大人もOK!つま先の割れていない「Nike(ナイキ)」のAIR RIFT(エアリフト)キッズモデル✓
2022/05/19
37087 VIEWS

大人もOK!つま先の割れていない「Nike(ナイキ)」のAIR RIFT(エアリフト)キッズモデル✓

Photo by:cubki.jp

つま先が割れているエアリフトのキッズモデル、リトルリフトは大人でも履けるサイズ展開!キッズの枠にとらわれずに自分に合ったリフトを購入しませんか?

INDEX

 

NIKE エアリフトのキッズモデル「リトルリフト」

最近人気が高い、「Nike(ナイキ)」のAIR RIFT(エアリフト)。日本の伝統的な履き物“足袋”のように、つま先がスプリットされたデザインがユニークなデザイン。

ケニアの素足ランニングからインスピレーションを受けたこのモデルは、サンダルとスニーカーの良いところを両得したバツグンの履き心地が人気の理由!実はそのエアリフトのキッズモデル「リトルリフト」があるのはご存じでしょうか?

キッズモデルですが、サイズは24cmまであるので大人も履けるサイズ!大きなデザインの違いは足袋のように足先が分かれていないこととキッズモデルにはAIRが入っていないということです。

こんな人におすすめ!

キッズモデルは指先が分かれていないので、指先が分かれていることが嫌な方や、靴下を使用したい方におすすめです。

Talk women02

靴下と合わせるのかわいいですよね

親子でお揃いにすることができますし、人気のエアリフトは被りがちですがこれなら人との被ることも少なさそうです!

Talk women02

指先が分かれていないから履きやすい!

アイテムをCHECK

サイズ感レビュー

実際にキッズサイズを着用した大人のレビューをご紹介します♪

Talk women03

普段25cmに近い24.5cmで、ZARAのスニーカーだとEU39を履いています。
足幅広めですが、メッシュ素材であたりが柔らかく問題なく履けました。
今年の夏は娘とお揃いにする予定です♪

Talk women02

普段24.5cmで、Nikeのレディーススニーカーだと7.5か8。
このキッズのリフトは、履いた感じレディースの7.5と同じサイズ感でした。
横は問題なし。指先はぴったりでしたが、かかとのベルトで調整すれば気にならなそう。

Talk women01

普段24.5cmで、adidasのスタンスミスは24.5cmを履いています。
甲高幅広でスニーカー選び慎重ですが、リフトは柔らかいのでどこも当たらず履きやすくて感激です。

大人もOK! リトルリフトをもっと見る

まとめ

このように大人でも問題なく履けるのがリトルリフト!エアリフトの購入を検討している方は是非リトルリフトも候補にしてみてくださいね。

エアリフトをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/06/05更新,   初回公開日2022/05/19

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧