DE LA MER(ドゥラメール)の高級クリームはなぜ長年愛される?
2022/04/17
579 VIEWS

DE LA MER(ドゥラメール)の高級クリームはなぜ長年愛される?

Photo by:www.buyma.com

世界中で愛されているDE LA MER(ドゥラメール)の高級クリーム。誕生以来、多数のコスメアワードを受賞し長年愛されている理由は一体何なのでしょうか?今回は、DE LA MER(ドゥラメール)の高級クリームについて詳しくチェックしていきましょう!

DE LA MER(ドゥラメール)とは

DE LA MER(ドゥラメール)は、アメリカ生まれの高級スキンケアブランド。ブランド名はフランス語で「海」を意味し、海藻から抽出して発酵させたエキスを配合した基礎化粧品を展開。ちなみにブランド名は国により異なり、海外では「LA MER」や「CREME DE LA MER」が正式なブランド名となっていますが、日本では「DE LA MER(ドゥラメール)」として知られています。

ドゥラメールのクリームはなぜ高級なのか?

Talk women01

DE LA MER(ドゥラメール)のアイコンとして世界中に愛されている保湿クリームは、15mlでも1万円超えという価格。なぜ高級なのでしょうか?何か特別な成分が入っているのでしょうか?詳しく見ていきましょう!

このクリームを開発したのは、NASA航空宇宙局の物理学者として働いていたマックス・ヒューバ博士。実験中の事故で化学薬品による火傷を負った彼は、自身の傷を自ら治すために12年もの歳月をかけて作り出したそう。

自己再生能力の高いジャイアントシーケルプ(海藻)をはじめとした自然の恵みを主原料とし、唯一無二の発酵抽出プロセスで主成分の魅力を最大限に引き出して、独自の保湿成分「ミラクルブロス」を抽出していきます。そして、ひとつひとつ手作業でボトルに詰められているのだとか。

Talk women01

希少価値の高い天然原料を使用し、製造工程にもこだわりが詰まっていることから高級クリームとされているのではないでしょうか。

「一度使ったら手放せなくなる」愛用者が多い理由とは?

Talk women01

「一度使ったら手放せなくなる!」と愛用者が多いこのクリーム。その理由は何なのでしょうか?実際に使用した方の口コミ・レビューをチェックしていきましょう!

口コミ・レビューはこちら

もう何回リピートしたかの逸品。シットリフックラ素肌に自信が保てます。何と重ねても効果を発揮してくれる便利さもあり、高いながらもストックが無いと不安になるほど信頼しているクリームです。

出典:www.buyma.com

ドゥラメールのクリームは長年愛用しているのですが使いだしてからトラブルしらずの乾燥なしです!このクリームさえあれば安心!

出典:www.buyma.com

一度使うと手放せません!アトピー肌ですがこれは安心して使えます。

出典:www.buyma.com

レビュー・口コミをもっと見る

Talk women01

保湿効果が高くふっくらとした肌に仕上がること。また、他のスキンケアアイテムと相性も良く、敏感な肌でも安心して使用できるのが人気の理由なのではないでしょうか。

どんなクリーム?使用感は?

こっくりとしたリッチなテクスチャーで肌を包み込み、贅沢なうるおい感とハリのある肌へと導きます。独自の保湿成分が肌にみずみずしいうるおいを与えることで透明感が生まれ、キメが整ったなめらかでいきいきとした仕上がりに。ひどい乾燥やゴワつきを感じるときにもおすすめですよ!

Talk women01

クリームに含まれるミラクルブロスの魅力を最大限に引き出す秘訣は、リチュアル(儀式)と呼ばれる使い方にあるそう。

クリームの使い方

STEP1
スパチュラで適量(パール1粒大)を取る。

STEP2
指全体に伸ばし、包み込むように数秒間半透明になるまで温める。

STEP3
顔や首にやさしくパッティングしながらなじませる。

いかがでしたか?

DE LA MER(ドゥラメール)の高級クリームの魅力と長年愛され続ける理由をご紹介しました。BUYMAでは人気の高級クリームがお得にゲットできるので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

DE LA MER(ドゥラメール)をもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/04/15更新,   初回公開日2022/04/17

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧