【レビュー付き】10万越え♡人気海外ブランドの「ソファー」を通販で買ってみた!
2022/05/14
1129 VIEWS

【レビュー付き】10万越え♡人気海外ブランドの「ソファー」を通販で買ってみた!

Photo by:www.buyma.com

海外のインテリアブランドって、おしゃれなデザインが多いですよね!でも、通販で10万越えのソファーを買うのは、ちょっと不安⁉今回は、海外通販・BUYMAで実際に「10万越えソファー」を購入した方のリアルレビューをお届け致します◎

海外はお洒落ソファーの宝庫!

出典:unsplash.com

ホテルライク、ボヘミアン、北欧風などファッションと同じようにインテリアにも、系統が様々。お家にいる時間が増えたことで、部屋の雰囲気や家具にこだわりたい方も多いのではないでしょうか。

そして、海外には「お洒落・高品質・高級感」を兼ね備えた素敵なソファーが豊富です◎ですが、10万円以上するソファーを通販で買うのはちょっと勇気が要る…。という方も多いはず。

Talk women01

今回は、BUYMAでも特に人気のAnthropologie(アンソロポロジー)、Urban Outfitters(アーバンアウトフィッターズ)、Meridian Furniture(メリディアンファニチャー)をピックアップ♡デザインの魅力をはじめ、実際に買ったリアルなレビューをお届けします♪

Anthropologie(アンソロポロジー)

1992年にアメリカで創業したAnthropologie(アンソロポロジー)。アメリカの若者に大人気のUrban Outfitters(アーバンアウトフィッターズ) の姉妹ブランドです。

アンソロポロジーの家具は、どこかボヘミアンでノスタルジックな面持ちです。日本では中々見かけない配色、自然をモチーフにしたアートピースのようなデザインが魅力。

Talk women01

アーバンアウトフィッターズが20代を中心の若者向けだとしたら、アンソロポロジーは、30代~の少し大人向けな印象です!

1人暮らしでも使いやすい

芸術作品のようなソファーチェアは、「アクセントチェア」と呼ばれる人気アイテム。精緻に描かれたモチーフは置くだけで、空間のアクセントに!ベルベットで仕立てられており、優雅さも兼ね備えています。

気になるレビューはこちら💡

思ったよりもしっかりした素敵な椅子でした。皆に可愛いと好評です。簡単な組み立てがありますが、一人ですぐに完了しました。

出典:www.buyma.com

商品詳細はこちら


写真だけだと大きさのイメージが掴めず、特に座面の高さが机と合わなかったらどうしようかなと悩んでいました。実際机とマッチングさせてみたら、ぴったりでした!(書かれていたsizeのまんま)思ったより身体がすぽっと包まれる感じの椅子で、その感触も気に入りました。色違いが欲しくなったくらいです。

出典:www.buyma.com

商品詳細はこちら


Talk women01

海外インテリアは、日本よりも大きいイメージですよね。アクセントチェアは、日本の家具や家のサイズ感にもマッチしやすいサイズ感でという印象です◎

Anthropologie(アンソロポロジー)のソファー・チェアはこちらをチェック

Urban Outfitters

1970年に創業した、Urban Outfitters(アーバンアウトフィッターズ)。自由奔放なボヘミアンと、NYの都会的なソーホーをミックスさせた、「ボーホー」な世界観が魅力です。

筆者もアーバンアウトフィッターズのインテリアを愛用していますが、可愛いだけではなく、丈夫で長持ちするのもポイントです◎

“一点もの”の魅力

豊富なソファーを取り揃えているアーバンアウトフィッターズ。その中でも、ヴィンテージファブリックで彩られたソファーは他では手に入らない、“一点もの”として人気のアイテムです。ボヘミアンな生地で作られたパッチワークデザインは、置くだけで空間にインパクトを与えてくれます。

気になるレビューはこちら💡

待った甲斐がありました。とても可愛いです。畳にも合ってます。

1点もので、こちらから選べることが出来ず、届くまでドキドキです。私に届いたものはグリーン系のハッキリした色が多かったです。ソファーのクッションが2個あり、裏表上下に置き替えて、色柄を楽しむ事が出来ます。

出典:www.buyma.com

商品詳細はこちら


Talk women01

ヴィンテージの雰囲気が好きな方には、堪らないアイテム。アーバンアウトフィッターズには、ラタン素材を使用したものやシンプルでナチュラルなソファーも多いので、是非チェックしてみて下さい♪

Urban Outfitters(アーバンアウトフィッターズ)のソファーはこちらをチェック

Meridian Furniture

Meridian Furniture(メリディアンファニチャー)は、なんといってもソファが最高にラグジュアリー♡日本では手に入らないサイズや高級感のある佇まい。お家に居ながらも、5つ星ホテルにステイしている気分を味わえます。

ビロードが美しい

メリディアンファニチャーのソファーは、美しいビロード使いにアリ。最高品質のベルベットで作られた贅沢なソファは、美しい光沢を放ちます。コンテンポラリーなシルエットで、海外セレブのような内装を実現します。

気になるレビューはこちら💡

思ったより大きかったですが、それがとても使い勝手良いので気に入りました(^^)こちらに合わせたファニチャーを揃えたいと思います。

出典:www.buyma.com

商品詳細はこちら


とてもかわいくて大満足です!ふかふかで座り心地も良いです。椅子の脚だけ自分で取り付けが必要です。

出典:www.buyma.com

商品詳細はこちら


Talk women01

リュクスなソファーが、1人掛け用まであるなんて嬉しい♡飽きの来ないデザインと、優雅な座り心地で、リラックスタイムを楽しみたいですね!

Meridian Furniture(メリディアンファニチャー)のソファーはこちらをチェック

いかがでしたか

どのブランドもお洒落で、部屋の雰囲気を格上げしてくれそうなものばかりでしたね◎海外買付に特化したBUYMA(バイマ)で、とっておきのソファーを探してみましょう♪

#ソファーで検索♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/05/12更新,   初回公開日2022/05/14

Agnes

EDITOR / Agnes

ファッションとコスメフリークな東京都20代女性。トレンドを意識しつつ個性的なファッションを提案していきたいと思います!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧