【周りとのカブリを回避◎】オシャレな人しか着ていない、おすすめTシャツリストまとめ♡
2022/06/10
10806 VIEWS

【周りとのカブリを回避◎】オシャレな人しか着ていない、おすすめTシャツリストまとめ♡

Photo by:www.buyma.com

今回お届けするのは、人気アイテムだからこそ周りとかぶりやすい「Tシャツ」のおすすめアイテム。それも「オシャレな人」がこぞって着ている人気ブランドからの厳選ピックアップなので、オリジナリティに溢れたコーディネートでセンスを光らせたいなら絶対にチェックして♡

人気アイテムだからこそ、人と同じは勿体ない。

Talk women01

今回お届けするのは、ありきたり&シンプルになりがちな「Tシャツ」について。

価格帯やデザイン、ブランドが沢山ある「Tシャツ」だからこそ、どこかで周りと差をつけるのがファッショニスタへの第一歩。かといって奇抜なものは年齢的にも、そしてTPO的にも着られる人が限られていますし、人とかぶらない且つおしゃれなデザインのラインって、意外と難しいですよね。

そこで今回は、そんな悩みを解決するヒントにもなる【オシャレさんがこぞって着ている&知る人ぞ知るおしゃれブランド】とそのおすすめアイテムを特別にシェアしていきます♡

Talk women01

これは絶対に欲しい!と思えること間違いなしのアイテムが勢揃い♡それでは早速、みていきましょう♪

PATOU (パトウ)

Talk women03

まず初めにピックアップするのは、いま日本でも人気沸騰中のパリ発「PATOU(パトウ)」。

まさにみんながフランスと聞いて思い描くような、パリジェンヌの雰囲気溢れるアイテムが勢揃い。

▼こちらは、BUYMAでも注目度が高めのコットンTシャツ。シンプルなフォントと、半円を描いたブランドロゴがソフトで女性らしい雰囲気に。ピッタリとしたシルエットなので、上半身が綺麗に見えるメリットも。

Talk women02

シンプルさを極めているパリジェンヌのお墨付きだからこそ、手持ちの服とも合わせやすく、上品さも手に入っちゃうんです♡

また、この「パトウ」はNetflixの大人気ドラマ「エミリー、パリへ行く」でも着用されたブランドなので、見逃し厳禁です♡

商品をチェックする✔

今年も人気の「バケットハット」。

ちなみに、モデルさんがかぶっているバケットハットも3万円台でGET可能。日差しがどんどん強くなるこれからの時期、肌だけでなく髪も紫外線から守るのが鉄則!

ハットをチェックする

パトゥのTシャツをもっと見る

JACQUEMUS (ジャックムス)

続いてのピックアップブランドは、同じくフランス生まれの「JACQUEMUS(ジャックムス)」。

Talk women02

日本ではまだ知名度はそこまで高くないからこそ、ファッショニスタとしてはチェックしておきたいマストなブランドです。

▼ショーにはケンダル・ジェンナーやジジ&ベラ・ハディットを起用したりと、海外セレブも注目するブランドなんです。

モダンなカッティングや大胆なパターンを得意とする印象的なアイテムが多く、テイストはフェミニティとマスキュリティが混ざり合うような絶妙さがツボ。

Barbie(バービー)を彷彿とさせるピンクカラー💓

Talk women01

そんなジャックムスのおすすめTシャツは、意外とシンプル。

ですがポイントになるのは春夏にピッタリの、ピンクカラーです。まるで女子の憧れ「バービードール」を彷彿とさせる、キュートな色が目を惹きますよね。

フロントは胸元にブランドロゴ。

そしてブランドロゴが全面に敷き詰められているバックスタイルとは対照的なのは、フロントにある胸元オンリーのミニマムポイントロゴ。また、ドロップショルダータイプのため、カワイイピンクが醸し出す雰囲気とは反対の”カジュアルさ”も取り入れられるので、こなれ感が♡


大人っぽく纏いたいなら、黒一択。

▼同じく「ジャックムス」の人気Tシャツには、先程とは打って変わって、大人らしさを意識したこんなタイプも。2022SSの新作なのもポイント高め🙆‍♂️でニューアイテムは、特に海外ブランドの場合、より周囲とかぶりにくいはず 。

Talk women01

黒地にホワイトの繊細さが目を惹く胸元のブランドロゴは、筆記体、且つ細めのフォントでとってもエレガントに仕上がっています。

Talk women02

Tシャツというカジュアルアイテムでありながらも、上品なスタイルを確立させたい人にオススメです♡

ジャックムスのTシャツをもっと見る

ALEXANDER WANG(アレキサンダーワン)

3つ目のピックアップブランドは、おしゃれTシャツと言えばやっぱり外せない「ALEXANDER WANG(アレキサンダーワン)」。

Talk women03

シンプルなテイストが世代を問わず人気で、手持ちの服とも合わせやすくコストパフォーマンスが高いのも魅力の1つ。

トレンド感満載のボディコンTシャツ。

今年の春夏は、クロップド丈がトレンドなのは皆さんもご存じのはず。ハイウエストなボトムスと合わせることで必然的にスタイルがグッとよく見え、脚長効果&身長高見え効果もGETできる一押しアイテム。

▲首元、袖元もぴったりとボディにフィットしているのが特徴的。カラーが黒なのも相まって、着痩せして見えること間違いなし。

Talk women01

胸元のロゴは「WANG」とシンプルかつちょっとレアなフォントで、アレキサンダーワンらしいモダニズムも堪能できます♡

商品をチェックする


ウォッシュ加工で周りと差をつける?♪

▼また、アシッドウォッシュ加工(※見た目から欧米ではスノーウォッシュとも)が施されたコチラのTシャツも、BUYMAでの注目度がかなり高め。

Tシャツが持つカジュアルさをさらに強調させ、そこにデニム加工でよく見る「アシッドウォッシュ」が加わり、唯一無二の存在感を放ちます。

Talk women03

ちなみにジャージー素材も使用しているので、伸び縮みもあって着心地が良いですよ◎

Talk women02

既存のスタイルにとらわれない、オリジナリティに溢れたファッションが好きな方に特におすすめです♡

アレキサンダーワンのTシャツをもっと見る

HERNO (ヘルノ)

最後のピックアップブランドは、オシャレさんからのラブコールが熱く、かといって王道ではない大人ブランドの1つ、「ヘルノ」。

Talk women01

「ヘルノ」はイタリア生まれのラグジュアリーブランド。イタリアンスタイルのエレガンスさを凝縮した、ハイソサエティな雰囲気が特徴です。

出典:www.buyma.com

よく見るとロゴのデザインはチェーンになっており、ぱっと見では分からない細部へのこだわりがツボ。

人気のアウターなどは正直かなりお高めのヘルノ。ですがTシャツであればBUYMAでは1万円台からGETすることができ、かなりオススメなんです。

Talk women01

派手さは抑えつつも、どこかアウトフィットのキーとなる要素が欲しい…というオトナ女性にピッタリのアイテム♡


スカーフがアクセント✔️フレンチスリーブ。

▼こちらは、首元のスカーフも含めて1つのデザインとなっているフレンチスリーブが特徴のTシャツ。

出典:www.buyma.com

スカーフにはHERNOのロゴ、そしてモノグラムのHが敷き詰められており、色使いもネイビー×ブラウンとかなり落ち着いた印象。

Talk women02

スカーフがあると上品さが生まれ、品の良さはカットソー1枚の時と段違い。ちょっとしたお出かけにはもちろん、合わせるアイテムによってはお呼ばれの日だって活躍すること間違いなし♡

ヘルノのTシャツをもっと見る

いかがでしたか?

Talk women01

「いつもオシャレなあの人」が着ているおすすめTシャツブランド特集はいかがだったでしょうか??

有名ブランドから少し外れ、コアなオシャレさんが愛している海外ブランドをチョイスすることで「トレンドセッター」としてのレベルもグッとアップするはず。ぜひコチラを参考にしてみてくださいね♡

Tシャツをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/06/10更新,   初回公開日2022/06/10

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧