男を上げるCREED(クリード)のメンズ香水3選
2022/03/24
1129 VIEWS

男を上げるCREED(クリード)のメンズ香水3選

Photo by:www.buyma.com

センスの良いファッション、ラグジュアリーな時計…どれも大人としての魅力を上げてくれる要素です。ですが、どんなにスマートに振る舞っても生活臭や加齢臭などが感じられてはすべてが台無しです。大人としての上質な香りとして定評のある「CREED」から厳選したお勧めの香りをご紹介します。

CREED(クリード)とはどんなブランド?

CREED(クリード)はイギリスで誕生したフレグランス。その歴史は長く、なんと250年以上も続いている老舗ブランドです。過去には英国王室御用達ブランドに選任された実績もあり、気品ある香りは多くの人を魅了し続けています。1800年代から拠点をイギリスからフランスに移して展開していましたが、そこでも多くのファンを獲得しフランスでも高い地位を築いています。

高額なフレグランスでありながら、日本においてもエグゼクティブに強い人気を博し愛用者が多いブランドです。しかしながら現在は総代理店を務めた企業が契約を終了し、入手しにくい状態が続いています。

入手困難になっている現在もハイクラスの人々を魅了し続けている「CREED」。今回は厳選した人気の3種類のフレグランスをご紹介します。

CREED AVENTUS (アヴァントゥス)

定番として根強い人気を誇る「AVENTUS (アヴァントゥス)」。その香りはギリシャ騎士が勝利を確信した戦いの前の、つかの間の休息をイメージしたフレッシュで深みのある香りを表現しています。

力強く、男性としての魅力を上げてくれるような香り。しかしその中には甘く優しいテイストが含まれていることから、女性を魅了する香りとしての仕上がりを魅せています。

Silver Mountain Water

「Silver MountainWater(シルバーマウンテンウォーター)」はアルプスの大自然をイメージして調香した香りです。ビジネスでの使用はもちろんのこと、休日のリラックスタイムにも是非楽しみたいCREEDの定番フレグランスです。心地よい香りが激務で疲れた体を癒してくれます。

Green Irish Tweed

レモンやミントが配合されて作られた「Green Irish Tweed(グリーンアイリッシュツイード)」の爽やかな香りはビジネスシーンに最適です。香りの愛用者としてチャールス皇太子、ジョージ・クルーニーなどが名を連ねていることからも大人としての上質な香りであることがわかります。飽きることのないスマートな香りは手元に置いておきたい一アイテムです。

まとめ

CREED(クリード)の中の厳選した3種類のフレグランスをご紹介しましたがいかがだったでしょうか。今でも世界中の人を魅了し続けているフレグランスを是非オンタイム、オフタイムに使ってみることをお勧めします。多くの著名人が愛用しているその香りはあなたも虜にすること間違いありません。

CREED(クリード)をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

kensuke

EDITOR / kensuke

国内外のテーラーにてビスポーク経験有。最近は北欧家具に夢中です。お洒落を楽しむお手伝いが出来ればと思っています。

Twitter: @ken_bms
instagram: @tabetari_nondari_

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧