あなたもディオール男子の仲間入り!! メンズでも話題『Dior(ディオール)』の旬なアイテム特集☆
2022/08/20
21483 VIEWS

あなたもディオール男子の仲間入り!! メンズでも話題『Dior(ディオール)』の旬なアイテム特集☆

Photo by:www.buyma.com

ディオール男子が急増中!メンズの間でも人気が増しているDior(ディオール)のオススメアイテムをご紹介いたします!

INDEX

 

ユニセックスで愛用できるバッグはディオールらしさが溢れてる!

トートバッグをはじめ、Dior(ディオール)のバッグはどれもユニセックスで愛用できるデザインとなっております。よってカップルで共有する方も増えており、サイズ展開も豊富なのでディオールの中でもトップクラスに人気のシリーズに!

Talk men03

ディオールと言えばオリジナルのモノグラムで決まり!コーデにディオールがあるだけで、一気にエレガンスな雰囲気となります♪

主役を狙うならブックトートで間違いなし

大ヒット中の名品といえばブックトート。「ディオール オブリーク」柄のヴィンテージライクな風合いが、メンズのコーデにリュクスな重厚感を与えてくれます。

A4収納サイズのほか、コンパクトなミニモデルも人気です。

デイリー使いはブラックのオブリークで

ディオールのトートバッグを見る

さらっと持ってカッコいいこなれ感を演出するなら、コントラストの少ないブラック地がおすすめ。コーデの邪魔をせず、さり気なく華を添えてくれます。

ディオールのアイコンとして愛されるサドルバッグ。曲線が織りなすアーティスティックなフォルムは、モード派のメンズに最適です。短めのボディバッグとして、アクセサリー感覚で持ち運びたい。

エッジィに決めるならサドルバッグ

2022AWではロゴモデルが新登場

差をつけるなら"ダイアモンド"

2022年SSに新しく登場したダイアモンドシリーズ。幾何学的な三角パターンが、シャープな印象を与えます。まだ被ることが少ないモデルなので、周りと差をつけたいなら要チェック。

ディオールのショルダーバッグを見る

実はキッズ用が狙い目!?

実はキッズ用Diorが狙い目なのはご存知ですか?シンプルでミニマルなデザイン、そして価格も大人用より手頃なシリーズです、大きさはやや小さめですが、成人男性が持っても違和感の無いコンパクト感です。

キッズ用Diorバッグを見る

ディオールの財布も見逃せない!!

Talk men03

実はモノグラム以外のシンプルなレザーも人気。落ち着いた雰囲気が好みなメンズにオススメです!

●長財布

●ミニウォレット

ディオールの長財布を見る

ディオールのミニウォレットを見る

値段以上の価値を感じられるスニーカーは超狙い目!!

カッコ良い以外の言葉が見つからないディオールのスニーカー、まだ持ってない方はぜひ試してみてください。「美しいフォルム・デザイン・履き心地」のバランスがとにかく素晴らしく、存在感だけで押し切らない点がディオールらしくて本当に素敵です。

2022AWは新作が続々登場!

B23 ハイトップスニーカー

B25ランナースニーカー

ディオールのスニーカーを見る

個人的オススメ『DIOR SAUVAGE』の香水☆

これまで何本もの香水を使ってきましたが、個人的に一番のお気に入りであるディオールのSAUVAGE(ソバージュ)というシリーズ。

【香りの深さ】
パルファン ●●●●
オードゥ パルファン ●●●◯
オードゥ トワレ ●●◯◯

Talk men03

最も香りが深く印象的なパルファンがオススメ♪

ベルガモット系の香りとスパイシーで深みのある奥ゆかさ、そしてエレガンスかつフレッシュな爽快感も残る、魅力的な香りとなっております。

ディオールのソバージュをまとめて見る

〜まとめ〜

常に新たな引き出しと可能性を見出してくれるディオールは本当に魅力的なアイテムばかりです。今回の記事を参考に、ぜひディオール男子への一歩を踏み出してみてください♪

Diorをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧