【予算別】結婚した友達・家族に贈りたい「お祝いギフトカタログ」❘2022年版
2022/04/11
683 VIEWS

【予算別】結婚した友達・家族に贈りたい「お祝いギフトカタログ」❘2022年版

Photo by:www.buyma.com

結婚式が会費制だったり、参加できなかったり…。でもお祝いはしたい!という方も多いはず。現金の他に贈りたいプレゼントを、予算別でご紹介します◎

結婚のお祝い何にしよう?

20代後半になってくると一気に来る“結婚ラッシュ”♡ご祝儀以外に何か残る、ギフトを贈りたいと考えている方も多いはず◎

Talk women01

筆者も結婚を控えている友人が何人かいます!何か素敵なものをあげたいなと考え中♡今回は、BUYMAで買える素敵なギフトを予算別にご紹介します。

5000~10000円

5000円~10000円は、職場の方などにも渡しやすいです。ご祝儀と一緒に渡すのにも丁度いいですよね。ちょっといいブランドのキャンドルやルームフレグランスなどが豊富です。

キャンドル

▽シックなルックスと洗練された香りを楽しめるDiptyque(ディップティック)。それぞれの香りには、ストーリーがあるそう!ノワスティエは春先の森を彷彿とさせる、爽やかなウッドとヘーゼルナッツの甘さを加えた香りです。

出典:www.buyma.com

キャンドルをもっと見る

ルームフレグランス

▽1990年のイタリアでスタートしたCULTI MILANO(クルティ ミラノ)。今では一般的なステックタイプのルームフレグランスを初めて開発したブランドなんだとか。白のすりガラスが端正な 「STILE」シリーズは、ブランドコンセプトである“ナチュラル&エレガント”を楽しめる香りが豊富です。

出典:www.buyma.com

ルームフレグランスをもっと見る

5000~10000円のギフトはこちらをチェック

Talk women01

少しお高めなキャンドルやホームフレグランス系てなかなか自分では買わないから、貰ったらかなり嬉しい♡家にいる時間が多い今、素敵な香りで癒されたい◎

10000~30000円

10000~30000円は親しい友人など、親密度が高い方にもおすすめのアイテムが多数。HERMES(エルメス)やDior(ディオール)などのラグジュアリーブランドの食器類も多く、おめでたいイベントにぴったり。

マグカップ

▽クラフトマンシップにこだわるエルメス。もちろん、ガダルキヴィールの絵付けは全て手作業!職人のサインは裏面の一番下に小さくマークが入っており、職人さんによって違いがあるそう。同じ職人の方のカップだけを揃える、全て異なるマークを集めるコレクターもいるんだとか!

HERMES(エルメス)×マグカップはこちらをチェック

食器

▽Dior(ディオール)のテーブルウェアは、まさにアートそのもの。お家をパッと華やかにする魔法を秘めてます!息をのむほど美しい精緻な陶器で、ディオールの提案する“アール ドゥ ヴィーヴル”(生活の美学)を感じてみて。

Dior(ディオール)×食器はこちらをチェック

Talk women01

~30000円でエルメスやディオールのテーブルウェアが手に入るなら、プレゼントする他ないですよね。ずっと使いたくなる美しい食器たちは、きっと喜ばれます。

10000~30000円のギフトはこちらをチェック

30000円~

30000円以上は親友や家族など、自分にとって一番大切な人に贈りたい“太っ腹価格”。結婚生活を彩る、機能的な調理器具やリュクスな雑貨など、ずっと使えるアイテムが豊富です。

コーヒーミル

▽コーヒー好きの方なら、ドイツのCOMANDANTE(コマンダンテ)のコーヒーミルはいかが?プロも絶賛する挽き心地なんだとか。耐久性の高い製品なので、アウトドアでも大活躍します。

出典:www.buyma.com

コーヒー関連のアイテムをもっと見る

キッチン用品

▽結婚式の引出物など、“結婚”との縁が深いTiffany & Co(ティファニー) ♡定番のマグカップの他に、シルバー色のキッチン用品など台所をリュクスに彩るアイテムが豊富です。

Tiffany & Co(ティファニー) のキッチン用品はこちら

30000円~のギフトはこちらをチェック

いかがでしたか

心籠ったギフトは、きっと相手も喜んでくれるはず!素敵なギフトで新しい人生の門出を祝いましょう。

Talk women01

海外買付に特化したBUYMAには、ギフトにぴったりな素敵なアイテムが豊富!この機会に是非チェックしてみて☟

#ギフトで検索!

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Agnes

EDITOR / Agnes

ファッションとコスメフリークな東京都20代女性。トレンドを意識しつつ個性的なファッションを提案していきたいと思います!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧