通勤・通学におすすめ! New Balance(ニューバランス)のバックパックをモデル別にご紹介
2022/05/31
949 VIEWS

通勤・通学におすすめ! New Balance(ニューバランス)のバックパックをモデル別にご紹介

Photo by:www.buyma.com

通勤・通学におすすめなバッグといえば「バックパック」。今回は、アメリカ生まれのスポーツブランド「New Balance(ニューバランス)」のバックパックをモデル別にご紹介します!

INDEX

 

New Balance(ニューバランス)のバックパック

スニーカーのイメージが強い「New Balance(ニューバランス)」ですが、実はバックパックも優秀なんです!ユニセックスで使用できるデザインや高い機能性を備えた、毎日使いたくなるアイテムが豊富に揃っています。

Talk women01

今回は、通勤・通学におすすめなバックパックをモデル別にご紹介します!

Authentic V3 Backpack

ニューバランスが独自で開発した「FLITEX素材」を使用し、軽量で丈夫なバックパック。6個の収納スペースを備え、実用性にも優れています。ノートPCを収納できるポケットが付いているので、通勤・通学にもぴったりですね!

アイテムの詳細

容量:19L
サイズ:縦45cm×横31cm×マチ13.5cm(カバン)、6.5cm×6.5cm×マチ3cm(ミニポーチ)

商品の詳細はこちら

レビュー・口コミ

思ったより固めの素材でしたがめちゃめちゃ可愛いです。丈夫な素材なので通学用に使いたいと思います。

出典:www.buyma.com

生地がとても硬くしっかりしていて、通学にも安心して使えそうです!!写真通りの大きさで、マチも広い!!ミニポーチが小っちゃくて可愛いです!!肩のところにはエアー素材が入っていて長時間背負っていても肩こりがしにくい作りになっています!!日本には売っていないデザインなので、絶対に他の人と被らないし、何より韓国っぽいです!!みなさん是非購入してください!!!

出典:www.buyma.com

3D V6 Backpack

従来の3Dバックパックに比べてより軽く、優れた耐久性に生まれ変わった3Dバックパック。28Lの大容量ながらも軽量でフィット感に優れています。34Lまで拡大可能で荷物が増えたときも安心です。さらに、防水加工がされているため雨が降っても中身が濡れる心配もありません。

アイテムの詳細

容量:28L/拡大時34L
サイズ:縦46cm×横32cm×マチ17cm

商品の詳細はこちら

2PIK Backpack

荷物をたくさん入れても形が維持されるラウンドシェイプのバックパック。3段分別収納(メインポケット・サブポケット・フロントポケット)とノートパソコンが収納可能な内部ポケットを備えています。

アイテムの詳細

容量:33L
サイズ:縦48.5cm×横33cm×マチ16.5cm

商品の詳細はこちら

レビュー・口コミ

ほんとにかわいい!!誰とも被らない気がするしちょっと高めだけど買ってよかった^_^

出典:www.buyma.com

まとめ

通勤・通学におすすめなNew Balance(ニューバランス)のバックパックをモデル別にご紹介しました。BUYMAには、今回紹介したモデル以外にもたくさんのバックパックが出品されているので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね!

New Balanceのバックパックをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

SAKI

EDITOR / SAKI

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧