春の『X-LARGE(エクストララージ)』着こなし&オススメのアイテム特集☆
2022/04/09
3927 VIEWS

春の『X-LARGE(エクストララージ)』着こなし&オススメのアイテム特集☆

Photo by:www.buyma.com

いまユニセックスで楽しめて人気となっているX-LARGE(エクストララージ)をご紹介!オススメの着こなしからアイテムまでたっぷりとお伝えしていきますので、早速ご覧ください。

INDEX

 

~ 今季のX-LARGEはパーカーメインのコーデを ~

ストリート・スケーターの定番アイテムと言えばパーカーで決まり!今季もトレンドの中心となっているパーカーをゲットしておけば間違いないコーデを楽しむことができます♪

ゆったりめに着こなすスタイルがエクストララージ流ですので、いつもよりワンサイズ大きめを選んでも問題ないでしょう。特にトップスはサイズのアレンジを効かせやすいので、いろいろなスタイルにチャレンジしてみましょう!

いま人気のパーカーを見る

●カラーブロックがお洒落な新作パーカーがオススメ!

今季の新作では大胆なカラーブロッキングが特徴的なパーカーが人気。一枚で着ても良いですし、コーチジャケットと合わせてワークなスタイルを目指してもお洒落です。

どの色も魅力的な3カラー展開となっており、価格もお手頃♪ロゴ表現やディテールはシンプルな作りとなっているので、今季だけでなく長く楽しめる点も嬉しいポイントに!

新作のロゴパーカーを見る

X-LARGEのフーディをもっと見る

●ボトムスはリラックスシルエットのカーゴパンツが合う!

新作のパーカーと合わせるボトムスは、アウトドアスポーツ&カジュアルウェアで人気のGRAMICCI(グラミチ)とコラボしているリラックスカーゴパンツがオススメ。

彩りも豊かで合わせやすいラインナップとなっており、ワイドなシルエットも今っぽさを感じさせます。パーカーのようなゆったりとしたトップスには、流行りのアウトドアテイストが格好良いカーゴパンツを合わせてみましょう!

6POCKET RESORT PANTSを見る

X-LARGEのボトムスをもっと見る

ユニセックスで楽しめる『ハーフジップトップス』が来てる!

BUYMAでも人気の『ハーフジップトップス』は絶対にチェックしておいた方が良い!

韓国風のストリートコーデをはじめ今では様々なスタイルに使われる注目のトレンドアイテムで、特にユニセックスで使われています。こちらもゆったりとしたシルエットを選ぶのが定番ですので、トレンドを追うメンズにこそオススメです。

ハーフジップ ロゴスウェットを見る

X-LARGEのハーフジップトップスをもっと見る

●これからの季節、インナーはTシャツで十分!

春夏シーズンと言えばTシャツの存在は欠かせない!

BUYMAではエクストララージのTシャツが既にセール価格となっているモデルもあり、なんと5,000円以内でもゲット可能となっています。今季はシンプルロゴや可愛さがポイントのグラフィックプリントTシャツがオススメです♪

X-LARGEのTシャツをまとめて見る

●夏コーデはソックスの魅せ方も重要なコーデのポイントに!

ハーフパンツのコーデも増えてくる春夏シーズンはソックスにもこだわってみましょう。ソックスは手軽にアクセントを付けられる絶好のアイテムであり、お洒落さんこそ取り入れているアイテムです。ストリート・スケータースタイルを好むハーフパンツ男子も増えていますので、ぜひ注目を!

X-LARGEのソックスをまとめて見る

~まとめ~

今季のエクストララージもお洒落なアイテムが多く揃い、またユニセックスで楽しめるものばかりなのでカップルで共有して楽しむ方も凄く増えているようです。

セール価格も多くなっている時期ですので、ぜひお気に入りのアイテムを見つけてみましょう!

X-LARGEのオススメアイテムをまとめて見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/04/08更新,   初回公開日2022/04/09

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧