人と被らない「かごバッグ」ブランド3選!
2022/04/23
1674 VIEWS

人と被らない「かごバッグ」ブランド3選!

Photo by:www.buyma.com

かごバックが人気のブランドが偏っていて可愛いけど被ってしまうリスクが、、、。今回は人と被らないかごバックのブランドをご紹介!

PATOU(パトゥ)

Netflixオリジナルドラマの「EMILY IN PARIS」にも登場したPATOUのかごバックはおしゃれなファッショニスタの間では人気が高い商品。

このカゴバッグは、パリの Patou スタジオでデザインされました。 60年前に作成されており、長い職人技の歴史が詰まったバックです。

カラーバリエーションも豊富で、その時のトレンドによって新作のカラーも出たりするのも魅力です。

中でも人気が高いのはVanillaとBlackです。どちらも春夏になると売り切れがちになるので在庫があったら即買いがおすすめ!

Talk women01

黒のかごバックは持っている人は少ないと思うので人と被りずらそうです!

PATOUのかごバッグをもっと見る

OSTKAKA(オストカーカ)

OSTKAKA(オストカーカ)は韓国モデルも愛用する、フェミニンでシンプルなデザインのバッグを展開する韓国ブランド。

プライスは手頃ながらも 高見えするシンプルでフェミニンなバッグは、韓国のモデルやインフルエンサーの中で注目されています。

どんな服装にも合いやすいデザインが多いです。そしてハンドバックとしてもショルダーバックとしても使えるのでデザイン性だけでなく利便性も高いです。

ラタン素材とキャンバス素材が夏らしくてかわいいデザインのバッグも人気。中には巾着がついているので中の荷物が落ちたり、中身が見える心配もありません。

OSTKAKAのかごバッグをもっと見る

Anyahindmarch(アニヤハインドマーチ)

Anyahindmarch(アニヤ ハインドマーチ )は、1987年にロンドンをスタート。以来成長を続け、いまではグローバルに認知されるブランドとなりました。高級感と同時に機能性を重視したバッグで楽しさを前面に出しています。

人気の「Eyes」モチーフのバスケットも楽しさが前面にでたデザイン。ナチュラルな刺繍で施されたEYEとレザーのハンドルやポケットをそえて、クラシックなサマー・バッグです。

シンプルでクラシックなデザインに見えて、楽しさを加えたこちらのデザイン。かごバックはブラウンなどと合わせられることが多いのですが、ブラックはシックで大人っぽい雰囲気が出せて一つ持っておくのも良いですね。

今シーズンに登場したのはドンキー(ロバ)をかたどったバスケット。これは誰ともカブラなさそうですし、会話のネタにもなりそうな個性的なデザイン!

Talk women01

一緒にいろんなところにお出かけしたいと思えるような愛着心を沸かせてくれるデザイン。

Anya Hindmarchのかごバッグをもっと見る

誰とも被らないかごバックで夏を楽しもう!

インスタでかごバックを検索すると同じブランドの同じデザインばかりが出てきますが、世の中には素敵なデザイナーがたくさんいて、素敵なかごバックがたくさんあります。誰とも被らないかごバックを手に入れて今年の夏は自分らしく楽しみましょう!

かごバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/04/20更新,   初回公開日2022/04/23

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧