【人気ブランド×3万円以下】大人のための"洗練ミニマルTシャツ"が欲しい!
2022/08/07
26458 VIEWS

【人気ブランド×3万円以下】大人のための"洗練ミニマルTシャツ"が欲しい!

Photo by:www.buyma.com

今回ご紹介するのは、シンプルコーデが好きなミニマム派に捧ぐ「垢抜け大人Tシャツ」。もちろんただ着るだけでは勿体ないので、アイテムの良さを倍増させるオススメコーデも合わせてシェア。今年こそはシンプルな上品レディになりたいと思っている方、必見です♡

INDEX

 
Talk women03

今回お届けするのは、これからの季節に大活躍し、そして品のある格上げコーディネートが好きな方にオススメしたい「シンプルTシャツ」。

Tシャツをサラッと着こなせる、『オトナの余裕』が欲しい。

年々シンプルさがトレンドになってきていることもあり、ワードローブに控えめなオシャレTシャツを持っている方も多いはず。ですがなかなか【シンプルTシャツ→垢抜けコーデ】に矢印を向かせるのは、一筋縄ではいかないですよね。

まずはあえての【引き算】から始めてみて。

Talk women01

垢抜けコーデに必要な基本。それはやっぱり「引き算」。つい垢抜けというと、ブランド主張の激しいものにトライしたくなるかもしれませんが・・・、そこはグッとこらえて。

コーディネートのアクセントは【Tシャツ以外】で叶えるとして、今回は、そんな『ミニマム派&垢抜けコーデを確立させたいオシャレさん』に捧げるTシャツを厳選してご紹介♡それでは早速、一緒に見ていきましょう!

Stella McCartney(ステラマッカートニー)

▼1つ目のピックアップアイテムは、カジュアル派お洒落さんに愛されるStella McCartney(ステラマッカートニー) 。

出典:www.buyma.com

すっきりとミニマルなシルエットに、控え目なロゴをオン。さりげない洒落感を演出してくれます。

その中でもブラックは、遠くからでもロゴが目立ちより引き締まった印象に。もちろん露骨すぎないサイズ感なので品の良さも◎。

控えめにロゴを目立たせたいなら「黒」一択♡

出典:www.buyma.com

こんな着こなしはいかが?

▼コチラはLAでキャッチされたミスユニバースUSAのモデル、オリヴィア・カルポ。シンプルな黒Tシャツを纏いながらも、アクセントとなっているのは①大きめのヘッドバンド(カチューシャ)・②太めのチェーンバッグの2つによる小物使い。

Talk women01

まるでTシャツコーデとは思えないようなオシャレさが非常に印象的ですよね。これこそ、シンプルかつミニマムなTシャツだからこそ成せるワザ。アクセサリーを楽しみつつ、垢抜けた大人Tシャツスタイルを確立させてみよう♡

その他おすすめTシャツ

Stella McCartney(ステラマッカートニー)のTシャツをもっと見る

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)

▼続いてのおすすめTシャツは、エッジィなデザインで着るだけで上級者になれる「Maison Margiela(メゾンマルジェラ)。

出典:www.buyma.com

個人的にも凄くキュートだなと思ったのは、このデザイン。背中にメゾン独自の4つのホワイトステッチが施されており、後ろ姿も抜かりないオシャレが手に入ります。

無駄の無いデザインに定評のあるマルジェラは、シンプルコーデはもちろんのこと、ビビッドなカラーのボトムスなど少し派手なアイテムとも合わせやすくて着回し力が高いんです♡

出典:www.buyma.com

出典:www.buyma.com

こんなコーデはいかが?

▼低身長さんなどハイウエストのボトムスによるスタイルアップ効果でも物足りない!と思う方は、このヴィクトリア・ベッカムのシンプルコーデを参考にしてみるとイイかも。

Talk women02

ベッカムの奥さんであるヴィクトリアの身長は、163㎝。日本では平均身長ですが、海外基準で考えるとちょっぴりショートなんです。

そんな彼女がチョイスしたのは
①デニムの裾をロールアップして足首を出す
②足の甲が見えるシューズを履く
③バッグ・ネイル・シューズの色を揃える
という方法。

Talk women03

特に①と②はスタイルアップには欠かせないメソッド。というのも、「足首」や「足の甲」を見せることで”足もとに抜け感”が生まれ、視線は自然と上に。つまり身長が高く見えるということ♡コレなら私たちも参考に出来そうですよね!🌹

その他おすすめアイテム

MM6のTシャツをもっと見る

Patou (パトウ)

▼続いてのおすすめは、フランス発のファッションブランド「Patou(パトウ)」のコットン素材で作られたTシャツ。パリジェンヌらしい洗練されたイメージが手に入る、高貴な垢抜けアイテムです。

商品をチェックする

Talk women01

ミニマムなブランド「Patou(パトウ)」の良さは、クチュールライクでロマンチックなキュートデザイン。必要最低限のオシャレを楽しむことで有名なパリジェンヌたちも愛する、まさにフランスの真髄をあらわしたようなブランドです。

Patou(パトウ)ってどんなブランド?

大人気Netflixドラマ「エミリー、パリへ行く」でも着用されていて、海外ブランドラバーのファッショニスタたちが今こぞって注目しているのだとか。ご紹介したコットンTシャツは、オーガニック素材のため肌馴染みも最高。

Talk women02

カラーは白、黒、スカイブルー、チェスナットブラウンの4色。どれもソフトな色合いのため、日本人の肌と相性も◎。

Talk women03

袖を通すだけで上品さが醸し出せるような大人Tシャツをお探しの方、必見です♡

「パトウ」のアイテムをもっと見たい方はコチラ。

可憐なパールネックレスと一緒に着てみて。

ブランドロゴのフォントも上品な印象のため、ここはトレンドのパールネックレスを合わせると吉。可愛すぎないアウトフィットを作るべく、パールサイズは小さめをチョイスしよう。

PATOUのTシャツをもっと見る

まとめ

海外セレブのような垢抜けた大人Tシャツスタイルが叶うおすすめアイテム・おすすめ着こなしはいかがだったでしょうか??

Talk women02

サラッと着られるからイイと思ってチョイスしていたけれど、合わせる物次第でこんなに幅が広がるとは思わなかった♪

Talk women01

シンプルコーデの代表格だからこそマンネリ化を脱するべく、是非コチラを参考に、オリジナルなオシャレを楽しんでみてくださいね♡

Tシャツをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧