アクセサリーブランドの重鎮『CHROME HEARTS(クロムハーツ)』のいま狙うべきアクセサリーまとめ☆
2022/06/01
6954 VIEWS

アクセサリーブランドの重鎮『CHROME HEARTS(クロムハーツ)』のいま狙うべきアクセサリーまとめ☆

Photo by:unsplash.com

海外のセレブも愛用している人気アクセサリーブランドと言えばCHROME HEARTS(クロムハーツ)。リアルに狙いたいアイテムをたっぷりとご紹介していきます!

大人のメンズアクセと言えばクロムハーツに限る!!

数々のハイブランド・ラグジュアリーブランドを押し退けて人気を集めているCHROME HEARTS(クロムハーツ)は、もはやアクセサリー界の重鎮。唯一無二のブランディングと価値は真似することの出来ない領域となっており、大人こそが着用して輝くブランドです。

●海外のセレブも愛用中

シャネル・フェンディの元デザイナーでありファッション界において絶大な影響力を持つカール・ラガーフェルドもクロムハーツを愛していたひとり。世界中の海外セレブもクロムハーツの虜となっており、限定モデルとなれば数百万円もの価格が付いているアイテムも多数あるのです。

オススメ1.【リング】

小ぶりなデザインであっても存在感たっぷりなクロムハーツのリングは、ぜひ一度着用してみてください。シルバー独特なエージングも楽しめますし、ここ最近ではダイヤが埋め込まれているデザインも人気です。

Talk men03

リングはギフト用にも人気のアイテムとなっており、ぜひオススメです!

CHROME HEARTSのリングを見る

オススメ2.【ネックレス】

クロムハーツ好きにとって絶対に欠かせないネックレスも要チェックです。定番のタイニークロスやダガーチャームのトップペンダントがやはり人気で、価格も一気に高価となります。

クロムハーツと言えばシルバーアクセの印象が強いブランドですが、実はゴールドのアイテムも凄く人気となっています。よりラグジュアリーなスタイルを求める方にこそオススメです。

CHROME HEARTSのネックレスを見る

オススメ3.【ピアス】

小さいフォルムの中にも存在感と魅力がたっぷりと詰まったピアスはいかがでしょう。細部までクロムハーツらしさが感じられる凝ったディテールとなっており、さりげなくコーデに取り込むことがポイント。

Talk men03

本気のクロムハーツ好きこそピアスを買っている傾向にありますので、あなたも本格派ファンの仲間入りを果たしましょう!

CHROME HEARTSのピアスを見る

オススメ4.【ブレスレット・バングル】

最後は手元に最高のアクセントを与えてくれるブレスレット・バングルのご紹介。クロムハーツのブレスがあると無いとでは全く違った雰囲気のコーデとなり、まさに着こなしの鍵となります。特に薄着となる春夏シーンこそブレスが映える季節ですでので、リアルに狙いに行きましょう!

Talk men03

個人的にも最も注目しているブレスレット・バングル。今季のトレンドでもあるアイテムは、ぜひクロムハーツで揃えてみてください。

CHROME HEARTSのブレスレット・バングルを見る

~まとめ~

人気のクロムハーツは一生モノとなるアクセサリーです。数万円〜狙えるアイテムもBUYMAであれば豊富に取り扱っていますので、是非ともお気に入りのアイテムを見つけてみてください♪

CHROME HEARTSのアクセサリーをまとめて見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧