笑いたい時に観たい♡注目女優”Rebel Wilson(レベル・ウィルソン)”出演映画を大特集!
2022/06/16
1203 VIEWS

笑いたい時に観たい♡注目女優”Rebel Wilson(レベル・ウィルソン)”出演映画を大特集!

Photo by:www.instagram.com

笑って共感してまた元気になって・・・レベル・ウィルソンはハッピーオーラ全開な映画に欠かせない女優です♡きっと彼女の魅力に沼ること間違いなしのおすすめ出演映画を厳選してご紹介します!

レベル・ウィルソンって?

Rebel Wilson(レベル・ウィルソン)はオーストラリアの女優、コメディアン。主人公の友達役も多い中で、彼女の圧倒的な存在感は物語には欠かせない印象を与える唯一無二の女優さんです♪コミカルで憎めないキャラがいつも私たちを笑顔にしてくれます。そんな彼女は2020年に”健康の年”と宣言し体重を35キロ減量!更に進化し続けるレベル・ウィルソンが出演したおすすめの映画をご紹介します♪

ピッチ・パーフェクト(2012〜2017)

あらすじ

ダメダメなガールズアカペラ部の唯一の武器は個性!彼女たちが1つになったとき、信じられない音色を奏で出す・・・友情と青春がギュッと詰まった大人気シリーズ!観終わった時、きっとあなたも彼女達のファンになってるはず♡落ち込んだ時に観たい、元気をくれるハッピームービーです♪

Talk women02

歌も最高、それぞれのキャラも最強!2012年に上映されたピッチ・パーフェクトに続いてピッチ・パーフェクト2、ピッチ・パーフェクトラストステージも大ヒット。

音楽を楽しむアイテムをもっと見る

ザ・ハッスル(2019)

あらすじ

アン・ハサウェイとレベル・ウィルソンがタッグを組んだクライムコメディ。1988年の映画「ペテン師とサギ師 だまされてリビエラ」でマイケル・ケインとスティーブ・マーティンが演じた主人公の性別を変えてリメイクした話題作。男を騙して小金を稼ぐペニーは凄腕の詐欺師ジョセフィーヌと出会い、共に詐欺を働くようになるが・・・。ゴージャスなアンにうっとりして、コミカルなレベルに大笑い!キラキラした世界感とコメディが楽しめる大人女子向け映画♡

Talk women02

詐欺師なのに応援したくなる女性パワー全開なコメディ。何にも考えたくない時や気軽に観たい時にもおすすめです♪舞台となる南フランスの海辺の街が美しい。

水着をもっと見る

ロマンティックじゃない?(2019)

あらすじ

ニューヨーク市で建築家として働くナタリー(レベル・ウィルソン)は、仕事で認められようと奮闘するものの、頼まれることといえば、超高層ビルの設計とはほど遠いコーヒーとベーグルのお使いばかり。追い打ちをかけるようにナタリーは路上で強盗に遭って意識を失ってしまう。目を覚ました彼女はなんとラブコメのヒロインになっていた!?

Talk women02

恋愛を皮肉な目で見ていた彼女がラブコメのヒロインに。彼女にとっては悪夢の様な世界だけど、ラブコメから学ぶこともあるんです♪キュンキュンとキラキラが詰まった世界へようこそ・・

ハートアイテムをもっと見る

シニアイヤー(2022)

あらすじ

チアリーディング中の事故で、20年間昏睡状態だったステファニー。37歳で目覚めた彼女は、夢だったプロムクイーンを目指す。レベル・ウィルソンのはまり役ともいえるコメディたっぷりの話題作!彼女がヘルシーな体系になって初めての主演作です。1999年と現代のギャップに共感しまくり♪

Talk women02

幸せな気持ちにしてくれるまさにハッピーストーリー。気持ちは10代のままな彼女が巻き起こす破茶滅茶な展開は、ポジティブマインドで笑いとエモさ満載な物語に♪

Y2Kファッションをもっと見る

いかがでしたか?

レベル・ウィルソンの出演作品は、女子が笑えて元気になれるおすすめ映画ばかり♪やる気が出ない日や落ち込んだ時に思い出して観てみてください。きっと彼女がハッピーを分けてくれることでしょう♡今回ご紹介した映画の他にもまだまだ彼女の魅力がいっぱいな作品があるので是非チェックして見てくださいね!

ライフスタイルグッズをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

kei

EDITOR / kei

私らしさを大切に、おしゃれをするのが好き。
世界中の素敵な女性達をヒントに、ファッションや暮らしをもっと楽しくするためのライフスタイル情報も配信♪

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧