お洒落男子が夢中になる『CELINE(セリーヌ)』のおすすめアイテム【春夏ver.】
2022/04/08
7044 VIEWS

お洒落男子が夢中になる『CELINE(セリーヌ)』のおすすめアイテム【春夏ver.】

Photo by:www.buyma.com

いま人気となっているCELINE(セリーヌ)のおすすめアイテム春夏バージョンをたっぷりとご紹介!今季気になるアイテムは最短でチェックしていきましょう♪

INDEX

 

春夏のセリーヌはパーカーが狙い目!

例年以上に、今季のCELINE(セリーヌ)はパーカーが凄く人気なんです。カジュアルな着こなしながら溢れ出る上品さとラグジュアリーなスタイルがクセになり、メンズだけでなく女子にも人気な着こなしに。

Talk men03

大人な印象に仕上がるシンプルなロゴパーカーが狙い目。アラサー・アラフォー世代にも愛されるアイテムが、セリーヌにはあります!

セリーヌのパーカーを見る

●バケットハットを合わせれば、よりストリートな気分に!

流行りのストリート・スケーターな着こなしを楽しみたい方はバケットハットを合わせてみましょう。バケットハットを取り入れるだけで、一瞬で“今っぽい”着こなしとなります。

Talk men03

モノトーンカラーも良いですが、個人的にはチェック柄のバケットハットもオススメ♪シンプルなコーデに映えるアクセントとなりますので、ぜひ合わせてみてください!

セリーヌの帽子を見る

肌寒い時は、さらっと羽織れるブルゾンを!

スポーティなナイロンブルゾンをはじめ、肌寒い時こそ活躍するライトアウターはセール価格となっているうちにゲットしておきましょう!これからの季節、インナーはロンTまたはTシャツで十分な季節となるので、持っておくと便利です。

Talk men03

セリーヌのデニムジャケットは特に人気となっているアイテム!ユニセックスで人気があるため、普通以上に引き合いあり!

セリーヌのブルゾンを見る

●レザーライダーズは常に狙っておこう!

名作と言われるラインナップが揃うレザーライダースは、常に動向をチェックしておくことがオススメ。絶対数も少ない上にリアルに人気なシリーズとなっているため、希少性も高いです。

Talk men03

クオリティが高く間違いないデザインのレザーライダースは、まさに一生物。何年先も楽しめる作品となっているので、ビビッと来た時がチャンス!

セリーヌのレザージャケットを見る

夏はシンプルなTシャツがコーデに映える!!

春夏アイテムの大定番と言えばTシャツで決まり!シルエットに差をつければ着こなしに変化が生まれますし、先述でご紹介したバケットハットを合わせてもカッコ良いですよね♪

Talk men03

何枚持っていても得しかないTシャツこそ、春夏コーデの最強アイテムかもしれません。セール価格のモデルを中心に、お気に入りのTシャツを見つけてみてください!

セリーヌのTシャツを見る

●シンプルなTシャツには王道デニムがベストマッチ!!

セリーヌのデニムはシルエットがとにかく美しい。スタイルアップが狙えるデニムばかりで、シンプルなTシャツに合わせるならばデニムが王道です。海外のセレブも多く着用しているデニム、ぜひ一度お試しください!

セリーヌのデニムを見る

〜まとめ〜

まだセリーヌのアイテムを持っていない方、この春夏こそセリーヌ男子を目指してセンスあるアイテムをゲットしてみましょう。2022年春夏アイテムが早くもセール価格となっているモデルも多いので、買うなら今がオススメです!

セリーヌ22SSアイテムをまとめて見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧