夏の定番《ホワイトドレス》今年らしさを作る3つの方法。
2022/06/15
1303 VIEWS

夏の定番《ホワイトドレス》今年らしさを作る3つの方法。

Photo by:www.buyma.com

持っているのになんだかんだで毎年欲しくなるホワイトドレス。夏のムードを高めてくれるドレスだから、着ていて気分も高めてくれるものだと尚嬉しい♡

Talk women03

エディターが聞くところによれば、「うかないけど一癖あって周りと差がつく装い」を目指している人が多いんだとか。

そもそも私自身、読者の皆さんには「トレンドに関係なく自分らしくいられる装いを楽しんで欲しい」と常々思っています。ですが、個性の中にちょっとしたトレンド感を取り入れることもお洒落な人が心がけていることの一つ。

そこで今回は、今年らしいホワイトマキシドレスの3つの着方をご提案!これでワンピース選びは大丈夫♡

①カットアウト(背中)

Talk women03

Y2Kを意識したバックレスなカットアウトドレスが狙い目。

海外インフルエンサーの中では定番ですが、日本ではまだまだ定着していないカットアウトドレス。背中あきドレスなら中にインナーを着ることで露出を防げるので取り入れやすいはず。

カットアウトワンピをもっと見る

②エンパイアライン

Talk women03

ドリーミングなシルエットで乙女心をくすぐる。

エンパイアラインは、欧米では昔から定番&クラシックなスタイルの一つ。このドレスのメリットは、体型を気にせずさらりと着られるということ。1枚でももちろん大丈夫ですが、露出が気になる人はサマーカーディガンを羽織るとOK◎。

Talk women03

胸下の切り替えで脚長効果も♡

エンパイアラインドレスをもっと見る

③ティアード&ドレープ

Talk women03

シルエットやディテールで遊びたい人へ♪

歩くたび揺れるティアードドレスは、男性も大好きなモテアイテム。ゆらゆらとなびくデザインは女性だからこそ楽しめる!

ティアードワンピをもっと見る


生地をたっぷりと使ったドレープドレスは、高級感を演出。クオリティにこだわっている証として一目置かれるはず。旦那さんや彼、お友達にも褒められること間違いなし。

ドレープワンピをもっと見る

ホワイトドレスをゲットしよう♡

夏に欠かせないホワイトドレス。今年はこの3つを覚えておくと迷わずショッピングができそう。ぜひ貴女らしいイットなワンピースに出会えますように♡

ホワイトドレスをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/06/15更新,   初回公開日2022/06/15

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧