イチゴ配合!?「Indie Lee(インディー・リー)」のクレンジングが弱った肌を救う
2022/06/09
213 VIEWS

イチゴ配合!?「Indie Lee(インディー・リー)」のクレンジングが弱った肌を救う

Photo by:www.pexels.com

愛らしい見た目と甘酸っぱい味わいが、人気を集めている“イチゴ”。今回はそんなイチゴから抽出した美容成分が含まれている、「Indie Lee(インディー・リー)」のクレンジングをご紹介します。

INDEX

 

現代人の弱った肌をサポートする「イチゴ」の美肌効果とは

ビタミンCやポリフェノールを豊富に含んでいることから強い抗酸化作用を発揮し、病気予防にも効果が期待できる「イチゴ」。
ただ美味しくて栄養価が高いだけではなく、肌に塗布することで炎症を鎮め、コラーゲンの生成を促したり、古い角質を除去してキメを整えたりといった美肌効果があることから、近年では「イチゴ」から抽出されたエキスや種子を配合したスキンケア製品が数多く誕生しています。

Talk women02

大気汚染や不規則な生活習慣など避けようがない現代ならではの肌ストレスと戦うためにも、肌のくすみや毛穴が悪目立ちしやすい夏の季節を乗り切るためにも、さっそく「Indie Lee (インディー・リー)」が手掛けるクレンジングを手に取ってみてはいかがでしょうか ?

肌に潤いを与える、イチゴエキス配合の「クレンジング」

Indie Lee (インディー・リー)

原料の透明性とサステナビリティへの強いこだわりを追求した、アメリカ発のクリーンスキンケアブランド「Indie Lee(インディー・リー)」が手掛けるこちらのクレンジング(BRIGHTENING CLEANSER)は、『30ml』『125ml』『300ml』 3つのサイズを展開し、敏感に傾いた肌を労りながらメイク汚れや不純物を取り除くという優れもの。

高い抗酸化作用を誇る「ストロベリーシードオイル」「ひまわり油」「リコピン」を配合し、ゼリーのように軽やかで潤いたっぷりな肌触りや、イチゴの甘酸っぱい香りにも定評があります。

安全性が確認された成分のみを配合 !

ベストセラーを記録している「Indie Lee (インディー・リー)」のクレンジングは、肌質を問わず誰でも安全に使い続けることができるよう、以下を含む1,300以上もの成分を徹底的に排除しているのも大きな魅力です。

・パラベン
・鉱物油
・硫酸塩系洗剤
・合成香料
・石油系成分
・フタル酸エステル
・フェノキシエタノール
・ホルムアルデヒド
・GMO(遺伝子組換え作物)

商品の詳細はこちら

まとめ

Talk women02

別名“ビタミンCの王様”とも呼ばれる、栄養満点なイチゴ。
肌の調子が悪いなと感じたときには、ぜひ今回ご紹介したクレンジングの力を借りてみてください。

Indie Leeのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏️>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧