「セラミド」と「ヒアルロン酸ナトリウム」から作られているこちらの透明なジェル(HIGH-SHINE GLOSS)は、カラーペンシルに混ぜたり上から塗り重ねることで濡れたような艶が生まれ、お好みで仕上がりを調整することができます。

いかがでしたか ?

メイクポーチの中に1本忍ばせておくことで、大活躍してくれること間違いなしな「19/99 BEAUTY」のカラーペンシル。
旅行や出張先で少しでも手荷物を減らしたい方はもちろん、肌にも環境にも優しい無駄のないコスメをお探しの方や、忙しくてメイクアップにあまり時間が割けない…なんて方も、使ってみない手はありません !

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

関連記事一覧