ZOOMミーティングの正解トップスをおさらい
2022/05/23
281 VIEWS

ZOOMミーティングの正解トップスをおさらい

Photo by:unsplash.com

もうリモートワークは特別ではなく、日常になっている今。改めてZOOMミーティングのトップスは何が正解なの?今回はおさらいも含めて1ミーティングに正解な使えるトップスをご紹介させていただきます。

ZOOMミーティングの正解トップスをおさらいしよう

もうリモートワークには慣れた人、新社会人の人、ZOOMでの飲み会、などなど改めてZOOMミーティングにはどんなトップスがいいの?これを見れば悩まない!ZOOMミーティングでの正解トップスをご紹介させていただきます。

これが正解!おすすめのトップス

変化球のある上品な白シャツ

まずおすすめは少し変化球のあるトップス。テレビやPC越しだと思い切ったデザインでちょうどよく見えるものです。おすすめの変化球デザインは袖コンシャスなタイプや装飾が華やかなもの です。

▶︎BUYMAで見つけた!プチプラ袖コンシャスなトップス↓


迷ったらフリル

次におすすめはフリルトップス。悩んだら、フリルトップスを選べばOK。なぜなら、フリルトップスならビジネスのZOOMミーティングもOKですし、お友達とのZOOM飲み会でも映えちゃいます。 持っておくべきフリルトップスですが、おすすめカラーは白です。白であればビジネスとプライベートどちらも使えちゃいます。

▶︎フリルトップスなら1枚で華やか↓

フリルトップスをもっと見る


カーディガンを羽織るだけで品が出る

次のおすすめはカーディガン。特にビジネスシーンのミーティングでは、カーディガンなら品が出てきちんとした印象になります。ちょっとズボラな人でも、インナーにさっと羽織れるカーディガンがあれば、準備もバタバタせずに会議に参加できますよ。

カーディガンをもっと見る


小顔に見せたいならVネック

ZOOMミーティングでも小顔に見せたい、ちょっと見栄えを良くしたい。そんな時はVネックタイプを選びましょう。 Vネックなら首がほっそりと見えて、顔が小さくすらっと見える効果があります。もちろん、ビジネスシーンでもきちんと感が出るのでおすすめですよ。

Vネックトップスをもっと見る

ZOOM用トップス!1枚あると安心

Talk women01

いかがでしたでしょうか?この機会に手持ちのトップスを整理して、ZOOMミーティングでも使えるトップスをワードローブに追加しておけば、いざという時も安心ですよ。
いざとなった時、慌てないためにもぜひ気になったアイテムはチェックしてみてくださいね。

トップスをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧